★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経のシグナル

4月21日付けで東京市場は買いシグナル点灯。
東京市場の安いところは買ってよし!!
1万4千円を抜けてくる展開へ・・・。

5月の会員募集を始めております。
難しい相場でありますがシグナルに忠実に売買すれば
結果は必ず付いてきます!

波動を正しく見抜き、トレードに活かして下さいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5月度の会員募集を明日より始めます!

4月は難しい相場となりました。
ですがシグナルどおりに売買していけば
必ずトータルで収益は上がります・・・・。

100%の勝率はありえませんが、勝率80%は可能性です!!
私も頑張りますので皆様も信じてついて来て下さい。

さあ、日経は来週の半ばより再度スピード調整に入るはず!!
上値を追わずとも必ず押し目で買えますので慌てず時を待ちましょう。

しっかりと買いのタイミング、アドバイスさせていただきます☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

やはり金曜日の上げは騙し・・・

本日、日経は1万3千円を回復せずに終了となった・・・。
金曜日が本物であれば本日は切り返し1万3千円以上で終わっていたであろう。
会員様には金曜日の上げは売り場とお伝えした!!
フェイントの可能性が高いと・・・。
売り子がいるなら金曜日は上げてくるよ!と予告した。
そして本日の下落・・・。

明日からの相場は簡単!
先物で言えば、1万2860円を割れば25日線方向。
割ればさらに1万2440円を試す展開へ・・・!!

逆に明日1万3100円以上で終わってくれば
目先は1万2900円前後から1万3400円前後までの
BOX上下か?!

明日の動きに要注目である!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予測通りの展開!!

日経は4月8日から調整に入ると予測したが・・・・
結果はご覧の通り☆
日経のシグナルは4月8日付けで売りに転換したとお伝えした!
翌日の1万3350円は絶好の売り場となった♪♪♪

当会員様であれば1万3350円どころから先物は売りで入っておられますよね?!
1万3350円 ⇒ 1万2960円 と390円幅の下落=39万円の利益!!
一枚で39万円。三枚で110万円以上の儲け☆

ピンポイントで攻めていけたと思います!!

さあ、13日線を割ってくれば25日線方向☆♪☆♪☆
日経のシグナルが買いになるまでは戻りは売りですよ?!!
5日線をピンポイントで狙っていきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ・・・

本日、重要事項を書き込んでおりますので必ず 『●』 のスレッドを
お見逃しのないようにお読み下さい!!

日経のシグナルは、3月24日から買いシグナルに転換したとお伝えした!
結果、約1000円幅の上昇となったわけだが日経先物を一枚保有していれば
70万円の保証金で100万円もの利益が出た☆♪☆♪☆

3枚で300万円!!!!!

シグナルに忠実に売買するだけで着々と儲かる♪
月に1万円で100万円の利益!!!!!

テクニカル分析において、出来高解析を出来るアナリストは少ない!
独自分析のすごさをこれからもお見せしますよ?♪♪♪
周期もピタリ!!!毎度、底値・高値を当てておりますよね!!
実績は知る人ぞ知る・・・・。

さあ、日経が売りに転換してくるのはいつなのか?!
会員様は分かりますよね!!!
ドンドン儲けてください☆
損すれば怒られるが、儲けて怒られることはなし!!!

明日からも頑張っていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日は一旦目先売り場!!

日経のシグナルは3月24日1万2270円から
買いシグナルに転換と皆様にお伝えした・・・・!
結果は、本日1万3490円まで☆

シグナルに忠実に売買することの大事さ!
これは何度も何度もお伝えしております。

周期もピタリと的中・・・。

3月19日前後から見事予告通り反転してきたわけだが・・・。
明日の高いところは一旦売り!!
この理由は会員欄にて書き込んでおります。

さあ、調整周期から売りに転換してくれば一気に売り推奨します!
シグナルの変化に注目していてください♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のシグナルの再確認!

日経のシグナルは3月24日付けより買いのまま・・・。
昨日、陰線を形成していれば売りシグナルとなっていたのだが
陽線を形成したことにより3月31日の陰線が騙し線となり
本日の大幅上昇へと繋がった☆

昨日、会員様には申し訳ないアドバイスをしてしまった・・・。
買いシグナルではあるものの売りになれば売りを狙うほうが
大きく狙えると思い、中長期狙いの買いを一旦利益確定するよう
指示を出してしまった・・・。これはまだまだ私の勉強不足・・・。

陰線になると分かってから売り指示を出せばよかった。
本当に申し訳なく思う・・・。

ここからのアドバイスだが、明日の4月3日は大きなターニングポイントと
なりそうである!!よって明日大きく上がるようであれば来週の木曜日まで
強い流れが続くでしょうから押し目、5日線は強気で狙っていこう。

逆に明日から調整に入ればSQ後からさらに強い流れになりそう!
とにもかくにも明日の変化日の動きに要注目です。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives