★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

リバウンドスタート!!

前日の上値を切り上げてきた銘柄が多かったことから
リバウンドの入るタイミングは分かりやすかったですね!

さあ、この戻りの出来高と値幅で次の日下値と変化日が分かる。
初日戻りの出来高は予測通りの出来高!!
この出来高であれば、9900円どころまでか!?
もう少し膨らめば1万円手前ぐらいまでいけるかな!!

さあ、勝負は6月○○日と書き込んでおります。
24日が重要変化日とお伝えしたが2日ズレとなってしまた。
24日に買ってしまった会員様はこの戻りで一旦外して下さい!!
次の買い場はドンピシャで当てたいと思います☆

6月度の会員募集を始めております。
4月6日から調整だったためこの5月は益が出にくかったでしょう!
心配しなくても6月は利益が出るでしょう☆
タイミングさえ間違わなければ・・・ですが!!
6月は一気に銘柄も推奨していきます!!
勝てる時に一気に勝つ♪♪♪

5月24日の重要変化日までは買いを控えるようアドバイスしたが
結果どうでしたか?!大きく負けなかったでしょ!?
待てば損失も減る。普通に5月を売買した人は大きくやられたはず!!
会員様には買いの比率は4までとお伝えした。
買い4・売り0・CP6と・・・。
CP(キャッシュポジション)をしっかり取っていた方は
大負けはしなかったはず。ずっと勝つのは投資では無理!!
勝てる時に負けた時以上に勝てばいいだけ!!
6月はドンと儲けましょうね☆
6月もよろしくお願いします!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ!!

本日、ようやく出来高をある程度解析できました!
最新の情報を●コメントにて書きこんでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします!!

6月○○日から当サイトでは勝負と先にお伝えします。
2月相場時も3月5日から勝負とお伝えした!!
結果はご覧の通り・・・。

方向性を見定めてからトレードする。
これこそ勝ち組のやり方!!

今は一番難しい相場展開。
ですが、本日目先の下値のメドをようやく割り出せました。
本日を基点に相場がどうなるのか?!
明日以降の相場展開に要注目!!

戻りは一旦売り。
あるポイントを抜けて来るまでは戻りは売り!!
勝負は6月○○日から・・・。
それまではしっかりとCP(キャッシュポジション)を取って下さい。

先週より6月の会員募集を始めております!
4月6日の重要変化日から相場は調整。
次の勝負は6月○○日ですのでそこでのコメントを参考に
6月は勝負を掛けて下さい。
もしかすると2,3日出来高によってはズレる可能性もありますので
本日会員欄にて書きこんでいる6月○○日は参考程度でお願いします!
しっかりと一週間前には正確な日柄をお伝えします!!
6月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

クライマックスへ・・・

イライラする日本株。
海外の下げ幅と東京市場の下げ幅・・・。
明らかに日本株は売られ過ぎ!!
政権に対する懸念もあり積極的に買えないでいる。

本日、東京市場は一時1万円を割り込んだ。
10080円を割ってきているため注意は必要!!
最後の下げがあってから反転して来るのか?!
それとも1万円だけは死守して反転となるのか!?

1万円を割ってから戻るのと、割らずに戻るのとでは
テクニカル的に見解が変わって来る!!
21日・24日の動きには要注目。

さあ、皆さまにお伝えしている重要変化日から反転となるのか!?
要注目です☆
本日より6月度の会員募集を始めております!!
6月は勝負月。皆さまを勝ち組に導けるよう一生懸命頑張りますね!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員欄 コメント添付

4月6日の重要変化日より日経は調整に入ると皆さまにお伝えした。
過去の周期とシグナルを今一度振り返ってみる!

09年3月13日 シグナルは買いに転換。
この日からリバウンド相場が始まった!
3月27日が重要変化日。その日から見事スピード調整。
三分の一押し価格を割らない限りは短期上昇トレンドが続くとアドバイス。

4月5日のVOL2のテクニカルコメントで9146円を抜けてくれば
二つ目の買いシグナルが点灯し、大きな波動になって来るとお伝えした!!
4月28日にシグナルが売りに転換してくるも
5月7日に9146円を抜けてきたことによりドテン買いシグナル点灯。
そして、2つ目の買いシグナル点灯となった☆

7月6日、売りシグナルに転換。
スピード調整に入るとお伝えし、下値のメドを9100円とお伝えした。
結果は9050円と誤差50円。
9650円を抜けてくれば再度買いに転換して来るよ・・・と同時にお伝えした。
7月22日に抜けてきたことから再度買いに転換。

8月19日に売りシグナル点灯。
ここから基本的に様子見相場に突入。選挙で民主圧勝となったことから
8月30日、VOL2のテクニカルコメントで
一度会員様には持ち玉を一旦売るようにアドバイス。
予測通り、東京市場は調整に入った。

11月23日にVOL2のテクニカルコメントで、下値メドを9074円と予測。
11月27日の下値は9076円。誤差は2円。
11月30日が重要変化日ということから、会員様には11月27日に買いを指示!!
変化日と下値メドが重なったことから30日からは買い勝負とお伝えした。
29日内閣総理大臣が異例の株式言及ということから
『今買わずしていつ買うのだ!』と超強気の買い勝負指示を出した。

11月30日にTOPIX・日経先物が買いに転換。
日経225は買いとならなかったが皆さまには
いづれ買いに転換して来るからドンドン押し目を狙うように指示を出した。
日経225が買いに転換してきたのは、1月4日。
相場は、1月15日まで強い上昇波動となった。

1月14日の●コメント・15日の朝一コメントで、個別株が15日に変化日を
向かえる銘柄が多かったことから皆さまには一旦持ち株を外すように指示。
予測通り日経はスピード調整へ!!

1月26日売りシグナルに転換。
テクニカル波動が初押しとなるため、今回は周期が読めないということから
皆さまには時期が来るのを待つように指示をした。(今回の5月相場と同じ。)

2月20日にVOL2で3月5日が重要変化日と割り出し皆さまにお伝えした。
3月5日までは極力売買をしないようにもアドバイス!!
見事相場はその日から反転☆
そして3月5日に買いシグナル点灯となってきた。

最後に・・・・・・・・・

4月6日に重要変化日と皆さまにお伝えした!!
6日から調整に入ると!!
5月6日売りにシグナルに転換。
反転は○月○○日とお伝えしている。

毎度、相場の転換を当てていることは過去の実績を見ての通り☆
今月から入会された新規会員様でしたが、1万円は高いと管理人に
おっしゃった会員様がいらっしゃいました・・・。

3ヶ月間だけ、辛抱して当サイトを見続けてみて下さい。
1万円が本当に高いか分かるはずです!!

5月が辛抱月だっただけに6月は勝負月!!
しっかりとアドバイスしていきますのでドンドン儲けて下さい!!
そして何としても勝ち組に入って下さい。
そのために私は休まず出来高を解析しているのですから・・・。
明日より6月度会員募集を始めます!!
6月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives