★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

個別株は調整入りか?!

1月7日と同様に主力株が上げ止まりを見せた途端に
一気に低位株や新興市場が動き出した。

現在の東京市場のシグナルは、3月13日より買いシグナルに転換している。
シグナルが売りになるのは?!
1月31日???それとも・・・。

4月の会員募集を始めております☆
4月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、どこまで行く!?

追加経済対策を好感し世界市場はリバウンドとなっている。
年度末に絡み株式市場は売りの買戻しを誘っている形となっている。
変化日は3月27日。
個別株の中には、明日が目先の変化日が集中しているため明日が高値か?!

予想では、明日まで調整し27日ぐらいから次の波動に入るほうが
チャートと周期の形は良かったのだが・・・。

まあ、慌てずともチャンスは必ず来ます☆
8230円がテクニカルからの最大上値メド!!
ご参考に!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、ここからの売買の仕方!!

会員様には本日、個別株を一旦利益確定するように指示・・。
今回の上値メドは、ブログでもお伝えしたように8100円まで!!
休まず上がった場合は、8100円どころまでとお伝えしている。

推奨銘柄のアルバック(6728)も1700円に乗せたところで
一旦は利益確定をするように指示・・・。
1380円 ⇒ 1700円 短期で220円幅上昇☆

デジアド(4772)も一旦売り・・・。
75円 ⇒ 93円 18円幅上昇☆

古河電池(6937)も750円以下を仕込むように指示をし
800円以上で売るように指示をした☆

さあ、ここからは押し目を『待つ』相場!!
周期も絡めてピンポイントで攻めれば難しくはない!!
さあ次の買い場は!?

明日より、4月度の会員募集を始めます☆
BOX相場となれば下値ポイント価格をしっかり狙えば
リスクが少なくドンドン攻めていけます!!!
4月も皆様のお役に立てれるよう一生懸命頑張りますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

☆推奨銘柄☆

まずはなんといってもこの銘柄から!!!

6728 アルバック

今年前半のオオバケ銘柄と年初から強気で推奨してきた!!
今回も1400円割れは絶好の仕込み場であるとお伝えし
1350円を下値サポートとアドバイスをし会員様には1400円以下を
強気で仕込んでもらった・・・。大物投資家もまだ保有中である!!
第二波動スタート☆☆☆


6674 GSユアサ

372円が出来高を解析しての下値ポイントであるとお伝えし
2月23日の時も3月10日前後も、この下値ポイント近くを
仕込みよう指示を出した!!
結果はご覧の通り、見事ポイント価格からの反転となっている☆
430円を抜けてきたことにより次のステージへ・・・。


6937 古河電池

750円以下を仕込みように指示!!
一度相場をした銘柄は、大きな上昇とはなりにくい・・。
だがピンポイントで狙えばかなりおいしい銘柄となる!!
同社株は回転売買あるのみ☆
大きく狙う銘柄は・・・アルバックです!!!


4772 デジアド

2月26日の西松建設に続く低位株として76円以下仕込むよう推奨した☆
なんと!!!本日93円まで!!!☆☆☆ぶっ飛び☆☆☆
買っていた方はおめでとうでした!!!!


やっとストレスが発散される相場展開が来た・・・。
日経はBOX相場でしょうから、ピンポイントで売買すれば簡単!!
難しいのはピンポイントまで待てるかどうかだけ☆
さあ、ここから狙うのは売るタイミング。
上値のメドは昨日もお伝えしたように押さなければ8100円まで!!
押せばもちろん5日線をメドに初押し買い狙い☆☆☆

相場の投げれについていけなくても大丈夫!!
次は売るタイミングを間違えなければいいだけですから・・・。
昨日の上髭からNY市場は上がっても7500ドルまでか!?
と考えるならば・・・・日本市場は明日高ければ目先売り場ですよ☆
そう分かった時は、だいたいが朝から安いものですが・・・果たして・・・。

明日も頑張りましょう!!
上下してくればポイント価格が活きてきますよ☆
ポイント価格どころで売買していくように心掛けていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経は続伸!!

東京市場・NY市場と共に力強い相場展開となってきた!!
さあ、注目すべきは明日からの動き・・・。
仮に3月一杯強い流れとなるのであれば明日は陰線を形成するタイミング☆
プラスになろうとも陰線形成するはず。
陽線を形成してくれば、上がり切ったところ(予想では8100円)で終了となる!!

バーナンキ議長は2010年から明るい見通しを発表。
全世界が協力しての一斉の経済対策がここに来て作用しはじめたのか!?
シグナルは、会員様にお伝えしているように買いシグナルに転換している。

年度末だけに予想以上の上げとなるのか?!
☆☆☆ 売りになるまでは押し目は買い目線でよし ☆☆☆
明日の足に注目です・・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、雰囲気が変わってきた☆

推奨銘柄の野村證券は見事に上昇に転じてきた☆
817円以下は常識で買い。払い込みまでに817円を上回ってこなければ
先に売りつなぎをしている分、買戻しが一気に入ってきやすい!!
天下の野村證券が公募増資で失敗するわけには行かない。
誰が考えても野村の買いは分かりましたね☆
買われた方はおめでとうでした!!

東京市場はSQ値である7491円を上回って引けてきたことから
今週は上値を追う展開となりそう・・・。
詳しくはVOL2をご確認下さい☆
ここからの展開を周期を絡めて書き込んでおります!!

個別株に関しては、下値ポイントさえ確認し押し目を狙えば
非常に狙いやすい相場展開である。
大きくは押さないことからピンポイントで狙っていきやすい!!
割れば即売り。割らなければ必然とリバウンドして来る。
水曜日に、会員様からドコモのポイント価格を聞かれた!!
ポイントは13万円。
200円割ったがこれはイレギュラー・・・。
金曜日はやはり一気に反転となってきた☆

ポイント価格をドンドン利用して、ピンポイントで攻めてください。
会員様は私が書き込んでいるコメントは必ずすべて目を通して下さいね!!
寝る前や、また次の日の朝に夢株の検索で『バルス』と入力すれば
すべてのコメントに目を通すことが出来ますから・・・。

皆様の質問に関しては、少しでもお役に立てるよう
必ず一言コメントを添えて書き込んでおります・・・。
予測が付きにくい銘柄に関してはポイント価格とフシ値のみの
書き込みとなってしまいますが周期が分かりやすい銘柄や
今までに私が見ていた銘柄に関しては、必ずコメントを添えております。

是非とも参考にしていただければ幸いです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives