★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

推奨銘柄☆

今日は、なんと言ってもLTTバイオのS高から?☆

買っていた方はおめでとうでした♪

6月28日に、ブログでもお見逃しのないように!って言いましたが

皆さん底値だっただけに、安心して買えたのでは???

もう一銘柄も、材料発表が近いのですがもうしばらく我慢か!?

まあ、ゆっくり見ててください☆

では、よき週末を?♪

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

閑散売りなし☆

買いシグナルのときは強いでしょ?!
今日のように、すぐに戻しちゃうんです!!
そのまま下がっていく場合は、シグナルが必ず売りに転換します!
昨日の大幅安で、普通にチャートしか見ない投資家は
売りだと思ったはず・・・。

さあ、今晩のNY市場は明日の日経を大きく左右する!!
どうなる?!ニッポン・・・・。

一日一回クリックお願いします↓ 応援よろしくです☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

反落・・・●

昨日、いやな予感はしたものの・・・・。
本日は大きくどちらかに動くと申し上げた!
日経は285円安の1万4887円と5日ぶりに
1万5千円の大台を割って終了・・・・。


チャート的にはリバウンド終了。
でもシグナルは、買いのまま・・・・。
私のシグナルは独自計算式から割り出していますので
売りにならない限りは、上と見ていい!!
安易に下がったからといって、相場終了と見てはいけない。
シグナルが売りに転換してから終わったと判断しましょう!!

日経を終値ベースで見ていただければ分かりやすいと思いますが、
ちょうど1000円戻してからの調整ですので利益確定売りと
見ていい・・・。三分の一押し価格を割らない限りは
短期上昇フラグに変更なし!!
会員様はこの意味が分かりますよね?!

6月16日付けで日経は買いシグナルのまま・・・・☆
20日・21日の下げは強気で買い対応と申し上げた!

少数のアナリストが、再度1万4千円まで下がると22日に
レポートを挙げた方もいましたが・・・・・。
私の会員様の中にも1万4千円まで再度下がると相場観を
書き込んでいらっしゃった方がいましたけど・・・・。 (汗
新規会員様は、どうしてもシグナルを最初は疑う傾向ですね (涙

日経が売りシグナルになったのはいつなのか、再度VOL2の
日経のテクニカルコメントを読み返してください!!
5月11日の場中に1万6900円を割れば売りに転換しますと
書き込みました・・・。その後、約2800円幅の急落。
日経の急落を毎回当てているのは、たぶん日本で私だけ!!
3ヶ月以上、私のコメントを読んでいる方は分かりますよね!?
2月20日の反転日もドンピシャに当てました☆
5月11日からの反落もドンピシャで当てました☆

今年だけに限らず、毎年、底値と天井を当てております!!!
さあ、7月相場に受け渡しベースでは本日から突入☆
個別材料株が活況になりますので、ポイント価格を抜けてきた
銘柄は打診でもいいから買っていきましょう。
上値ポイント手前で失速した銘柄は、空売りあるのみ!!

7月は荒稼ぎといきましょう!
本日、2銘柄情報を入手しました!!
VOL2に銘柄を書き込んでおりますので、お見逃しのないよう
お願いします・・・・☆

一日一回クリックお願いします↓ 応援よろしくです☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

変化日

さあ、本日の重要変化日はプラス引けでした☆

明日からの動きに要注目です。

チャート足も十字切り・・・っぽい形となりました(汗

流れが変わるのか?!

物色対象は、VOL2でも書いたとおり中低位株。

空売りでが出来る人は、世紀東急のように一発高の銘柄を

狙っていきましょう!!!

不二家とか面白いんじゃないかな?????

ご参考に☆


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

おめでとうでした☆

本日はなんと言っても、9898のサハダイヤ☆

なんと29円の高値引け☆♪☆♪☆

買っていた方は、おめでとうでした?!!!!

さあ、次に続く銘柄は?!

会員様は知ってますよね☆

でも、仕掛けが入るのはもう少し先なんですよね?!

それまでにたっぷり仕込んでおきましょう!!

四国筋銘柄としても要注目ですよ☆

さあ、明日は27日!!何の日かは皆さん知ってますよね?!

前々から私のブログを読んでいる方は、意味がわかると思います!

28日から大暴騰するのか?!それとも大反落するのか?!

ドキドキ・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

為替

☆予告どおりの展開☆

為替109円 --------⇒ 116円まで上昇。

7円ほど上がった事になる!

FX(為替)をやっている方は大儲け♪

ここまでドンピシャに当てるテクニカル分析者は

日本に何人いるかな?! 

「円高の中の円安・・・。」

会員さまはこの意味がわかると思います!!

円高に振ってくるのは、早くて9月遅くて12月以降・・・。

日経も予告通り、1万5100円まで上昇。

日経が買いシグナルになると動きが強くなるのです☆

今後の展開は、例のところで・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

押し目はしっかり買えましたか?

本日、日経が大幅高になることはおおよそ予想してました☆

20日・21日の押し目はこのブログでも狙うように指示しました!

1万5100円どころまでは来ますよ?!と、言った通りの展開!

21日の引け間際に、掲示板で推奨した

6146のディスコ☆ 本日480円高の高値引け☆ 

買っていた方は、おめでとうでした☆♪☆♪☆♪

さあ、来週27日の変化日から相場の流れがごろっと変わってきます。

個別に資金が流れるのか?! 要注目です!!

7月度の会員募集を始めております・・・。

株はタイミングが命!6月は益を出すことより損をいかに減らすかに

焦点をおきました!!!7月からは、再度益を出すことに焦点を

おいていきます。ここ2ヶ月は厳しい相場でしたが

7月半ばからは個別一色の動きとなることでしょう!!!

がんばって、まずは損金を取り戻すことからはじめましょう☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

下値は限定的

どの銘柄もきれいな調整をしております!!
反転する前は上下するもの・・・。

今までのリバウンド相場と違うのは当たり前!
3000円も日経が下げたのですから・・・。

突っ込みは狙ってよし!!
サイバードもサハダイヤもいい感じでしょ☆
明日も期待しましょう!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

絶好の押し目!

日経の今日の下げで、またまた皆さん弱気になったのでは??!

押し目は買っていて大丈夫ですよ☆

といってもシグナルが買いに転換している間ですが・・・。

今は材料株で攻めて行きましょう!!

サハダイヤ・サイバード☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ボロ株祭り☆

主力が伸び悩めば、来るのはもちろんボロ株!!

9898 サハダイヤ

本日、24円の高値引け・・・・☆♪☆♪☆♪

会員様には20円どころから推奨!!!

もう1銘柄、ボロ株推奨しておりますが

な、な、な、なんと、四国筋が介入!!!!

その銘柄とは・・・。


ヒント?

復配・経常利益は黒字に転換・額面以下

細らした資金を回復させるにはやっぱり低位株ですよね!!!
毎回同じ・・・。急落のときはボロ株から狙う☆
頑張って資金を戻しましょうね!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1万4800円超え☆

金曜日に1万4800円を抜けてきたことにより

来週から相場の雰囲気が一気に変わってくるでしょう☆

前みたいな大きな深押しは、ないと思う・・・。

下がっても、1万4300円どころまで!!

目先は、1万5100円の窓埋め・・・。

そして、三分の一戻しの1万5300円どころと見る!!!

月末にはFOMCを控えており、NY市場はそこから再度○○すると

予測します・・・。○○は会員欄で・・・・☆


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

リバウンド相場☆

1万4千円どころからの予告通りのリバウンド!!

目標は、1万4800円。明日にでも来るかな?☆

このリバウンドを上手に次の売買へと結びつけていきましょう!!

昨日、会員様にリバウンド銘柄として推奨した2銘柄。

いい感じに相場の流れに乗れたでしょ?!

ちょっと品薄株ですので手が出しにくかったと思います(汗

出来高が出来る銘柄を、本日ザラ場で推奨しましたが明日には

結果が出るはずです!!大きく狙わず、利益優先で売買して下さい☆

あ!!それと、ブログでも紹介したサイバード・村田製作等、

明日も要注目です!!東急建設もね☆

NY市場が14日・15日の変化日が逆に高くなりましたね!!

ということは?!売り場・買い場を間違えないようにしましょう!

分からないという方は、ドンドン掲示板で聞いてくださいね☆

ブログの応援よろしくお願いします♪ ↓をクリック☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予告通りの展開!

日経平均が1万4千円前後まで来れば、リバウンドしますよ?!って

予告したとおりの展開!!上値は1万4800円どころ・・・・。

抜けてくれば、新たな展開となる!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、私の言ったところでは

少なからず日経はリバウンドしております・・・。

世界同時株安ともありリバウンドがすぐ終わってしまっていますが

ピンポイントですべて反転日は当てております☆

日経の本格反転の日はいつなのか?!

今一度、VIP?VOL2でご確認ください!!

KDDIも、本日の寄り付きで買い戻せましたか?????

70万円から63万9千円まで、二日で9%の下落率!!

おめでとうでした!!!

そろそろ、個別がリバウンドに入りかけております。

双日・エプソントヨコム・サイバード・村田製作・東急建設

とか、面白そうですよ!!! ご参考に☆♪☆♪☆♪

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

注目銘柄☆

会員様には昨日、70万円どころで空売りを推奨しました☆

本日、2万9千円安の66万9千円!!!!安値引け☆

売っていた方は、おめでとうでした?。

さあ、引け後に悪材料発表!!!明日の突っ込みで買い戻しましょう!

あ!!!本日から空売り推奨銘柄で挙げた三菱UFJ銀行!!

明日からの動きに要注目です・・・・・。

NY市場は、1万900ドルを割ってしまっていますので

まだまだ下がります!!

前門のトラは、ホリエモンと村上F。後門のオオカミは、NY市場。

NY市場の動きには注意しておきましょう!!

日経はいいところまで下がってきておりますが、NY次第では

いくところまでいくかも?!安値を割った銘柄は売りあるのみ!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予定通りのリバウンド!

先週の木曜日から、安値を割らない銘柄は打診買いと

5月23日以来の買いアドバイスをしました・・・・。

積極的に買うのは、買いシグナルになってから!

今は、買いシグナル???

戻りは、今は一旦売り!! 

NY市場が1万900ドルを割っている以上、注意が必要!!

14日・15日のNY市場に注意しておきましょう!!

さあ、本日より個別がリバウンドに入りました。

2768の双日あたりが、業績がいいのにまだ上がってません☆

少し注目しててください!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NY市場がとうとう・・

NY市場に危険信号が点滅!!

1万900ドルを、割ってしまった・・・・●

14日・15日辺りに注意しておきましょう!!

日経も下がりっぱなしではありますが、

リバウンド時期はいつなのか?!

VOL2に書き込んでおりますので、お見逃しのないように!!

あ!村上の次に・・・K氏に○○○の影あり・・・。注意””

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

最終局面!

日経の下値メドがことごとく破られてます・・・。

次の下値は1万4400円どころ!!

後少しと迫った・・・。

あとは、NY市場!!10900ドルを割れないことを

祈るばかり・・・。


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

完璧な下げ相場

予想通りにドンドン下げてきますね?。

日経は1万5389円を割ったら注意と前もって

ご報告させていただきました!!

次は1万5059円。ここを割ってしまうと・・・・・。

会員様には空売りで攻めるよう指示しております!!

今は買いはダメ!!リスクが高すぎ・・・。

株は買うだけじゃなく、下がって利が出る投資法もあるんですよ☆

ポイント価格を割ってきたら空売り!!

買いの逆で攻めればいいのです。ドンドン儲けましょう!!

空売りは、株の醍醐味。売りで取れたら株は一人前☆

頑張りましょう!!

ブログの応援よろしくお願いします♪ ↓ をクリック!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日が勝負日☆

ヘラクレス・マザーズ市場、共に本日反落・・・。

3日続伸となれば、雰囲気がゴロっと変わっていたのに?(涙

やはり、簡単にはいきませんね・・・。

でも、明日反発すればまだ見込みはある!

マザーズは、1414P以上で引けることが条件!!

ヘラクレスは、2290P以上で引けることが条件!!

要注目です・・・。

あ!NY市場ですが、1万900円ドルを割ってくれば

かなり注意が必要ですよ!!強力売りシグナルとなりますので

一気に、1万ドル近辺まで来るかも?!

下値を切り下げている銘柄は、空売りで参戦していきましょう!

買うだけが株ではありませんよ?☆

買いしかできない人は、今は様子見がベスト!!

待つも相場・・・。買わないことで儲かるときもあるんですよ♪

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

新興市場の上値のメド!

ヘラクレス市場 ⇒ 2360P

マザーズ市場  ⇒ 1524P

この数値を抜けてくることが出来るのか?!

2日より、新興はリバウンド相場となっておりますが

明日の展開一つで、またまたゴロっと流れが変わってきます!

今は、まだ本気買いするタイミングではありませんよ?!

会員様に12日より空売り推奨している、アビリット・・・。

本日、とうとう1200円割れ!!

下がりだすと前みたいに戻ってくるとまさか思ってませんよね???

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ソニーが日経のキーとなる!

ソニーのシグナルをVOL2に書き込んでおります!!

同社株の動きを見ているだけで、もしかすると日経の動きを

読めるかもしれません!!どういうこと???って、

思われる方が多いと思いますが、

まあ見てれば分かりますよ☆ 要注目です!!


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

一日のずれ・・・。

1日から新興は底を打ち反転といいましたが、

本日から反転になりましたね・・・。

反転というかは・・・・疑問ですが・・・。笑

さあ、本当に日経は底を打ったのか?!

まあ、目先は少し戻るでしょが・・・・・。

本日、割ってはいけない指数を割ってしまっている・・・。

今後の日本市場は、いままでのやり方の逆をしていかなくては

いけません!!その解説を、例のところで書き込んでおります!!

会員様はコメントを今一度読み返して、理解して下さいね☆


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日は新興市場の変化日

予告通り、明日1日に新興市場が反転となるか?!

日経もさすがに新興市場があれだけ下がれば投げも出る・・・。

1万5700円をサポートとするどころか、一気に割ってしまった!

NYの下げも、過剰反応しすぎ・・。

すぐに戻るのに・・NY市場は・・・。5.4%のリバウンド周期に

入っております・・・。明日には切り返していると思います!!

1万1030ドルは今は割らないでしょう。

まあ、明日の相場展開見ててください☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives