★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

周期通りなのか?!

会員様には日経の周期はずっとお知らせしております・・・。
4月○○日(変化日)まで注意するようにと!!

この調整周期でまたまたシグナルが売りに転換してしまうのかどうか?!
日経先物で言えば1万1610円から1万2910円まで1300円リバウンドして
きたので今日の下げは当然であるといえる・・・。

問題はここからの動き!!
明日の動きには要注目です。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日の押しはよき調整☆

日経のシグナルが買いに転換していることは会員様はご存知ですよね☆
3月24日付けで買いシグナルに転換・・・。
19日前後から日経は反転周期とお伝えし、見事的中!!!
毎度、毎度『反転日』を当てていることは皆様ご存知ですよね☆

さあ、4月○○日がポイントとなってくる!!

このままこの○○日まで上がるのか?!
それとも本格反転が○○日からなのか・・・。

要注目していてくださいね☆♪☆♪☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、ここからどうなる!?

日経の平均のシグナルは買いに転換してきたのか?!
それともまだ売りのままなのか?!
周期では19日から反転周期と皆様にはお伝えしましたよね☆
またまたドンピシャ!!!!

会員様の中にも『株式投資講座』を受講された方は今回の反転タイミングを
見事的中されていました☆♪☆♪☆

投資講座を受講し見事結果が付いてきている会員様をみて
私は本当に嬉しい♪♪♪
『出来高は嘘をつけない!また、周期は絶対・・・・。』
この理論を見事自分のものにされましたね!!

買いに転換していれば押し目は買ってよし!!
売りのままであればこの戻りは絶好の売りタイミング。
シグナルに忠実に売買すれば、必ず結果はついてきます☆
ドンドン儲けてくださいね!!
負けるときもある・・・。だが、トータルで勝てれば問題なし!!


過去のシグナル転換のタイミング=実績をお伝えします。

07年07月11日一つ目の売りシグナル点灯。
07年07月27日二つ目の売りシグナル点灯。
07年08月15日三つ目の売りシグナル点灯。

07年08月31日買いシグナルに転換。
07年10月17日売りシグナルに転換。
07年11月29日買いシグナルに転換。
07年12月13日売りシグナルに転換。

08年2月14日買いシグナルに転換。
08年2月29日売りシグナルに転換。

過去のチャートとシグナルを見比べてください!!
これが出来高解析のすごさ☆☆☆
出来高は嘘をつけないんです・・・・。

4月の会員募集を始めております!!
この弱い相場の中でもタイミングを上手に掴めば益は出ます。
難しい相場だから益が出にくい・・・・。
だからこそピンポイントでの投資が大事!!
さあ、明日から4月相場・・・・・。

来月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ・・・・

会員欄にて来週の重要ポイントを書き込んでおりますので
お見逃しのないようにお願いします!!

4月度の会員募集を始めました。

難しい相場ではありますがシグナルどおりに売買をすれば
必ず結果はついてくるはずです☆
4月もよろしくお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経の下値メドは!!

日経の下値予測は、1万1565円どころ・・・・。
周期では○○日から反転周期!!
日経のシグナルは2月29日から売りシグナル点灯。
約1800円下げてきた・・。

シグナルに忠実に売買すればトータルで必ず益が出ると何度も言った!

さあ、買いシグナルとなってくるのはいつなのか?!
毎度底値・高値を当てていることは皆様ご存知ですよね☆
出来高は株のすべて・・・。
今日の出来高から判断するに、次に買いシグナルに点灯してきた時は
スケールの大きいリバウンド相場となりそう。

といってもあくまで買いシグナルに転換してきた場合ですが(笑
買い方はもうしばらくの我慢!!
周期とシグナルを照らし合わせながらピンポイントで狙っていきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

周期計算・・・

本日『夢追人株式掲示板』にて会員様が周期について
書き込んでおられました・・・☆
株式投資講座をしっかりと自分のものにされてました♪
私としても嬉しい限りです☆

周期とシグナルが分かれば、大体の相場の流れは掴めます!
本日の寄付きが売り狙いというのも周期が分かれば
上手に対応出来ますよね☆

日経先物を寄付き1万3130円で売れた方はおめでとうでした!!!
一枚だけの投資で、なんと約30万円ほど利益が出ました!!

シグナルはまだ売りのまま・・・。
買いになるまでは買いはまだ慎重に!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の動きには要注目!!

日経のシグナルが2月29日付けで売りシグナルになっていることは
皆様はご存知のはず・・・。
1万3560円 ⇒ 1万2340円までの約1200円幅の下落。
3月6日の1万3360円で売れた会員様は本当におめでとうでした☆

さあ、明日の切り返しは売りなのか買いなのか?!
1万2830円を上回ってくるかに注目ですね・・・。
買いシグナルになるかは別としてこの数値を上回ってくれば
SQまでに1万3千円回復も?!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のシグナル・・・

2月29日付けで日本市場は売りと会員様にはお伝えした。
1万4105円が今回のリバウンドの戻り高値となった!!
リバウンドした後の売りシグナルはかなりの注意が必要である・・。
買いは極力避けることを今はお薦めする!

シグナルが買いに転換してきてからでも十分に間に合う。

シグナルに忠実に・・・・これ勝ち株の法則☆
何度も書き込んでおりますよね!!

次に買いに転換してきたとき・・・世界市場の底打ちか!?
今は待つとき・・・。株の投資法は三種類。売る・買う・待つ!!
今は売り・・・又は待つの投資法が正しい。

買いは、今しばらくのガンマン!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のシグナル・・・

会員様にはすでにお伝えしたが
日経は2月29日付けで売りに転換・・・。
1万4100円が目先の戻り一杯メドとなった!!
次は下値を試す展開。

調整周期での売りシグナル転換はさすがに想定外であったが
これも相場・・・致し方ない!!

シグナルに忠実に!

買い狙いの方は、次に日経が買いに転換したときに大きく張っていこう!
2月27日の高値を抜く展開となってくるでしょうから大きく狙える。
売り方はなるべく戻りを狙うように!!

今は売買するよりも待つ相場。
チャンスは必ず来ます。
ピンポイントで大きく張れるよう枠を空けておきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives