★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

☆周期通り☆

会員様に何度もお伝えした11月30日の重要変化日。
下値のメドは、9074円ともセットでお伝えした・・・。
今回の安値は、9076円と誤差なんと2円!!
そして本日、日経は反発☆

先週の金曜日に会員様は打診でも買うように指示をした。
周期とテクニカルが重なった時は信憑性が高い!!
さあ、明日からの12月相場は要注億です☆

12月度の会員募集を来週で打ち切ります。
多くの方の会員更新、本当にありがとうございます!!
今年ラストの最終月!!
ピンポイントで攻めることが出来るようこれからも
周期と出来高をしっかり見抜き、アドバイスさせて頂きます♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

86円台は14年4ヶ月ぶり! 

為替が一気に円高に振ってきた。
当サイトでは円高になることは何度もお伝えしてきた。
86円台は14年4ヶ月ぶり、95年7月以来となる!!
円高による日経の急落はないということはご説明通り。

問題はいつ海外資金が本格的に入って来るのか?!
これは政治力という政府の力が必要となりそう・・・
残念ながら今の民主党には期待できないところ。

内向きな政策内容により外需があまりにも弱い。
企業もこれでは悲鳴をあげる・・・。
さあ、民主党!ここが力の見せ所!!
ここでどう対応するかで日本の2年間が決まる!!
財務大臣の発言に注目しておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目先はリバウンド水準!!
会員欄にも豆知識として本日書き込みをしている。
周期予測では変化日と重なり面白い1日となりそう!!
来週の月曜日は高いと予測するが・・・要注目!!

12月度の会員募集を始めております。
12月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

もうしばらくの辛抱!!

個別株は自律反発の戻りが目立っている。
残念なことに出来高を伴っている銘柄がないことから
この戻りは一旦売りが賢明・・・。
上値ポイントや3分の1戻し価格を参考にピンポイントで売り狙い!
変化日までは基本的に小刻みな回転の実にしておきましょう。
今の感じでは12月から一旦リバウンドに入りそう・・・。
今しばらくの辛抱☆

12月度の会員募集を始めております。
いいリバウンド銘柄を推奨出来るように
一生懸命出来高を解析しております☆
もうしばらくの我慢です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

クライマックス?!

ズルズルと下がりそうな東京市場・・・。
NY市場が一度下がらないと反転のきっかけを
つかめないでいる!!
変化日は会員欄に書いてある通り。
その日まで調整となりそうな感じではある!!

ピンポイントで個別は狙いたいチャート形成。
しっかりとポイント価格と変化日までの日柄を考え
この突っ込みを狙っていきましょう☆

先週の金曜日から個別株の一部でリバウンドが始まっている。
今回は戻りと割り切り、買い玉は一旦外しましょう!!
ドテン売り狙いが有効・・・。

12月度の会員募集を始めております。
縦下がりの相場はチャンス☆
ピンチの後にはチャンスあり・・・・
待ちに待った荒稼ぎの時期間近!!!!
周期と日経の動きを見ながらしっかりとピンポイントで
アドバイス出来るよう、毎日出来高をチェックしております☆
もうしばらくお待ちください♪♪♪

12月度もよろしくお願いします・・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より12月度の会員募集を始めます☆

厳しい相場環境ではありますが12月度の会員募集を始めます。
10200円を割ってくれば下げトレンドになるとは思っていましたが
日経以上にTOPIXの下げがキツイ・・・。

これはETFで買いを入れ、個別株を売っているパターン!!
こういう場合は、軽いリバウンド後にもう一度突っ込むパターン。
周期的にやはり11月30日辺りにピークがきそうか!?
となれば12月上旬は一気にリバウンドの雰囲気になるでしょう。

ピンチの後にチャンスあり!!
目先は三分の一戻し価格で一旦売り、次の下げで本気買い☆
急落の後の戻り相場は確実に利益を出したい!!

しっかりとピンポイントでアドバイスをさせて頂きます!!
12月度もよろしくお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

11月相場は?!

日経が10200円を割ってくれば出来高解析から
買い方は注意するようお伝えした。
NYダウも9800ドルを割ってくればシグナルが
売りに転換すると事前にお伝えした。
すべての市場はすでに売りに転換していた・・・。
さあ、いつまでが調整周期なのか!?
しっかりと変化日を明記しておりますので
会員様はお見逃しのないようお願いします!!

12月が高いのか安いのかで来年度の相場が分かる。
その周期を見極める11月相場となります。
間違った投資をしないように心掛けて下さい・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives