★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8140円をクリア!!

非常に面白い展開となっている!!
30日の変化日までに8140円をクリアしてきた☆
これによって、2月1日の動き次第ではもう一段高がありそう!!
明日からの注目ポイントは8000円を割るかどうか?!
これにすべてが掛かる☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日こそブレイクなるか?!

本日は8140円をクリアならず・・・。
明日こそブレイクとなるかどうか?!
抜けてくれば半値戻しの8420円を試す展開へ!!
重要変化日が1月30日ですので8420円まで戻すと一旦は調整に入りそう。

チャート的には早く下げたほうがあく抜けして後の相場にはいいのですが・・・。
目先は8140円を抜けてくるかどうか?!
抜けてくれば節分天井に向けた流れへ!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

この戻りは絶好の売り場!?

日経先物の値段に注目である!!
8140円(終値)を抜けてくることが出来るかどうか?!
抜けてくれば節分戦場に向けた動きとなる!!

抜けてこなければ短期調整フラグは終了となっておらず
ダメ押しの展開となりそう・・・。
本日の上げは月末のドレッシング買い!!
下げるための上げと見ているアナリストは多数・・・。
上げた後の下げは注意が必要!!


NY市場が今晩どれだけ上げて来るかに注目が集まる!!
8430ドルに注目です☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

重要変化日に向けて・・・

1月30日に日経の重要変化日を迎える・・・。
予想ではそこまで軟調な展開となりそう!!

30日には鉱工業生産指数の発表や、NYのGDPの発表があり
2月1日からの展開には非常に注目が集まっている。

日経は注目下値メドであった7840円を割り込むさらに下値を追う展開と
なってきておりますので買いは注意が必要です!!
目先は7500円前後で止まるか?!

今は下に押さなければ上にいけない相場展開となっておりますので
戻りは売り狙いが有効となっております!!
空売り族は5日線を抜けてくれば買い戻すつもりで
戻りをピンポイント売り狙いで☆

大きな周期では3月か6月のどちらかに底値をつけそうである!!
3月までどこまで下げるのか気になるところですが
来たる日に備え、今はチャンスを待ちましょう☆
準備は成功に比例する!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NY市場は反転したものの・・・

NY市場は反転したものの上値を切り上げなかったことから注意が必要!!
今晩にでも上値を切り上げて欲しいところだが・・・・。

NY市場は8000ドルを50ドルほど割ったもののすぐさま切り返し。
東京市場も注目ポイントとしてお伝えした7840円をなんとか割らずに死守している。

割ってくれば重要変化日まで下ダメ押しの下げがありそうですので
注意しておきましょう・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NY市場8000ドル割れ!!

今晩のNY市場の終値は非常に大事!!
重要変化日で大きく押してきたことで流れが一気に下向きとなる可能性も?!
注意されたし・・・。

先物の『30リターン』の勝率がかなりいいですね☆
抜けた後の押し目を狙う・・・。
簡単です☆

今は個別株と先物を絡めればある程度は稼げるはず!!
日中のデイトレ・ポイントをチェックしながら上手に売買して下さい☆
システムトレードもありですよ!!

2月度の会員募集を始めております☆
2月もよろしくお願いします・・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NY




↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日より2月度の会員募集を始めます☆

今晩のNY市場が気になるところですが流れを読むのは簡単!!
NY市場が8000ドルを割ってくれば方向は下向き。
それまでは、8000ドル?9000ドルのBOX相場!!

この日経の8000円付近の突っ込みは買い狙いが有効か?!
リスクを取りたくなければ明日の動きを見てから攻めるのが得策!!
個別株が賑わう2月相場・・・・。
頑張って銘柄仕入れて2月もピンポイントで推奨していきますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

推奨銘柄☆

まずは看板銘柄となったアルバック(6728)☆
本日、1900円までぶっ飛び?!!!!
1300円 ⇒ 1903円
祝600円幅の変化率50%☆

GSユアサについては注目ポイントで見事に止まってます☆
ここを抜くかどうか!?抜けてくれば・・・・・
抜けてこない限りは当サイトでは様子見と指示しております。

6千番台のあの新春銘柄・・・・・
いい感じに出来高が出来てますね☆
例のポイントを抜けてくれば毎年恒例の上げとなってきます!!
今はもうしばらく安いところのみ仕込むようにしておきましょう。
追加買いは3●●円を抜けてきてから☆

明日より2月度の会員募集を始めます!!
今年前半は日経先物と個別株を組み合わせてトレードしていけば
かなりおいしく利益を出せそうですね☆
ドンドン儲けて下さい!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

準備は整った☆

変化日から見事に反転となりそう!!
8千円どころは割り切りで買うところとお伝えしたが
さあ、来週の展開は?!

推奨株・・・・

6728 アルバック

一気にぶっ飛んできた!!
大物投資家が介入していると1300円どころからお伝えした。
金曜日の場中にも短期注目銘柄としてフェローテックと共に推奨!!
勝てるときに勝つ☆☆☆
そしてまた様子見・・・・。
今年はこれの繰り返しとなりそうですのでピンポイントでドンドン攻めましょう☆

日経の重要変化日は1月●●日。
ここまで上下しながら上がる展開となるのか?!
動きが変わってくればドンドン場中に書き込んでいきますね☆
今年は昨年ほど難しくはない!!
NYダウが8000ドルを割るまではなんら心配なし。
分かりやすいBOX相場と見ていていいのでは!?


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日は個別株の集中変化日!!

本日の東京市場は昨日のブログでもお伝えした8000円までの
大きな突っ込みとなった・・・・。
8000円どころの突っ込みは買いとお伝えしたが
明日の展開どうなるか要注目!!

7840円が日経先物の今回の最大下値メド!!
出来高から計算した数値ですので参考にされたし。

明日が下値となり来週より反転となるのか?!
それとも明日の変化日を基点にリバウンド相場となるのか!?
またまた明日の変化日だけの反転となり更なる下落相場となるのか!?

1月●●日が日経の重要変化日。
明日は個別株の集中変化日!!

19日の動きにすべてが掛かる・・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日が正念場か?!

周期で見れば今週の金曜日辺りまで調整か?!
1月30日が重要変化日ですので1月20日のアメリカ大統領就任式から
ここまで再度リバウンド相場の展開と見るが果たして・・・。
レンジは、本日の出来高から計算して8130円?8530円?!
強ければ8800円どころまでのリバウンド相場か?!

8千円どころの突っ込みは買い勝負と見る☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経は調整入りへ・・・

先週の金曜日にも書き込みしましたが雇用統計をアメリカは織り込んでおらず
4日続落となっております。
先週の木曜日に会員様にもブログ愛読者にも注意するようお伝えした!!
金曜日は予告通り下落・・・。

この調整は買いなのか?!それとも売りなのか?!
これについては何度もお伝えしているバロメーター株を
見ておけばいいでしょう。一つはダイワボウ・・・もう一つは!?

両銘柄とも売りに転換しております。
相場の柱がないときは相場は弱い・・・。
これいつも同じこと!!

目先は明日が買い場でしょうが大きく狙うのは避けましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予告通りに調整☆

昨日陰線を形成していれば・・・と悔やまれるところ!
会員様にお伝えしていたように周期では本日から短期調整周期。
周期通りに調整に入った!!
昨日陰線を形成すれば売りをロールオーバーする指示を出してたのですが
残念ながら陽線形成となったためリスクがあることから売りを様子見とした。

周期では明日はもう一日下げる。
理想パターンはアメリカの雇用統計前である本日と明日とスピード調整をし
そして来週から再度上昇波動・・・そして節分天井へ!!
これが理想パターンではあるが、出来高解析では・・・・。
詳しくは会員欄にて!!

相場のバロメーター株であの2銘柄の動きが相場の流れを物語っている。
一つはダイワボウ。もう一つは?!
出来高はまだありますが陰りが出てきております。
相場のけん引役が本格調整に入れば個別株の流れは一旦止まり調整に入る。
そして次の流れへとなってくるのはいつものこと・・・。

下値ポイントを割ってきた銘柄は、素直に撤退がベストです。
出来高解析から割り出したポイント価格は絶対・・・!!
情報に振り回されず、情報とテクニカル(ポイント価格や三分の一押し価格)を
しっかりと考慮しながらトレードしていきましょうね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

約2年9カ月ぶりの7日続伸☆

シグナル通りの動きとなってきましたね!!
本日陽線形成となり非常に強いチャート形成となってきた。
止まれば終わりという意見もありますが
シグナルが売りにならない限りは基本的に押し目買いでよし☆
まずはしっかりと5日線を狙いましょう。

会員様には本日ポジションを取るように指示!!
周期から個別株は一旦短期調整に入る可能性が高いからである。
仮に明日上がっても本日の売値まではすぐに下がってくるでしょう!
(銘柄によりますが・・・・)

最高のパターンは、金曜日のNY雇用統計前に調整。
そして来週から再度上昇というパターン☆

相場は悲観の中から始まり疑いの中で育つ!!
底を打ったのか?!
選挙年は高いという・・・。戦争時、株は高くなる。
その状態が重なった!!

この上げは一時的なものなのか?!
次の調整ですべてが分かる☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

推奨銘柄☆

まずは昨日、日計り銘柄として推奨したラウンドワン!!
本日もワンダフルな上げ方☆
一時2日連続S高かと思わせるS高手前まで買わましたね♪♪♪
昨日のS高を持ち越した方はおめでとうでした!!

次に・・・・・

本日も連続で日計り銘柄と推奨した太平洋セメント!!
しっかりと180円前後で仕込めましたでしょうか?!
チャートと出来高がすばらしかったことから持ち越しを指示☆
明日の展開に要注目ですよ♪♪♪

さらに・・・・

1月会員募集銘柄、新春銘柄として推奨したGSIクレオス☆
1月中旬からかと思いきや中旬に向けて上げてきだしましたね!
仕手筋も介入中ですので明日からの動きにこちらも要注目!!
しっかりと利益を出して下さいね☆

さあ、クリスマスから推奨しているあの銘柄!!
そう!!6728 アルバック ☆☆☆
もう看板銘柄といってもいいでしょう!!
目先はどこまでなのか?!しっかりと会員コメントをチェック♪♪♪
押し目は買いあるのみですよ!!!!
三分の一押し価格を計算すれば怖いものなし☆
1300円前後 ⇒ 現在1700円 ⇒ ????

最後に・・・・・・
新春銘柄、そして周期株として大注目の6○○○。
大底からの反転☆☆☆
月足を見れば毎度同じチャート形成ですね(笑
上値ポイントを抜けてくれば追撃買いOK。
それまでは安いところのみ狙うようにして下さいね!!


先物を売買されている方・・・
二日連続しっかりと益を出せましたよね!?
朝一コメントでも書き込みましたように寄付きから30円動いた方に
昨日同様相場は動くとお伝えしました!!!
本日、寄付き高値となったことから誰でも取れる簡単な展開☆
そしてシステムトレードの30円リターンも狙えましたね!!!

この新春相場が大事と何度もお伝えしております。
ここでしっかり稼がないと1月後半の四半期決算から
無理をしないといけなくなる!!!!
スタートダッシュが命☆☆☆
明日もドンドン狙えそうな銘柄があれば推奨しますね!!

ドンドン儲けてください☆
皆様の喜びの声が私をドンドンやる気にさせます☆☆☆
昨年のうっ憤をこの新春相場で晴らしましょう♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

新年明けましておめでとうございます☆

本日は皆様、いいスタートダッシュとなったのではないでしょうか?!
先物は予告通りの一方通行型の展開。
会員様には寄付きから30円動いた方向に動くとアドバイス!!
結果はご覧の通り☆
9130円を上回って引けてくるかにも注目とお伝えした。
これは明日以降も注目ですが結果は下回って引けた・・・。
これが明日の展開にどう響くのか?!
ただ、上値も重いが下値不安は今はなし☆
押し目は買いあるのみです!!!

個別推奨銘柄・・・・

6728 アルバック

1400円以下は強気で仕込むよう指示!!
本日S高となりました♪♪♪
買っていた方はおめでとうでした☆

4680 ラウンドワン

寄付き前に日計り銘柄として推奨。
結果、こちらもS高買い気配で終了☆☆☆☆☆

今年は前の年ほど難しくはありません!!
しっかりとテクニカルどおりに動いている。
この年始相場で稼いでおかないと1月後半に無理をしないといけなくなる。
私もこの年始相場は今年の一番大事なところと思っておりますので
しっかりとアドバイスしていきたいと思います!!
今年が皆様にとって最高の年となるよう年始から全力で頑張ります☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives