★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経レバレッジ(1570)

弱気派は、とことん弱気です!
米税制改革法案が通らないという見通しから、
多くのアナリストや投資顧問関係者が
21500円まで下がるとの見通しを
週末のレポートであげております。

私の見通しは、今週のテクニカルコメントに示しております。
N字カウントを皆様にはお教えしておりますので、
11月17日の動きで、ある程度の先読みが
しっかりと出来ていると思います。

陰線を形成すれば弱い・・・
こう思っている投資家は素人です。
陰線こそ強さを見る上で非常に大事!
メンバー様には、陽線に関しての『強さ判別法』は
勉強会でしっかりとお教えしております。
単純な計算手法で出来高の中身をすることが出来ます。

出来高解析は、その応用編となります。
複雑な計算式ですので、
まだ勉強会でお教えしておりませんが、
最終的に、また、どこかでお教えしたいと思います。

今は、私の教えているテクニカル手法を
しっかりとマスターして下さい。
出来高解析のベース(基本)ですから、
基礎が分かっていないと
出来高解析法は理解できません。

日経指数は、22008円で一番底を形成しております。
押し目があれば日経レバレッジ(1570)は狙っておきましょう!

マザーズ指数も予測どおりの動きをしております☆
12月は恒例の餅つき相場が始まります。
個別株の強化月間として、
しっかりと皆様のサポートをさせて頂きたいと思います。
12月度の閲覧申請はこちら!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より12月度の募集を始めます。

今年最終月。
おそらく最後まで騒ぐ年となりそうです。
ピンポイントで狙えるタイミングを、
全力で日々、解析中です。

条件が揃えばシグナル転換値も算出されますので、
しっかりと注目ポイントは、参考にして下さい。
私が示すポイントは機関投資家向けのポイントです。
知る者と知らない者の差は大きいです。
誤差を50円以内に抑えれるよう、休日返上で出来高の解析に励みます。

9月8日の19100円前後での買い指示・・・
11月8日のピークアウト予告・・・
23390円を売り勝負とアドバイス・・・
初押しの下値(中値)を事前告知・・・
今のところ、日経指数に関しては
パーフェクトに当てております☆
日経先物や日経レバレッジ等を中心に
トレードされていた方は、大きな利益が出ましたね!

個別株に関しては、マザーズ指数の動きを見ての通り、
そろそろ『餅つき相場』が始まりそうです☆
今は指数の値動きが激しく、
そっちに集中しているため、
個別株のフォローがなかなか出来ない状態ですが、
指数が落ち着けば必然と時間に余裕が出来ます。
余裕が出てくれば、短期銘柄も探していきます。

来月も全力で皆様のフォローが出来るように頑張ります!
12月度の閲覧申請はこちら!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予告どおりの展開です☆

メンバー様には、10月後半の時点で
11月8日』から日経指数はピークアウトに入ると申し上げました。
さらに23390円で先物の売り勝負をアドバイスしました!!
結果はご覧の通りです☆

何度もお伝えしておりますように、
私は、高い確率で毎度、大底と天井を当てます。

出来高は株のすべてです!!
11月7日から私の出来高解析では、
大幅な売り越しが続いておりました。

『大幅売り越し』+『11月8日の変化日』+『23390円の上値メド』
すべてのテクニカルが揃ったことで、
メンバー様には売り勝負と申し上げました。
たった3日間で1000円幅の下落です☆♪☆♪☆

9月8日も19100円前後で買い勝負とアドバイスを致しましたので
今のところ日経指数に関しては、完璧に当てております。
買い越しの下げは、買い狙い。
売り越しの上げは、売り狙い。
出来高分析を知る者と知らない者の差は大きいです☆

機関投資家向けの情報を月に1万円で
ここまで提供するサイトは、
日本でフェニックスサイトだけです☆
これからも、是非、私が勝負だと申し上げたところは、
割り切りで勝負して頂ければと思います♪

日経指数のこの下げは買いです!!
どこで買いなのか?!
メンバー様はご存じですよね?☆

本日のコメントでも、まだ買いタイミングではないと申し上げました。
下値メドに関しては、週末のテクニカルコメントにてアップしております。
11月会員様は、お見逃しのないようにお願いします!!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経平均株価 上値下限値に到達!!

メンバー様には年始から何度も日経指数は『22695円』まで
高い確率で上がると申し上げてきました。
2015年の高値を抜けば、皆様が見たこともないような
大きな上げ相場が来るとも、加えて申し上げました☆

予告どおりの上昇相場です!
日経レバレッジ(1570)日経ブル2倍(1579)は、
見事な上昇となっております。
私が示すシグナルに沿って忠実にトレードをして頂ければ、
高い確率で資産が増えます。
実績は、過去ログを見て頂ければ分かります。
機関投資家向けの情報をすべて提供しております。
是非、参考にして頂ければと思います。

日経指数が買いシグナルになれば、
日経レバレッジ(1570)・日経ブル2倍(1579)を買う。
売りシグナルに転換すれば、
日経ダブルインバース(1357)を買う。
基本に忠実に・・・これが勝ち株の必勝法です

出来高は株のすべて!!
個別株は、決算等があり、トレード技術が必要です。
日経レバレッジはテクニックは特に必要ありません。
シグナルどおりにトレードすればいいだけです♪☆♪☆♪

今回の相場にまったく乗れていない方は、
次こそ必ずシグナルに沿って、
日経レバレッジ日経Wインバース
物色して頂ければと思います。

当メンバー様で、17年6月2日の買いシグナル転換時に
日経レバレッジを忠実に買い下がったメインバー様がいらっしゃいます。
この2ヶ月だけで5000万の利益が出たとお礼メールがありました♪
昔からのメンバー様ですが、
なかなか益が出ないという相談が夢株掲示板で数回あり、
レバレッジに絞ってみては??というアドバイスをさせて頂きました。

日銀がETFを年間7兆円買う!と、公言しているのですから、
日経レバレッジ等のETFをトレードするのは当然のことです。

個別株を現在、丹念に仕込んでおられる会員様は、
もうしばらくの辛抱です。
日経指数は買いシグナルに転換してから
本格上昇まで約3ヶ月掛かりました。

マザーズ指数は、まだエリオット4波動の調整波動ですから、
こういった動きとなるのは致し方ありません。
周期的には11月後半から動き出しそうな感じです☆
勝負をしていくのは、日経指数の初押しを見てからです!
一発目の下げは影響を受ける想定はしておきましょう。

本日、メンバー様には22990円
テクニカル的に売りの急所だとお伝えしました。
割り切りで売り勝負をして頂きました。
勝負が出来るタイミングは
これからもしっかりとお伝えさせて頂きます☆
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4783 日本コンピューター・ダイナミック

会員様には、高い確率で上がってくると申し上げました。
4783 日本コンピューター・ダイナミック
契約ファンド様が介入しているということで
買いを狙うようにアドバイス致しました!
850円前後で買われたメンバー様はおめでとうでした☆

11月は次々と推奨銘柄の決算発表が出てきます☆
面白そうな銘柄は、ポートフォリオでアップしていきますので
是非、参考にして頂ければと思います。

契約ファンド様が介入している銘柄は、
しっかりとチェックしておきましょう♪
11月度の閲覧申請はこちら!
11月オプション閲覧申請はこちら
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives