★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

初押しは買い!!

権利取り最終日ともあり、終日堅実な動き!
金融株は押し目買いあるのみ☆
りそなHD等の押し目は買いあるのみ!!

救済銘柄・・・・・
3●●●
10万円抜けから相場が始まる!!
今は打診程度で注目してて下さいね☆
本日少し外資系ファンドの買い玉入ってましたよ!
本格的に介入してくるのはもう少し先かな・・・。
今年一杯注目してて下さいね!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日は反転周期!!

NYは今晩が変化日。目先底を打つ可能性も?!
今はテクニカル無視の相場であるため
断定的に言えないのが残念だが、そろそろか?!

日中のデイトレ・ポイントの動きが3月時とよく似ている。
出来高は正直・・・!!
シグナルが買いになってくれば一気に買い推奨をします!
もうしばらくの我慢!!

明日より10月度の会員募集を始めます☆
反転周期は9月後半からと6月から何度も申し上げてきた。
周期通り反転となってくるのか!?
要注目です!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

不安定な相場が続くが・・・

そろそろクライマックスとなりそうである!
本日、FRBがAIGの株式を取得すると報じた。
これは日本の03年時とほぼ同じ対応の仕方!!
株式取得によりテコ入れが始まる。

FRBが株式取得によりおそらくFRBが損失拡大するとの
思惑からもう一段の下げがあるかもしれない!!
そこがラストの買い場と見る・・・。

反転周期は9月後半から!!
これは6月頃から何度も書き込んでいる。
今は無理をせず、押し目買いの噴き値売りといった
ゲリラ戦法がベスト!!!!
ゲリラ戦法が苦手であれば、ここは我慢をするところ。

シグナルが買いに転換してくれば一気に雰囲気が変わるでしょうから
そこまでグッと我慢して欲しいというのがわたしの本音である。
天井はテクニカルで当てやすいが、大底はテクニカル無視と
なりやすいため市場自体が荒れる・・・。
振り回されないように注意しましょう!!!!

金融株の動きが相場のすべて・・・。
金融株の動きに要注目です!!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

絶好の押し目☆

今日の押し目は絶好の買い場☆
金融株の押し目はしっかりと拾えましたでしょうか!?
国有化した以上、NY市場は上がってきます!!
当分1万1千ドル割れはない。
強気で金融株(銀行・不動産・消費者金融等)を
押し目・押し目で狙っていきましょう♪

相場は悲観の中から始まる・・・。
後は疑いながら上がっていきますのでどうしても上下しながらの
展開となってきます・・・。押し目は買いあるのみ☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

東京市場のテクニカル分析

会員様へは大統領選前であることから空売りは注意するよう
呼びかけてきた。特に1万2500円どころは売るところではないと!

住宅金融2社の公的管理の発表から相場の雰囲気が
一気に変わってきた・・・☆
株には売買してはいけない時期・アドバイスをしてはいけない時期が
昔から必ずある!!それが先週までの東京市場でありNY市場。

選挙前に金融不安を解消させてくるということは事前に
予測できる範囲・・・。毎日売買するのではなく9月の後半から
相場がリバウンドすることが分かっているのであれば
タイミングを待ち、雰囲気が変わってきたところで一気に勝負をするのが
勝ち組みのやり方!!毎日売買するのではなくピンポイントで攻める!

売買回数を減らし、ピンポイントで売買するからこそ難しい相場は
特に勝率が上がるのである・・・。

いつ公的資金を注入するかは誰にも分からないこと!!
そのいつ発表されてもおかしくない時期に売買のアドバイスは
してはいけない。これは私の昔からのポリシー。

でも本日からは違います!!!
方向性がはっきりした以上ここからはしっかりアドバイスをしていきます☆
会員様にはさっそく金融株を買うように指示を出した。

東京市場、ここからの押し目は買いあるのみです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本当に暴落があるのか?!

8割の投資顧問 ・ 証券アナリストが近々の暴落を促している。
1万2500円はSQ前だけに心理的下値フシ!!
割らない限りはもうしばらく1万3千円を意識したBOXの展開。
今はタイミングを計る時期!!
無理な売買は極力控えましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives