★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

十字切り

明日の動きで目先の流れが読めるでしょう!!

例のところで、変化日を絡めた予測を書き込んでおります。

お見逃しのないようにお願いします・・・。

芝セラの決算発表はすごい内容のものでしたね!!

これだけいいのに、まだ株価は450円どころ・・・。

人気がつけば、一気に来ますよ!!

400円割れは昔から何度も買いって言ってますよね?☆

押し目は狙ってよし!!

あと、推奨銘柄を例のところで3銘柄挙げております。

こちらもお見逃しのないようにお願いしますね!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

あらら・・・・

日経は予想を反して大幅高・・・。
NY市場も昨晩高かったし・・・いったいどうなってるの?!
って思われる方がほとんどだと思います。

8月○○日から下げ周期となりますが
そこでの下げ方ですべてが分ると思います・・・・。
この上げが、どういう意味だったのか?!

下げる余地の幅を作っているのかな?・・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、そろそろ・・・。

周期通り、上下しながら1万5300円手前まで来ましたね!

さあ、明日の前場あたりが目先いいところでは?!

下げ周期は、いつからでした?!

しっかりと確認していてくださいね。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

暴落ポイント・・・。

例のところに暴落ポイントを本日書き込んでおります!

必ずお見逃しのないようにお願いします・・・・。

暴落ポイントを割ってくれば、1万4045円は割ってきます。

注意しましょう・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今日の上げは危ない・・。

今日は日経が下がっていたほうが、後々を考えればよかった(汗
NY市場にもいえること・・・・。

上がったら、上がった分だけ下げる確率が高くなる日・・・。
本日210円上げましたので、明日も210円以上
上げなくてはいけなくなった・・・。

さあ、どうなるニッポン・・・●

周期どおりに動くのであれば、8月初旬からが注意が必要。
まさか今日の上げで日経は上がっていくと思った人はいませんよね?
出来高をしっかり見ましょう・・・。
今の出来高では上がるのは100%無理・・・。
戻りは売るように心がけましょうね!

昨日より8月度の会員募集を始めております。
7月会員様のほとんどの方が、継続登録されているのには
正直ビックリしております・・・。

これだけ相場が下がれば、一万円はかなり厳しいはず・・・。
皆さまのお気持ちに答えられるよう、一生懸命頑張ります!!!
あ!!それと、皆さまの暖かい応援メールも管理人より
頂いております・・・。本当に暖かい方ばかりで嬉しいです(涙

その気持ち、裏切らぬよう頑張りたいと思います☆
8月もよろしくお願いします・・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

外資は売り越し

やはり、今日は外資は売り越しできましたね・・・。

先週の木曜日・金曜日の買い越しはデモンストレーション??

今日の引けに掛けての、買戻しは国内機関投資家の買い。

先週にお伝えしたとおり、24日に買いが入ってきました。

ということは、これからの相場はどうなるか分りますよね?!

周期どおりということです。

今日の寄り付きの下げで、あれ???っと思いましたが

しっかりと引けにかけて買いが入りましたので

周期通りとみてよい!

VOL2のテクニカルコメントをよくお読みくださいね。

本日より、8月度の会員募集を始めております・・・。

8月も厳しい月となりそうですが頑張って乗り切りましょう☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

次の変化日は???

20日の変化日から見事反転・・・☆
日柄的にはいい調整をしたと思う・・・。
あとは、今回の戻りがどこまであるのか!?
前回1万5700円どころまでしか上がっていないので
それがマイナス要因に働く可能性大・・・。

1万6千円を一度乗せてから下がるのと、乗せないで下がるのとでは
後々の動き方・展開が全く違ってくる・・・。
詳細は例のところで!!戻りメドは、15●20円どころ!!

さあ、ソフトバンク!見事に1900円どころから反転してきました!
次の売りの狙い場所は・・・・2●65円どころ!!


心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9984 ソフトバンク

予想通り、よく下がりますよね?。

会員様には空売りの本命株と言ってあります・・・。

あと、ネット証券株と・・・。

値ごろ買いは避けていたほうがいいと思います!!

松井証券も1000円まで戻れば逆に絶好の空売りの急所となります。

1000円まで戻ると考えず、「戻れるものなら戻ってみろ!」

という考えで今年一杯は狙っていきましょう!!

さあ、明日は変化日・・・。新興市場が戻るのかに注目です!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

疲れる相場・・・。

やはり売りシグナルに転換するとキツイ下げとなりますね・・・。

イスラエルと戦争となれば、またまたややこしくなってくる。

どうなる日本・・。頑張れとしかいえない・・・今日この頃!

20日まであと一日!! もう一日の我慢か?!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

来週の展開は?!

目先は、20日が焦点!!

第一回目の利上げの突っ込みは買いであることは

何度も言っております・・・。

あとは買うタイミングが大事なんですよね。

日経の目先の下値のメドを例のところで書き込んでありますので

参考にしてみて下さい・・・☆

さあ、今日のNYが連日の大幅安となるのか!?

NY市場の予測は、以前に話したとおり!!

7月18日から大阪先物ミニが出来る。一枚76000円
10枚でも76万円で出来るので「ヘッジ」として使える!
先物の口座を作っておきましょう!!



心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9984 ソフトバンク

シグナルが売りに転換すると、こういう下げが来るんですよね・・・。

7月7日に再度売りに転じたと報告させていただきました!!

2050円を割ってくれば・・・・・・・・・

1900円まで一気に下がってくるかも?!

ソフトバンクを持っている方は、戻りで売ったほうがいいですよ。

ご参考までに・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

2402 アマナ

ぶっ飛んできましたね☆

この頃、一発高が多い中でのこのあげ方はまさに救世主!!

さすがステラケミファを8000円どころまで上げた仕手筋です。

出来高もともなってきており、いい感じですね☆

ポイント価格を参考に押し目を狙っていきましょう!!!

さあ、本日の変化日・・・・日経は急落となりました。

直近の二回の変化日は、次の日から反転となっていましたが

果たして・・・・。日銀の発表から流れがゴロっと変わるはず。

日経は、相変わらず買いシグナルのまま☆

明日の展開に要注目・・・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

狙う銘柄は???

難しい相場だな?!って考えている方がほとんどだと思います!

同じ業種なのに、上がる銘・下がる銘柄と二極化・・・・。

ポンポイントで当てていかないと、流れに乗れない!!

こういうときは、日経と同じチャートをしている銘柄を狙うべき☆

日経は買いシグナルですので、日経は下値を切り上げながら

上がっていく!! ということは・・・・・!!!!

日経と同じチャートをしている銘柄を狙っていけばいいのである!!

たとえば、みずほ信託・・・。

参考にしてみて下さい!!!

さあ、昨日会員掲示板で推奨した3銘柄・・・・・

◎アマナ(2402) ◎デ●○●(4●●2) ◎ハ○○○(○8○2)

動き的にどれもいい感じ!!結構自信ありです☆
ポイント価格を参考に上手に売買してくださいね!!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

どうなる日本!?

さあ、今日の上げはいったい?!

と、思っている方がほとんどではないでしょうか・・・。

NY離れしつつあります・・・。

前からお伝えしているように、日経は二つ目の買いシグナルが

点灯している!!本格的リバウンド相場と・・・。

押し目は買い!と、いっている訳が分って頂けましたでしょうか?!

シグナルが買いである以上、日経は上がるんです!!

NY市場も、まだ買いのまま・・・。

がんばって、明日も頑張りましょう!!目先は、銀行株☆

みずほ信託・・・が狙い目!!330円どころまでは狙えます!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NY市場予測!!

今回はNY市場の株価について
私が一番心配している事をお伝えします・・・。
今回の東京市場の下げ幅は3000円以上の暴落!!
ここ2、3年の新しい投資家は肝を冷やした事でしょう。
下げ相場を経験する事も大事な事・・・。

今回の下げは、世界同時株安でその震源地は米国。
原油高をはじめとする資源価格の高騰からインフレ懸念が生まれ、
金利の先高感が強まり、「株式投資は不利になる恐れがある」との
考えから資金が株式市場から撤退し、大幅下落となった・・・。

米国のFOMC議長のバ?ナンキ氏のやり方が拙ければ、
再度世界の株式市場に流れている資金が、更に撤退していく
可能性が高いのでNYダウの暴落は予想以上に大きいかもしれない。

テクニカル分析から見てみるとさらに不気味である。

東京の大天井は1989年12月29日3万8915円。
NY市場はそれから、10年後の2000年
1月14日1万1722ドルが天井となった・・・・。

早や7年になるが、高値をみてみると2001年1万1337ドル。
2005年10940ドル。安値は2002年7286ドル。

1万1722ドルが一番天井とすれば、
二番天井は2006年5月10日1万1670ドルである。
二番天井があるということは二番底を想定しなければならない!!

ここ3年くらいはアメリカ発 の[大恐慌] は聞かれなくなったが、
月足チャートで計算すると、株価は次の様になる。


6500ドル?4670ドルまでの下げが
あるかも知れない・・・・?!



再度いうが、NY市場は今もダウン・トレンドの中!!
03年からの約3年半の上げは、ただの戻り相場であったと
言えるかもしれない・・・・。
ひょっとすると前議長グリ?スパン氏は、
これから下げるのを知っていて止めたのかもしれない!?

とすれば、現バ?ナンキは不幸な議長役をやる事になる。
日本は米国から離れての株価構成が出来れば良いが・・・・。
今のところその可能性は低い・・・。
月曜日の下げ方で、分るかもしれない!!

続きは、会員欄にて・・・・☆

ブログの応援よろしくお願いします!  ↓ をクリック☆

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日が非常に大事・・・。

今晩のNY市場の終値は、かなり重要・・・。
ある数値を割ってしまうと売りに転換となる!
好材料をして挙げていた、三本柱の一つが消えてしまう・・・。

外資の売りも少し地政学リスクから増加した・・。
明日の展開しだいで、12日の変化日までの動きが
大体は読めるのではないでしょうか?!
周期では、昨日・今日は下がる周期。明日が肝心!!!

北朝鮮問題がなければ、100%12日までリバウンドしていた
周期だが分らなくなってきた・・・。

とりあえず、日経のシグナルはまだ買いのまま!!
売りになるまでは押し目買いでよし☆

為替はまだ買いシグナル(円安方向)のまま・・・。
9月までは心配なしかな?!

狙う銘柄は、やはり中小型株・新興市場銘柄!!!
例のお星様銘柄も言っていた価格まで来ましたね☆
おいしく頂いちゃいましょう♪
CCIも面白そうですよ☆

ブログの応援よろしくお願いします!!!!!

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

周期通り☆

テポドン発射には参っちゃいましたね?(汗

いきなりですもんね・・・。

あんな国・・・潰れちゃいばいいのに・・・・!

な?んていっちゃダメですよ!!!!

魚介類が食えなくなっちゃう・・・・(笑

まあ、一過性ですので地政学リスクといって下げたところは

強気で買い下がっていいでしょう!!

地政学から相場が崩されたことはありませんから・・・。

いい押し目!!!! 

さあ、周期計算ですが来週の12日がまたまたキーポイント☆

詳しくは、例のところで・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今日もいい感じ☆

さあ、日経は1万5800円手前まで予告通りきました☆

ここからは、新興市場銘柄などの個別銘柄に資金が移っていくと

思いますよ?!!!

光輝くスターといえば・・・・・・!!!!

そう、あの銘柄☆

押し目は買いあるのみ!!分るかな?????

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予告通りの展開!

日経平均・・・強いでしょ!!

16日からシグナルは買いに転換しましたといいました☆

16日からこの上げのテクニカルを割り出したのは

たぶん、日本で私だけでは???

明日も、日経は上がっていくはず・・・。

1万5800円どころまではノンストップかな?!

オプションのコールを買っていた方は大儲け☆

為替も、116円63銭とこれまたドンピシャ!!!!

FXをやっていた方も、これまた大儲け☆

個別銘柄は・・・・・・・・

LTTバイオは2日連続のS高☆買っていた方は大儲け!!

LTTバイオに続く銘柄として77○○が動意付き始めた☆

でも、発表前に上がってしまった場合は一旦利益確定がベスト。

売りそびれのないようにね♪

さあ、明日も頑張りましょう!!!!

買い方は、今年最後の稼ぎ場となるかもしれない?!

空売り族は、しばし待て!!

私のシグナルが売りに転換してからでも遅くはない・・・。

心機一転♪♪ランキングがんばります。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives