★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・・

会員欄にて買いシグナルに転換した銘柄を推奨しておりますので
会員様はお見逃しのないようにお願いしますね☆

日経は周期通りに反転に入る模様!!
さあ、シグナルは買いに転換したのか!?
それともまだ売りのままなのか?!

シグナルに忠実に・・・・
これ勝ち株の法則!!

間違った投資を行わないように!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の展開!

本日の動きは様子見の感じであった・・・。
独自変化日は、11月28日!
昨日、イレギュラー的な動きをしたので本日はその調整と見る!!
明日よりリバウンド開始となるのか!?
要注目です!!
周期通りであれば、12月半ばまで強い展開となるはずなんですが。

注目銘柄

沖縄セルラー ・ Vテク ・ NECトーキン


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の展開は要注目!!

明日から受け渡しベースの12月相場入り☆
本日が11月最終売買日ともあり、先物は大きく上下した!!
感じとしては明日から反転していきそうな予感がする。
といっても確率はまだ低いが・・・・。
銀行株の切り返し方をみた感じでは底入りしたような奮起はある。

明日の注目点は、1万5300円以上で終わるかどうか?!
ここだけに注目していてくださいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のシグナルの再確認!

日経のシグナルは今日の上げでもまだ売りのまま・・・。
売りである以上、戻りは売るという心構えが正しい!!

買うにしても今は打診程度に抑えておき個別銘柄においては
ポイント価格を参考に売買して欲しい・・・。
急落チャートにおける上値ポイント価格は信憑性が高い!!
出来高から解析しておりますので、抜けば上値を高い確率で試す。
よって、買うにしても上値ポイントを抜いた後の押し目を狙うほうが
リスクが少なく運用としてはベストの投資法。

本日、日経225ブログ(http://phoenixnikkei225.blog89.fc2.com/)
でもお話しましたが、1万5060円がポイントであるとお話した!!

結果、抜いた後に日経は上げ足を速め1万5310円まで。
250円幅もの上昇となった!!
1枚だけ投資したとしても最低10万円は取れたはず・・・。
会員様だけには、1万5290円でドテン売り狙いとお話した!!

その後、日経は下値ポイントの15130円まで下落。

出来高解析で割り出したポイント価格を上手に利用して下さい!!
1万円以上の価値は絶対にありますから・・・。
勘での売買は厳禁!!

勝ち株の勝率の法則・・・・

《 テクニカル 3割 ・ 情報 3割 ・ 知識経験 3割 ・ 運 1割 》

すべてがそろってこそ勝率が10割となる。

頑張って知識を身につけ、勝ち組に入ろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の会員募集をはじめております!
個別銘柄だけでは運用成果を出しにくい相場展開。
個別株・先物投資を上手に組み合わせながら運用していきましょう!
12月も皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の動きに要注目!!

11月16日が変化日であることはブログでもご報告済み!!
本日、日経は下値を切り下げるも引けに反転。
大きな陽線を形成したことにより、明日の動きは非常に重要となる!

重要なポイントは会員欄に書き込んでおりますので
しっかり会員様はチェックしていてください。

明日より12月度の会員募集を始めます。
年末に向けリバウンド時に買いシグナルとなってくるのか?!
買いに転換しない限りは戻りと見るほうがよい・・・。
皆様のお役に立てるよう今年最後の月
しっかりとサポートしていきますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日、切り返すかがポイント!!

会員様には、今週の動きを予測した!!

月曜日 ⇒ 続落。 火曜日 ⇒ 底打ち。 水曜日 ⇒ 反転

木曜日 ⇒ ○○。 金曜日 ⇒ ☆☆

明日反転してくれば予告通りの動きとなる。
1万4千円節が騒がれだした!!
日経のシグナルは10月17日より売りのまま・・・。
先物をシグナルどおりに売りを一枚持っているだけで
なんと200万円もの儲け☆

シグナルに忠実に売買しましょう。
それが勝ち株の法則!!
個別株においては、ポイント価格を参考にすればよい!!
上値ポイントを抜いてくればリバウンド開始となる。

出来高解析法のすごさをごらんあれ・・・。
急落時においてはいつも以上の威力を発揮します!!
確実に益を出したい方は、上値ポイントを抜いてきてから
買いにいくようにしましょうね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のシグナルの再確認!

日経は本日1万5626円まで下落・・・。
10月17日より日経は売りに転換したと皆様にお伝えした。
1万6980円で先物を一枚売っていれば
1240円幅取れたことになる★☆☆★
一枚でなんと124万円の利益!!!

売りに転換したときに、中長期の先物保有をお薦めした!!
シグナルに従い忠実に売買していけばトータルで必ず益になる☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでのシグナル変化日!!

7月11日 売りに転換 ⇒ 7月27日 二つ目の売りシグナル

8月15日 三つ目の売りシグナル 8月31日 買いに転換

10月17日 売りに転換。

実績は見ての通り!!
出来高解析の威力が分かっていただけると思います。
シグナルに忠実に!!
これ勝ち株の法則・・・・。
周期と照らし合わせれば、さらに勝率アップです!!

シグナルが買いに転換すれば、即会員欄に書き込みしますね。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

情報どおりに新興市場が調整・・・

会員様には先月に11月初旬から新興市場に売りが出ることは
お伝え済み・・・。国内ファンド・外資ファンドが決算前に
持ち玉を手放すお話をさせていただきました。

初押しは買いの目でいいのですが下値ポイントを割れば話は別!!
出来高解析をしてのポイントですので、割れば流れが変わります。
16日の変化日まで上下しながらの調整となるでしょうから
来週の半ばまでは、買いは慎重に売買しましょう。

東京市場が売りシグナルであることは
ブログで何度も書き込んでおります。

本日、1万6240円を割ってきましたので明日の動きには要注意!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ポイント通りの動き★

NY市場の注目ポイントは、上 1万3928ドル。下 1万3512ドル。
日経225のポイントは、上 1万6866円。 下 1万6240円。

上値のポイントから見事に日経・NYダウともに調整↓↓
ドンピシャの予測・・・。

さあ、本日の日経は一時下値ポイントを割ってきた。
ポイントは終値ベース!!
明日からの指標ポイントとして、1万6240円に注目して下さい★

SQ前に一波乱あるのか?!
変化日までの調整となるのか・・・。
明日からの動きは非常に大事ですので、しっかりと方向性を見極めて
売買していきましょう!!!

日経・NYダウ共に未だ売りシグナルのまま・・・。
シグナルに忠実に!!
これ勝ち株の法則・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives