★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日は日経の重要変化日!!

NY市場は今晩が変化日。
シグナルは買いに転換している!!
さあ、東京市場も買いとなってくるのか?!
それとも変化日を高値とし、GW明けから調整に入るのか?!
ここは踊り場のため誰にも予測できない!!
方向性をしっかり見極めてから攻めていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

株価は底を打ったのか?!

2001年9月11日の米国テロにより東京市場は
12000円前後まであった株価が翌2002年4月28日に
7607円まで売られた。
当時6000円割れ迄あると言われましたが、
言われたタイミングが底となり反転。

そこから4年3ヶ月かけ2007年7月9日1万8261円まで東京市場は上昇した。
この時は逆に2万円乗せるのは確実!とまで言われてましたが
一転株価は下がって、サブプライム問題発端から現在の株価へ・・・。
さて・・・今回は?!

為替の方も同じように昨年7月より円安から円高にシフト!!
昨年6月22日は124円の円安天井に今度は円高へ。
12月18日は87円まで円は上昇した。
為替の方も同じようにそこから一転円安へ!!
4月17日には100円71銭まで・・・。

株価は少数派の意見の方が有利はいつものこと・・・。

シグナルに忠実に攻めればトータルで必ず勝てるはず!!
私のシグナルの逆はなるべくしないように心掛けましょう☆
ヘッジは別ですが♪♪♪

さあ、明日の相場に要注目!!
注目ポイントをしっかりとチェックしていてくださいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

相場の方向性は!?

日経は予測通り8800円±200円の揉み合いが続いている。
さあ、上に行くのか・・・それとも下に行くのか?!
相場は揉み合っているうちに水準訂正の相場が続いている!!

東芝の動きに非常に注目が集まっている。
同社株が明日も上がってくるようであれば相場はかなり強い展開。
水準的には押し目が欲しいところではあるがなかなか押さない!!
押した銘柄はしっかりと三分の一押し価格から切り返してきている。

三分の一押し価格を割った銘柄はそのまま日柄調整に入ることから
物色対象外となる。こういう相場展開は基本に忠実に売買していけば
比較的簡単に運用成績を上げていける。

しっかりと株式投資講座で教えたことを守っている方は
確実に益に結びついているはず・・・。
100%の勝率などない!!だが70%は必ず取れているはずである。
株はトータルで益を出すもの・・・『投資』=『運用』ですからね☆

先物を中心としているトレーダーは今の相場環境で運用勝率が70%あれば
かなりうまいほうである!!自信を持ってよし☆
50%ぐらいの方は、落ち込む必要はない!!
このBOX的な動きで50%の勝率であれば、例のポイントを抜けてきてから
一気に勝率が上がるはずである!!!
30%程度の方は、BOX相場には向いていないので
例のポイントを抜けてくるまではトレードをお休みしておきましょう。
待つも相場ですからね☆
先物トレードは、BOX相場よりも一方通行型のチャート形成のほうが
ポイント価格がかなり活かせるため運用しやすい。
今はトレード技術がある程度なければ負け越しやすい!!

個別株の相場展開がもうしばらく続きそうですが
そのうち先物トレード方が取りやすい時期が来ますので
チャンスを待っていてください☆
その時が来ればしっかりアドバイスさせていただきます!!

5月の会員募集を始めております☆
5月もよろしくお願いします!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

出遅れ株のハイテク株へ・・・

本日のパフォーマンス銘柄は、なんと言っても東芝。
今回、推奨タイミングが悪く4月14日に推奨してしまい
その後、公募増資発表から306円まで売られてしまった・・・。

水準訂正の相場であることから決算発表から動意付くと私は予測していたのだが
まさかの増資の発表により下落となった。
公募増資ではなく公的資金と予測していたのだが・・・。
読み・・情報が外れてしまった。

公募増資を発表したのにも関らず本日、東芝は大幅高。
これに釣られるようにして、NECや日立も物色となった!!
鉄鋼株からハイテク株へ資金が移りだした!!
これが相場の最後の噴きなのかどうか?!

8580円を割れば相場は調整に入る!!
割らない限りは、このように水準訂正の相場が続き最後には金融株へと・・・。
東芝の明日の動きは非常に注目である。
本日2億株以上出来てきたわけなのだから明日も出来高が伴えば
新日鉄同様下げずに上げてきそう。
取り組みから考えればNECが一番面白そうだが!!

さて、個別銘柄ですが・・・・・・・・・・・・・
こちらはなんと言ってもこの銘柄が一番すごい☆
6985 ユーシン
一気に451円まで☆
押し目はまだまだ狙っていけそうですよ!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

押しそうで大きく押さない東京市場!

久しぶりの200円以上の調整。
しかし・・・個別株は堅調と言わざるを得ない☆
金融株が弱いがこれは周期的に致し方なし!!
5月1日の変化日までは金融株はあくまで突っ込みのみだけ
狙うように心掛けておきましょう!!
ある上値ポイントを抜けてきてから金融株は物色しても遅くはない。
今は出来高を伴っている銘柄をドンドン狙っていきましょう☆

黒田電気(7517)とか、なかなかいい感じですよ♪
中長期推奨銘柄であったユーシン(6985)が本日も堅調に上値追い!!
400円の大台に乗せてきました☆☆☆
日経平均との比率を求めて攻めていけばなかなか取りやすい相場。
比率を求め、本日の黒田電気みたいに一気に上値ポイントを抜いてくれば
比率合わせの相場と分かり、上値を追っていきやすい!!
ユーシンも日経の比率で合わせであれば500円に乗せていてもおかしくはない。

日経の下値注目ポイントである8580円を割れば買いは注意。
それまでは個別物色はまだまだ続きそうです!!

5月度の会員募集を始めております。
今月も多くの申請、有難うございます!!
皆様のお役に立てれるよう、5月も一生懸命頑張っていきますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、上なのか下なのか!?

日経は9000円回復手前で値固めとなっている。
その間に個別株は力強い動きとなっている!!
上値ポイントを抜いてきた銘柄はドンドン上値追いとなり
上げに拍車が掛かってきている☆

鉄鋼株の上げ・・・そして今年のテーマ株太陽電池関連株が特にすごい!
上がっていない銘柄は大手銀行株と一部のハイテク株。
この上がっていない銘柄が物色される時期はいつなのか?!
会員様からのお問い合わせが多い。

これに関しては、日経の動きと比例している。
9000円台の回復にはこの出遅れ関連株の上げが不可欠!
心理的に9000円以上を買っていくにはこの出遅れ株の上昇が必要となる。
周期では5月●●日の日経の重要変化日前後から動きが出てくると見ている!

注目ポイントをしっかりと抑えておけば乗り遅れる心配はなし☆
先回りをせずとも、注目ポイントを抜けてきてから攻めるほうが
リスクも少なくまた資金効率もよい!!

9000円台を回復する前に出来高から解析した注目下値ポイントを
割ってしまうのかどうか!?これが今週の注目と会員様にはお伝えしている。
あるポイントを抜けてくれば二つ目の買いシグナルが点灯となるわけだが・・・。

選挙までに1万円の大台を回復させたい与党。
GWは東京市場の鬼門!暴落の可能性が高い!!
政府関係者も5月危機を懸念・・・。
ですが、今年は選挙年☆
売りを踏み込ませてバク上げとなるのか!?
それとも、注目下値ポイントを割ってしまうのかどうか!?
分かりやすい相場展開ですのでピンポイントで攻めてください♪♪♪


さあ、5月は面白い動きとなりそう☆
出来高から割り出したポイント価格をしっかり押さえればトレードがしやすい!!
5月度の会員募集を本日より始めております。
皆様のお役に立てれるようドンドン銘柄を探し推奨していきますね☆
5月もよろしくお願いします・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

☆面白い相場展開へ☆

会員様には27日からの3日間は『魔の三日間』とお伝えした!!
下落率が非常に高い周期。
日経は周期通り変化日に向かって初押しとなった!!

さあ、この下げで売りにシグナルが転換してしまったのか!?
それとも今日の反転は本物となり9000円を試す展開となるのか?!

会員様はお見逃しのないように検索で『●』入力しコメントお読み下さいね☆

☆推奨銘柄 低位株祭り☆
西松建設 ⇒ デジアド ⇒ 松尾橋梁 ⇒ ????

推奨銘柄が次々とぶっ飛んできている!!

本日、夢株で推奨の低位株『旧春本鐵工』。
推奨タイミングを計っていたのですが地合いに釣られ上がってしまい
推奨タイミングを逃してしまいました・・・(汗
上げないといけない理由がある!!
押し目を狙ってみましょう☆
13日線が下値サポートです!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives