★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、残すところ・・・

あるポイントを抜けてくるかどうか・・・・
NYダウ・東京市場共にそのポイントを抜けば底打ちとなる!!
夢株に示しておりますのでしっかりとチェックしていて下さい☆

日本政府はなりふり構わず株価を上げてきた。
本日の先物動きがすべてである!!!
02年型の相場ですので今回の上げで必ず持ち玉を一旦清算しましょう。
どこまで上がるかで次の二番底がある程度判断できる!!

1万8300円から黄金分割で計算した下値メドは7000円どころ。
7100円を割ればさらに下値を叩いたわけだが割れずに
反転してきたのには好感が持てる☆♪☆♪☆

テクニカル無視の相場ではあるが、ずっと無視というわけではない!
周期が当てはまってくれば正確なポイントをお教えできる。
11月11日の重要変化日に注目とだけお伝えしておく!!

ここが相場の基点となれば、テクニカルどおりに動いてくるでしょう。
要注目です!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

流れが変わってきたか?!

政府が株に対して本格注入してきた!!
03年時と同じパターンか?!
金融関連株が上がってこなかったことから
02年の空売り規制実施パターンの相場か?!
02年時パターンとしても日経は1万円回復までリバウンド!
目先、狙う銘柄は東海カーボン・三洋電機等の上方修正を
発表してきている銘柄!!!

辛い相場ですが、ピンチの後にはチャンスありです☆
投売りさえ止まればテクニカルに従う相場がやっと来る。
テクニカル無視の相場で私自身も辛い相場でしたが
本日の出来高から、少し流れが変わったと私は見ている!!

注目銘柄・・・・・・・・
11月5日の決算発表からの動きに注目です。
詳しくは夢株にて・・・☆☆☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今日・明日の終値に注目!!

そろそろ日柄調整が済みそうな感じである!!
NY市場のシグナルは買いに転換してきたのか!?
それともまだ売りにままなのか?!
東京市場は、本日と明日の終値に注目が集まる。
テクニカルどおりにはいかない相場ではあるが
テクニカルの歪みは、最後に帳尻を合わせてくるのはいつものこと!

今回の暴落劇も、シグナルのイレギュラーから巻き起こした
出来高の総投げからのできごとである。

もうしばらく日柄調整が必要なため上値追いはしにくい相場だが
いい会社は必ず上がってくる。これは長い目で見てですが・・・。

救済銘柄として8万5千円どころから推奨した
3730 マクロミル
11万円を抜けてくれば上値追いが加速してくるでしょう。
今はもうしばらくだけ、ゲリラ戦法で攻めてください☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

もうしばらくの我慢か!?

シグナルが買いになる手前で株価は失速・・・。
縦下がりの後だけに日柄がどうしても必要となる!!
三分の一押し価格を割ればまたまた日柄が必要となるので
しっかり三分の一押し価格には注意しておきましょう。
日柄では今週の木曜日から上昇に向かうはずだが・・・。
ご参考程度に☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives