★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

推奨銘柄

1月24日付けで買いシグナル転換から推奨した銘柄・・・・・・・

9438 MTI

決算発表から昨日は一時S高・・・。
後場に振るい落としから、本日早速切り返しの年初来高値更新☆
押し目を買えた方はおめでとうでした!!

昨日推奨した2銘柄・・・・・・・・・・・・・

9471 日立情報 本日125円高♪

○9○○ ●●●●● +2円高♪



明日から2月相場!!
2月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、どうなる?!

とうとうFBIが動き出した!!
サムプライムロ?ン問題で14社に犯罪捜査実施・・・・。

根は思っている以上に深そう。
何処まで行くのか気になるところですがこの問題があまりにも
大変な場合は政府は財政投融資(公的資金)をしてくるであろう。

そう考えれば、アメリカの今の株価では公的資金導入はしにくい・・・。
国民の税金を使うわけだから今の時価水準では投入できない!
もっと株価を下げないと・・・。

アメリカの動きは未だ楽観できない状況である!!
シグナルは売りのまま!!
もうしばらく買いは注意しましょう。

本日、あるポイントを抜けていればTOPIXは買いシグナルに転換していた!
ですが見事に売り子さんにつぶされてしまった。

明日の相場は非常に大事!!
今晩のFOMC・GDPの発表次第では・・・・急落・急騰となりそう・・・。
さあ、買いシグナルに転換してくるのか?!

要注目!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ・・・

VOL2の更新が遅くなり申し訳ございませんでした!!
明日以降の動き次第ではシグナル変化の可能性がありますので
夢株掲示板のコメントにはしっかり目を通していてくださいね☆

TOPIXがもしかすると明日以降の動き次第では
『○○シグナル』となる可能性が高い!!!!
注目ポイントを書き込んでおりますのでお見逃しのない様にお願いします。

日経のシグナルは買いに転換したのか!?
まだ売りのままなのか?!
シグナルに忠実に売買するよう心がけましょう♪
これが勝ち株の法則ですよ!!!

株は順張りが一番儲かる♪
値ごろ買いをしてると痛い目見ちゃいますよ・・・・。
日本政府に株に対しての政策は期待できない!
となれば、NY市場の動向には非常に注意しなければならない。

会員様には、1月4日付けの売りシグナルから再三注意をしておいた!
1万2050ドルを試す展開だと・・・・・。
そして1万2050ドルを割れば、1万1200ドル方向と・・・。

予告通りの相場展開となっている!
NY市場にはまだまだ油断が出来ない状況。
1月4日の売りシグナルのタイミングは周期的に最悪・・・。
一番キツイタイミングの周期で売りに転換しておりますので
皆様が思っている以上にキツイ下落相場になる!!

今週がヤマ場か!?
もうしばらくだけ買いは慎重に・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

変化日、22日から反転☆

独自変化日は22日とお伝え済み・・・☆
これだけ世界市場が荒れているにも関らず私の周期通りに22日から
リバウンドに入ってきている・・・(汗

8月の暴落のときも、底値の日を予告・・・。

今回ばかりは周期も関係ないかな・・・と思ってしまったのが悔やまれる!
私の周期通りに日経・世界市場が動いている。
これでシグナルが買いに転換してくれば言うことがないのだが・・・。

2月○○日が次の変化日。
予想ではこの2月○○日が二番底の日かな?!
1月後半から周期通り2月上旬まで上下しながらリバウンド・・・・
その後、2月○○日まで調整・・・。

今回のリバウンド日経が売りのままであれば
この戻りは絶好の戻り売り狙いのタイミングとなる。
シグナルの動向だけはしっかりとチェックして下さいね☆

日経の現時点でのシグナルは、12月13日よりまだ売りのまま・・・。

2月度の会員募集を始めております!!
本日2銘柄、シグナルが買いに転換した銘柄を推奨しておりますので
会員様はお見逃しのないように☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日が底となるのか!?

日経の変化日は本日であると皆様にお伝えした・・・。
本日、最終的に752円安と大幅安!!
さあ、明日より周期通り反転となるのか?!

1万3千円乗せで終わることが出来るかに注目ですよ!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

底打ちはいつ!?

とうとう明日、1万3千円を割ってきそう!!
変化日は会員様はご存知ですよね?!
そう○○日です・・・・。

予想通り、明日がキーポイントとなりそう!
日経のシグナルは、12月13日より売りのまま・・・。
1万5550円から売りのままです!!
空売りしていれば大儲け☆

シグナルに忠実に!と毎回いう意味が分かるでしょ!!

私のシグナル(出来高解析)が買いにならない限り
上にはいかないんです・・・・!!
さあ、買いになる日はくるのか?!

買いになればこれだけの下げをした後ですので
大きく戻してくるでしょう!!
シグナルが変化すれば、会員欄で即お伝えしますね☆

本日より2月度の会員募集を始めております!
初日から多くの方が更新されました・・・。
それだけ市場が厳しい状態なのでしょう!
皆様に必要とされればされるだけ、私は一生懸命頑張ります。

2月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より2月度の会員募集を始めます!

1月の成績は皆様どうでしたでしょうか?!
日経のシグナルは昨年の12月13日1万5550円より
売りに転換したとお伝えした・・・!

シグナルに忠実に売りで攻めた方は
一月はロケットスタートとなりましたよね☆
先物を中心に売買している方はシグナルどおりに
売買しただけで軽く100万円以上は益が出たはず☆♪☆

月1万円で確実に収益に繋げれるサイトはなかなかありませんよ!
2月もシグナルに忠実に売買して下さい。
それだけでいいのです!!絶対に難しくないはず・・・。
ポイントを抜けば買い。割れば売り・・・。
誰でも出来るはずです!!

皆が悲鳴を上げている時に益を出せれば爽快ですよね♪
2月も全力で皆様のお役に立てるよう頑張ります!!!
買いが中心の方は、急落はチャンスですのでシグナルが買いになれば
全力でリバウンドをまずは狙いましょう。
もうしばらくの我慢です!

2月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経の反転日は?!

日経の反転日を会員欄に書き込んでおります・・・。
会員様はお見逃しのないように!!

日経のシグナルは1万5550円より売りのまま。
NY市場も1月4日付けで売りに転換!!
NY市場の動向についても会員欄に書き込んでおりますので
検索で『●』を入力し、過去のコメントに必ず目を通していてください。

再三申し上げます!
シグナルに忠実に・・・これが勝ち株の秘訣ですから☆

買い方は最悪。売り方は最高のスタートとなりましたね・・・♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

シグナルの再確認

07年12月13日1万5550円から売りシグナル点灯。
買いは注意するよう、何度も申しあげた!!

12月26日の戻り場面で、買いにならなかったのがミソ☆
絶好の戻り売り狙いとなった!!
シグナルどおりに1万5550円以上で先物を一枚売った方は
なんと半月で 『 115万円 』 もの儲け☆♪♪☆
月会費は1万円・・・。
ピンポイントのみの売買がいかにすごいか!!


シグナルに忠実に売買するだけで大きな利益となる!!
出来高解析のすごさがこれまた実証された☆

さあ、NY市場のシグナルは?!
ここから買いで攻める者・売りで攻める者・・・
大きな差が出てくることでしょう。
年末にも注意しましたが、買いで攻めていた方は
年明けからいきなりつまづいたはず・・・!

シグナルに忠実に・・・これ勝ち株の法則!!

デイトレも悪くないが中長期で大きく狙うのも大事なんです。

今年が皆様にとってよき年となるよう、私も全力で頑張ります☆
スタートダッシュは大事!!
ですが焦りは禁物・・・。
05年までの相場と違い、買えば儲かるという相場は終わった。

これからの相場は、慎重かつ大胆に!!

今年の売買のテーマは・・・・・『風林火山』

疾(はや)きことは風の如く、徐(しず)かなることは林の如く
侵掠(しんりゃく)することは火の如く、動かざることは山の如く
知りがたきことは陰の如く、動くことは雷の震うが如く
郷を掠(かす)むるには衆を分ち、地を廓(ひろ)むるには利を分ち
権をかけて動く、先(ま)ず迂直(うちょく)の計を知る者は勝つ
此(こ)れ軍争の法なり・・・・。

株式投資に置き換えれば・・・・・
『相場に勝つにはまず相場の裏をかくことが大事。
そして自分に有利な条件(シグナル転換時)が来るまで待て』
こういう意味である!!

今は待ちましょう♪
毎日、相場と向き合うのもいいが第三者で相場を見るのも大事!
見えないものが見えてきますよ!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives