★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

本日の十字足が意味するのもは・・・

リバウンド色を強めている東京市場!!

個人的にはもう一段の突込み(下げ)を期待している。
出来高解析から割り出した今週の最大下値メドは
会員欄にも書き示しているにように『7060円』であった!
日経先物は7140円から反転となったわけだが
来週以降、期末前の値合わせで一旦戻るのかどうか!?

戻らず昨年の10月28日の安値を割るほうが形はいい☆

仮に今回の上値メドが本日の高値で明日・・・または来週以降突っ込んでくれば
6650円どころが天与の買い場となる。(本日までの出来高計算)
逆に明日・・・来週以降さらに上値追いとなれば次の下値メドは6000円を
割ってくる計算となってしまうのでかなり注意が必要となる。

期末前だけに6000円割れは100%ないと言い切るが
周期から計算すれば6月にもしかすると・・・もしかするかもしれない。
3月底となるのか?!それとも6月底となるのか?!

今は予測すべき時ではないので、一日・一日しっかりピンポイントで
小刻みに益を積み重ねていきましょう☆

本日場中に『耳寄り情報』として推奨した1820西松建設。
73円をロスカット値とし、75円どころを買うように指示を出したわけだが・・・・
結果は・・・・・
☆☆☆ 88円の高値引け ☆☆☆

75円どころで仕込めた方はおめでとうでした!!
上値ポイントを抜いてくるかが微妙ですので確実に利益を出して下さいね☆
情報が入ってくれば必ず本日のよjに推奨します。

相場が悪い時は推奨銘柄を減らすのはご理解下さい。
待つも相場なのです・・・・
毎日売買すれば、必然と投資回数が増え勝率を落とす原因に繋がる。

今まで私が幾度のなくお話した売買投資の基本的な考え方を
思い返して下さい・・・。
上がり続ける日はいづれまた来ます!!

経済の歪みは株の歪み・・・
この歪みを正す上げは必ず来ますので、今は我慢の時と考え
ピンポイントのみの投資を心掛けてください!!!


今の人生が最悪と考えるなら、それは最高の人生ともいえる。
今の相場が最悪なら、最高の相場ともいえる。
この相場で生き残れている皆様は投資の達人とも言える!!

3月も出来高解析から割り出されるポイント価格を参考に
頑張ってトレードして下さい・・・。
ポイント価格に従えば、7割の確率で勝てていくのですから・・・。
勝てていない方は、ご自身のトレードタイミングを今一度見直してみてください。
・ポイント価格近くまで待ち、そしてそのタイミング売買してますか?!
・株式投資講座に従い、三分の一戻し・押しの定義に従ってますか?!
・値ごろ買いや、運だけで売買してませんか?!

決算がいいから上がる・・・チャートがいいから上がる。
もちろん両方大事です!!
ですが、ポイントを割れば売りなのです。
これさえ注意していれば必ず運用成績が上がるはず!!!
実際、契約ファンドや契約ディーラーは同じポイントで攻め
トータル益を出しているのですから・・・・。
(昨年の10月はみな負けましたが・・・・)

3月も頑張って生き残っていきましょう☆
そのお力になれるよう、一生懸命アドバイスをしていきますね!!
3月もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

☆緊急注目銘柄☆

さあ、例のあの銘柄が動き出しそうです☆

今年最大の成長株となるのか?!
周期では3月からですので3月はこの銘柄を中心に売買アドバイスを
していきたいと思います☆
この銘柄でドンドン儲けてくださいね!!!

3月はリピーターの会員様の更新が多いですね☆
今まで負けた分、この銘柄で一気に取り戻せていただければと思います。
3月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経平均は続落・・が、しかし!!

NYダウが続落してきたことから日経は反落・・・。
しかし、個別株はしっかり動いてきた銘柄が多い!!
下値ポイントからの見事な反転☆

推奨銘柄のGSユアサ・ディスコは、共に下値ポイントから見事に反転!!
今週のピンポイント銘柄として推奨した、6502の東芝☆
東芝も下値ポイントから見事に反転☆

ピンポイントで攻めていけば利益を出せやすい相場である!!
日経先物も日中のポイント価格を利用すれば
簡単に益を出せるでしょ!!☆☆☆

日経先物は7100円どころの突込みを狙っていたため
昨日に引き続き、あと40円ばかり足りなかった・・・(涙

ピンポイントで狙えそうなタイミングがあれば場中や朝一コメントで
しっかりとまた書き込んでいきますね☆

3月の会員募集を始めております!!
2月相場は皆様、無事利益を上げられたようですね☆
値ごろ買いを止め、ピンポイントに徹した方ほどよく利益を
上げられたみたいですね・・・☆☆☆
お喜びメール有難うございました!!

皆様のお役に立てると、日々頑張ってポイントを弾き出しアドバイスしている
甲斐があるというものですね☆♪☆
明日から実質3月相場入り!!
3月もよろしくお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、今晩のNY市場は切り返すのか?!

22日にフェニックス掲示板で、月曜日・・今夜のNY市場は反転の可能性が高いとお伝えした。
よって本日の突っ込み場面は買いであると・・。
先物は残念ながら7100円どころを狙っていたため買えませんでしたが
個別株は、下値ポイント付近を仕込めましたよね?!
この頃の相場はピンポイントで狙っていけば、比較的取りやすい相場!!
明日の動きに要注目です☆

3月度の会員募集を始めております。
日経先物はポイント価格どおりに動き下値ポイントどころさえ
仕込めば確実に利益に結びつきますね☆☆☆
ドンドン儲けてください!!
3月もよろしくお願いします・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8000ドルを意識した展開が続く・・・

NY市場は8000ドルを割ればすぐに切り返す!
この動きはプラスと働くのか?!
8000ドルの値固めをしながら日柄調整をし上昇となれば
息の長い上昇相場となるが、逆に下げてくる展開となれば
大きな突込みへと繋がる・・・。


実体経済の悪さと政策期待との綱引きがもうしばらく続く・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今晩のNY市場に注目!!

直近の過去二回のNY市場は8000ドルを割った次の日は必ず大幅に反転。
これが今晩も同じような展開となるのか?!

チャート的には早く押したほうがいいのだが・・・。

日柄を掛ければ掛けるほど下値が大きくなるので心配である!
今、下げれば7500ドルどころの突っ込みで終わるのだが
このもみ合いが03月まで続くようであれば下値が7000ドルまで
限界値が広がる!!

日銀の株の買取は、最後の切り札・・・。
失敗したときの代償は大きい!!
日銀が間接介入ではなく直接介入しているのですから
失敗となれば世界から日本の信用がなくなる・・・。
CPに続き株式の買取!!
最終決戦は3月の期末決算とみる。

ここを乗り切れるか?!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

買いは注意が必要!!

日経のチャート的に一度下に突っ込んでこないと
上げれないチャート形勢となってきました。
上がっても今は知れていそうですので大きな突っ込み以外は
買いは小刻みな回転がベストとみる!!
警戒されたし・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives