★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

売り方悲惨・・・

空売りで攻めてしまった方は、この上げ相場で儲け損ない、
また逆に踏み上げられ損失が出ている!!
11月30日より当サイトでは空売りは絶対に
しないようアドバイスしている・・・。
『ここで買わずしていつ買うのか!』と、強気買い推奨!!

本日は跳ねが出ましたのでそろそろ調整かな!
まだ買っていない方はその調整局面を狙っていきましょう☆
焦る必要はないしですよ♪♪♪

空売りをしている方は注意されたし・・・。
特にハイテクを売っている方!!
為替はしばらく円高には向かわない。
儲けなくてはいけない時期に馬鹿らしい損失を出さないように!!

方向性を見抜くことは株式投資の基本!!
意地になって空売りをしている方、本当に注意されたし!!
ある投資顧問やサイトでは、ムキになって空売りを推奨している。
11月後半から空売りをしているみたいだが・・・。

10767円を抜いてくれば1●800円方向!!
さあ、一気に抜けてくるのか!?
要注目☆☆☆

私の出来高解析法で相場が下がってきそうになれば
しっかりと方向転換しそうと書き込みします!!
それまでは『押し目買い一貫』とお伝えしておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新春1月度の会員募集を始めておりますが
多くの方のご参加、本当にありがとうございます☆
リピーターからの応援メッセージ、管理人から読ませていただきました!!
やっと私の投資手法が分かって頂けたようで本当に嬉しかったです☆
ピンポイント投資は本当に大事なんです!

今回の上げ相場のように勝負できる時は
『買い勝負』としっかりとコメントします。
相場の転換期を毎度当てていることは
皆様、もちろんご存知ですよね!?
VOL2の過去のテクニカルコメントを
チャートを見ながら見て下さい。
3月中旬時、今回の11月30日の反転日、
事前に予告しております!!

来年もピンポイントで当てていきます♪♪♪
皆さまのお役に立てれるよう一生懸命に頑張りますので
皆さまもしっかりと私のコメントはすべて読んで下さいね☆
私のコメントに無駄はなし!!

しっかりと株の勉強をしてご自身の投資に役立てて下さい♪
残すところあと2日ですね!!
新春相場・・・かなり期待ですね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

人の行く裏に道あり花の山・・・

予測通りの上げ相場となっております☆
このトレンドが向かう先は???
12月初旬から戻りを空売り推奨をしているアナリストや投資顧問は
そろそろ焦ってきている水準・・・。
10767円を抜けばかなり大きな波動となる!!
当サイトでは一貫して買いをアドバイス!!
空売りは絶対にしてはダメだと!!!

空売りは下がり出してからでも十分間に合う。
空売り目線はもう少し先・・・。
しっかりと空売り時期が来ればお伝えしますので
もう少し売り目線は捨て押し目買いで今は攻めて行きましょう!

ここから買いを考えている方、しばしお待ちを!!
跳ねが出だしましたのでここは押し目を待つタイミング。
12月初旬から買いで攻めた方はそろそろ売りを探すタイミング!
次の押し目を再度買い狙いして下さい。

今買ったとしても来週以降の軽い調整局面で
結局は同値で買えるでしょうからリスクが出だしたこのタイミングで
焦って買いを狙う必要はなし!!

しっかりと銘柄の出来高をチェックしております☆
いい銘柄があれば推奨しますので銘柄を探している方は
ポジションを取ってしばしお待ちを♪♪♪

1月度の会員募集をしております☆
新旬銘柄にご期待下さいね!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、今週の動きに要注目です☆

為替は予告通りの円安方向!!
会員様には今は円高にはならない・・・と何度もお伝えした!
日経も同じく今は下がらない!!押し目は買いあるのみと・・・。
明日以降の動きに要注目です☆

円安方向ということでハイテク株の上げが本当にスゴイ!
今は空売りはダメです!!
多くのアナリストや投資顧問が空売り推奨をしておりますが
周期的にも今は上がりやすい時期。
相場が調整に入りそうであれば事前に報告しますので
今は何度も申し上げておりますように押し目は買いあるのみ!!
押し目を買う癖を付けておけばロスカットも素早くできる。
しっかりとポイント価格と三分の一押し定理で攻めて下さい☆

新旬度の会員募集を始めました☆
3月の反転時期に続き、直近では11月30日の相場転換日まで
見事ピンポイントで当てましたが来年もドンピシャで
当てていきたいと思います♪♪♪


相場はタイミングが命・・・
『売買したい病』の人はトータルでは勝てない。
売買していいタイミングは11月30日からの上昇周期!!
今買わずしていつ買うのだ・・・と会員様には何度もお伝えした。
3月の反転時もドンピシャで『今が買い』とご報告した。
まあ、あの時はここまで大きな戻りになるとは思っていなかったが
周期をしっかりと見抜けばそのまま乗っていけるものである。

さあ、東京市場はどこに向かっているのか?!
しっかりと方向性を理解してトレードして下さい。

新年早々から東証の売買システムが変わる。
板を見ながらのデイトレードはおしまい!!
来年からシステムトレード以外は勝てない相場となる・・・。

この対応についてはしっかりと1月相場でご説明していきたいと思います☆
システムトレードが主流となれば出来高を弾き出して計算されるポイント価格が
かなり有効となるものと私は思っている!!

皆様に儲けて頂くために来年も頑張ります☆
勝ち組になりたい者!!
当サイトを利用すれば必ずなれる!!
出来高は株のすべて・・・周期を見抜けばより信憑性が高い☆


月に1万円と高額かもしれないが必ず年間12万円以上の価値はあるはずだ!
様子見というアドバイスが気に入らないという方は当サイトを利用しなくて結構。
負けないことが勝ちと考えられない時点で投資をすべきではない!!

さあ、今年の経験を大いに活かし来年も頑張って儲けて下さい♪
共に成長し、喜びを分かち合いましょうね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

☆新旬1月度の会員募集を始めます☆

残すところあと7日営業日で今年も終わり!
VOL2のテクニカルコメントを振り返ると
今年は実に面白い相場展開であった・・・。
二番底と予測をしていた4月、大きな押し目を作らず
4月28日の陰線を境に一気に盛り返し6月12日まで上昇。

この流れから考えると、年末年始は周期的に上と見るのが妥当である。
今一度、VOL2の年始からのテクニカルコメントを読み返してほしい。
相場の流れを掴むのがいかに大事なのか分かって頂けると思います。
円高は株安にはならない。この理論の意味が分かって頂けるはず。
また、見事予測通りの動きとなっているのも分かって頂けるはず。


『デフレ』で『円高』・・・。
これを外資系目線でいいかえれば、『安く』て『買いやすい』。
政府の政策の方向性がしっかりと打ちだされた時
海外機関投資家の買いが一気に入るであろう。
明確な方向性を示して来ない場合は、BOX相場か?!

民間の意見を重視する民主党であれば
株価を今は絶対に下げないはずである。
税収が落ち込んでいるのであれば
株価を今は下げるわけにはいかない!!


周期から判断したここからの予測は、1月後半までこのまま強く
2月中旬から3月後半まで二番底を探る展開。
4月から選挙に向けた上げ相場になると見ているが果たして・・・。

新旬1月は11月同様、荒稼ぎが出来そうである!!
11月は見事重要変化日であった30日よりドンピシャで反転☆

またまた周期通りになるのか?!
来週からの相場展開に要注目です☆

来年度もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

☆テクニカルコメント☆

為替が再度90円台へ☆
予測通りの展開となっている!!

ここからの注目ポイントを示しておきます。
第一関門は、90円76銭。
ここを抜けてくれば第二関門である92円27銭を試す波動へ。
そして、92円27銭をクリアしてくれば
私がずっと示している9●円方向へ!
ドル・円は、押し目買い一貫!!

日経225指数は8月31日の高値10767円を抜くかどうか!!
抜けばこれもまた何度も書き込んでいる1●843円方向へ☆
こちらも押し目買い一貫!!

アメリカ市場はクリスマス休暇前ですので
上昇にはもう少し日柄がいるのかな・・・!?
今は下がっても10058ドルまでと予測。
東京市場は今は下がっても9900円までと予測。
慌てず押し目をしっかり狙っていきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

お知らせ・・・・

先ほど日経のテクニカルコメントを夢株に示しておきました。
●のコメントをしっかりとお見逃しのないようお願いします!
かなり信憑性が高い、テクニカルアドバイスをしております。

明日上がると・・・月曜日は・・・

しっかりとコメントをご確認ください☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

12月4日までは・・・

押し目を買い狙いする相場☆
27日から7割の銘柄が下値から1割上昇!!
推奨銘柄もいいリバウンドの動きを見せております♪
為替は目先底打ちの動き・・・。
今週末までは政策発表を睨み下値が堅い展開が続く。
目先は明日利益確定日☆
その後は・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives