★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

抜けそうで抜けない・・・

9500円を抜けそうで抜かない・・・また下がりそうで下がらない!
こう着状態の相場展開が続く!!
日経がこう着状態となればいつも物色されるのは小型株☆
そして材料株が物色されるため個人投資家が一番好む相場展開である。
株式投資講座教えたことをそのまま実践していただければ
楽に勝てる相場展開☆

NY市場が例のポイントを割るまでは東京市場は基本的に押し目買い!
注意に転じるのはNY市場が例のポイントを割ってきてからです。

日柄調整をした銘柄がドンドン上値を追ってきている。
しっかりと株式投資講座で教えた通りにトレードして下さいね☆
ドンドン儲けましょう!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の動きには要注目!!

今晩のNY市場にはすごく注目である!!
NY市場は、私の示した注意ポイントから見事に反転・・・。
売りシグナルになるのをかわした格好で急反発となった!

皆が下がると思っている時ほど上がるのもが株!!
さて今回は?!
注目ポイントを抜けてくれば一気に買戻しが入る相場展開へ!
方向性を見極める時です。
何度も申しますが偏った相場観は捨てること。
相場の流れに乗るは株の基本です!!
逆の発想は、相場の転換時についていけなくなる。

市場参加者の8割が下がると見ている。(市場統計)
そのうち暴落を予測している投資顧問やアナリストは4割にも当たる!
これだけの売り残を考えれば、9000円を一気に割ってくるような下げは
たぶんないと私は見ている・・・。
周期的には6月は弱い周期ですので6月は陰線と予測はしているものの
急落は想定していない。(シグナルが買いの場合)

シグナルが売りになるまでは基本的に押し目は買い狙いOKです☆
しっかり株式投資講座で教えた通りにピンポイントで売買して下さい!!
下値ポイントと三分の一押し価格を参考にして売買すれば
ローリスク・ハイリターンの相場ですよ☆

5月は予測通りいい月でしたね!!
6月は売りでも買いでも大きく狙えそうな予感♪♪♪
頑張ってアドバイスしていきますね☆
6月もよろしくお願いします・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今晩のNY市場に要注目!!

NY市場があるポイントを割ってくればシグナルが売りに転換してくる。
市場の大半の参加者は下がると読んでいる!!
さて、どうなる!?
何度も申しますがここは偏った相場観を持つと方向性が外れた時
相場に乗っていけなくなる・・・。
しっかりと流れを見極めてから攻めていきましょう!!
仕込む相場ではなく、出遅れの小型株をすばやく見つけ
飛び乗り、飛び降りの作戦が今はベスト☆

推奨に挙げていた、富士ソフト・日立ソフト・若築建設・・・。
いい感じで上げてきました☆☆☆
GMO(9449)もいい感じ♪♪♪
業績のいい銘柄は何度も回転していけるので
GMOのような株は株数も張れるので必ずチェックしておきましょう!
350円以下を買って360円以上で売る☆
簡単です!!

6月も多くの方の会員更新、本当に有難うございます!!
お礼メールもたくさん頂き嬉しい限りです☆
6月も皆様のお役に立てるよう必死で頑張りますね!!
ドンドンみんなで一緒に儲けていきましょう♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

200日線を抜けてこれるのか?!

200日線を抜けてくれば流れが変わる!?
それとも抜けたところが目先達成感から高値となるのか?!

私の独自シグナルは買いのまま!!
さらに二つ目の買いシグナルが点灯してくれば
一気に売りの買戻しが入ってきそう☆
本日は変化日であった!!

明日の26日の動きに非常に注目が集まる!!
また26日のNY市場にも注目が集まる・・・。

二つ目の買いシグナルが点灯し、NY市場が一気に切り返してくれば
1万円の回復も?!

NY市場はあるポイントを割って来た時、注意が必要となる。
GM問題から一気に方向性が決まってきそう!!
大型株が休み、小型株が相場を引っ張る時
相場が大きく動く前といわれる・・・・。

さあ、どっち!?
偏った相場観を出す時ではない!!
方向性を見極める時!!

待つも相場ですよ☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

正念場か?!

本日、注目ポイントであった9380円を抜けなかった。
今晩のNY市場に要注目・・・。
周期的に6月は調整が濃厚!!

昨日会員様に空売り推奨したJUKI(6440)。
下げ相場になってきた時は業績を下方修正してきている銘柄を
ドンドン売り狙いしていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日こそ・・・

注目上値ポイントを抜けてくれば新値追いへ・・・。
本日、会員欄に書き込んでおりますが注目ポイントが
出来高の変化で少し変化しておりますので
会員様は必ず夢株の●のコメントを確認していて下さい☆
過剰流動性相場から業績相場へ・・・。
下向きの銘柄を狙うのではなく上向きの銘柄をしっかり狙っていきましょう!
上値ポイントを抜けてきた銘柄を狙っていけばいいだけの相場☆
簡単ですよ?(笑
押し目の狙い方は、もう皆さん分かってますよね?!
株式投資講座で学んだことをしっかりと活かして下さい♪♪♪

6月度の会員募集を始めております☆
皆様のご期待に沿えるよう、来月も一生懸命頑張りますね!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より6月度の会員募集を始めます☆

出遅れ株が次々に物色される過剰流動性相場が終わり6月は業績相場に移る。
テクニカル的に5月は暴落の可能性は低いとお伝えしたが相場はその通りの展開!
周期で見れば6月が危険と私は予測している。
9360円を明日終値で抜くことが出来るのかどうか!?
6月の展望を占う上で非常に注目である。

抜けずに押してくるのか!?
それとも二つ目の買いシグナル点灯となり、6月は弱いものの8月の解散総選挙に向け
大きく株価を上げてくるのかどうか?!
選挙年は株価が暴騰しやすい・・・これは昔からいえること!!

オオバケしそうな銘柄をドンドン今ピックアップしております。
いいタイミングで推奨できるように頑張りたいと思います!!
皆様のお力になれるよう、6月も精一杯頑張りますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9000円を死守できるか?!

東京市場は9000円前後に下値フシが密集している。
本日陽線を形成しなかったことから雰囲気が悪いが
明日すぐさま切り返してくれば、問題なしのチャート形成である!
一気に25日線を割らないと会員様にはお伝えしている。
さあ、明日の相場展開に要注目。
例のポイントを抜き二つ目の買いシグナルとなってくるのかどうか!?

インフルエンザが東京まで広がればさすがに相場は一旦は下に傾く。
疑いと共に相場が育つのか?!
要注目である!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

強弱予想が対立!!

弱気な投資顧問・アナリストはとことん弱気。
4月からずっと急落を言い続けている・・・。
4月28日の下げで自信が確信に変わり、強気で売り推奨!
個別株も大手銀行株を中心に売り上がりをアドバイス。
結果、4月30日からの上げで踏み上げられている・・・。

200日線に近い水準から昨年の6月とダブらせているアナリストが多いが
当時と今とでは状況は明らかに違う!!
日足では似ていても、週足では明らかに水準的に違う。
業績の悪材料を織り込みながらの上げであるためそれ以上の
悪材料が出ない限り、悪材料を発表したところの株価は割りにくい。
まずはこれを理解しておきましょう!!
今以上の下方修正が出てこない限り、8000円を割れることはないのである。

強気派はトコトン強気!!
選挙年ということから、8月までに1万3千円まで上げているというアナリストも・・・。
これはあり得ないと私は予測しているが1万円回復はあり得ると見ている!!
与党劣勢となれば、株価を1万円台に回復させばら撒き批判を後退させたい。

さあ、一先ず押し目があるタイミングではある!!

テクニカル的に急落懸念は5月よりも6月に注意ということは
ずっと会員欄に書き込んでいる。
出来高解析から示す下値ポイントと三分の一押し価格を参考に
3月31日同様、押し目を狙っていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives