★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、どうなる?!

日銀は追加緩和策を発表したが事前予想の内容に留まり
市場には、まったくもってインパクトなし・・・。
新型オペ等の対応では時すでに遅し・・・!!
勢いがついてしまった円高波動を止めるには
思い切った政策が必要となる。

85円51銭を一時上回ったものの上髭となり
円/ドルは再度84円台に入っている。
次の上値メドは、会員欄でも示しておりますように
82円●●銭。

前回の下値メドは、83円60銭と予測し見事的中。
さて・・・どうなっていくのか東京市場!!
日経の戻りメドは、9310円どころと予測。
ほぼ本日その近くまで来たがやはり出来高が伴わなかったことから
9300円どころで止まってしまった。

ここからは、政府と日銀の腕の見せ所!
上手な政策をしないと9月相場は大きく荒れると予測する。
テクニカル的には非常に危険なチャート形成となってきている!
ここで株安・円高を止める策を出さなければ急落を招く恐れも・・・。

買いはもうしばらくだけ慎重に!!
買うとすれば次の変化日か下値ポイントどころが無難。
(下値ポイントは、会員欄で書き示しております)

9月は波乱月と予測する。
大きく狙えない相場だけに次の急落場面は
どうしても益を出したいところである。
ピンチはチャンス☆

なかなか結果を出せない相場だけにワンチャンスを活かせるよう
しっかりと出来高を解析し、日柄を当てていけるように頑張ります!
9月もよろしくお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日の注目ポイントは!!

8950円を抜けて来れるかどうか?!
8800円を割り込み下値を切り下げてくれば
買い方は注意!!非常に危険なチャート形成となる。
8950円を抜けてくれば一先ずリバウンド。
戻りメドは9200円前後となる・・・。
正確な数値は、また会員欄の朝一コメントで書き込む!

為替の流れは本日会員欄で書き込んだ通り!
83円70銭が今回の円高の最大上値メドであった。
ほぼドンピシャで止まり、その後円安へ振ってきている!

問題はこの後の動き!!
目先、85円03銭方向・・・
その後、再度円高に振ってくれば82円台へ!!

相場にとって非常に重要なポイントとなりそう。
明日9050円を回復して終わってこなければ
来週以降、要注意である・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

またもや・・・

市場が警告音を鳴らしているのに耳を傾けない政治家。
円高と国内財政だけは、政府しか対応が出来ないということを
本当に分かっているのであろうか!?
長期デフレを引き起こしたのは誰なのか
しっかりと理解しているのであろうか?!

政府を一つの企業として考えれば、即クビに値する発言・行動ばかり。
早く対策を打たなかったから20年もデフレが続いている!!
この円高も早く対策を打たなければ大手企業は日本に見切りを付け
海外に拠点をドンドン移してしまう。
市場はその警告音を鳴らしている!!

ここでまた対応を怠れば、空洞化が進み税収減に繋がる。
ただでも財政難で税収が欲しい時に誤った政策を打つ!!
子育て支援よりもっと先にやるべきことがあることを分かって欲しい。
自民党は企業寄りの政策だが、民主党は国民寄りの政策!
タイミングが悪い・・・。
まずは企業を立て直すべき!!
企業に含み益を持たさなければ絶対にインフレには向かわない!!
個人にいくら小銭を渡したところで焼け石に水。

パフォーマンスのある政策が出ない限り、東京市場は下がり続ける!
明確に下放れしてきております。
買い方は注意されたし・・・。

9月の変化日までは買いは慎重に!!
下値のメドは、まずは8240円。
ここを割れば・・・・(汗

9月の会員募集を始めております。
谷 深ければ 山 高し!!
しっかりと谷の底値と変化日を当てたいと思います☆
8月相場までは方向感の出ないBOX相場でしたが
方向性が出てくれば私の得意分野となります♪♪♪
9月はようやく皆様の役に立てそうです!!
シグナルと変化日に忠実に売買して下さいね!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

為替は84円台へ!!

昨日の晩に会員様には為替が84円03銭方向に
なってきたということをお伝えした。
今回の円高の最大値は83円70銭!!

目先いいところまで来た。
政府はさすがに対応策を出さざるを得ない水準!!
仮に83円70銭を割るようなことがあれば
為替は70円台に突入となるがそこまで来てしまうと
企業が国内に見切りを付け来期からは海外進出の手を向けるであろう。

民主党政権については当初から大反対であった。
一番大事な財務省と外務省に適任なる人物がいない!!
その影響がここにきて最悪の形で出てきた。
無能な政治家ばかりで本当にあきれる!
選挙でその人たちを当選させた国民もそろそろ気づいて欲しい。
今必要な政治家はだれなのか?!

麻生元総理が一番景気に対して有効な策を投じた!
漢字が読めなくてもいいではないか・・・。
総理にとって一番必要なのは政治力!!
メディアも叩くだけ叩いてあとはほったらかし!
堀江氏がメディアを買収しようとした意味が
私には何となく分かる気がする。

近年の政治でまともな政治をした人物はいない。
1990年の三重野総裁(当時)からボロボロである!!
おかしなことにあの当時もまた8月であったが・・・。

1990年8月2日、湾岸危機勃発!
インフレを防ぐために日銀は公定歩合を引き上げた!
それまでに日経は警告音を鳴らすかのように5000円ほど
事前に株価は下げていたのにも関わらずに・・・利上げに踏み切った。
無能な政治家のおかげでインフレを防ぐどころか最悪の長期デフレを引き起こした。
92年の催促相場も、宮澤首相は市場を軽視し見て見ぬ不利をした。

本気でデフレを治そうという気がない。今回も同じなのか!?
自分の保身にばかり気を使い、思い切った政策の手を打たない。
総裁選も大事かもしれないが、しっかりと 国の状態を分かって欲しい。

9000円を割れBOX相場を下に放れて来たことから
日足から計算した下値メドは8087円方向へ。

世界経済に遅れを取らないようにするには、
週足で何としても9000円台を維持しないといけない!!
今週の金曜日の日経の終値には要注意です。

9月の変化日に向け相場は動き始めた。
さあ、大暴落の幕開けとなるのか!?
9月は売り方・買い方共に勝負月となりそうである!!

9月の会員募集を始めております。
来月はかなり重要な月となりそうですので私の変化日は特に
注意・注目していて下さい。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

もみ合い相場もそろそろ・・・

日経の重要変化日は25日。
カウントダウンが始まった!!
25日以降、9050円を割ってくれば注意が必要。
そうなれば9月の変化日までは上下しながら下がる展開へ!!
逆に、26日以降戻って来るようであれば9月中旬からの相場に注意。

為替は84円03銭を試す展開へ・・・。
政府は9月の総裁選を前に対策を後回し!
根回しと駆け引きに時間を割き、政策は後回し。
こうなってくれば相場は下にいって当然!!

国民の期待をまた裏切るのか?!
それともここで存在意義を見せてくれるのか?!
今週いっぱい要注目・・・。

9000円を割ってきてから政策を発表してもチャートが崩れるため
割ってから大きく反転していくにはかなりの材料が必要となる!!
ここからの展開、要注意であり要注目となる!!

9月は大波乱月と予測する。
揉めば揉むほど上下とも大きい動きに繋がる・・。
9月の重要変化日は、売り買い共にようやく大きく狙えるか?!
期待したいところですね☆

9月度の会員募集を始めております。
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より9月度の会員募集を始めます!

政府の対策案の思惑で上下しております。
この流れは次の重要変化日(8月●●日)までの動き!!

直近の流れを振り返ると・・・
チャートを見れば分かりますように8月5日の重要変化日から調整に入った。
8月15日の為替変化日から円安にゆっくりと振ってきて株価は持ち直しているものの
この動きに関しては思惑での流れがかなり交じっているため
このまま一辺倒な円安とはなりにくい。
為替を仕掛けているヘッジファンドがとりあえず買い戻しを入れている形。
売買手口を見ても米系の資金は全く入っていない!!
よって一時的な買い戻しと今は見るほうが妥当・・・。

緊急対策における発表前は、毎度思惑での上下となるため一喜一憂の展開。
来週発表される経済対策と為替対策を見てみないことには機関投資家も動けない。
9月は高い確率で波乱月となりそう・・・。
黒丸コメントを今一度読み返していて下さい!!
さすれば直近の動きは分かりやすいはずです。

問題は8月●●日以降から次の9月・10月の変化日までの動き。
暴落となるのか?!それとも、今の動きが続くのか?!
神経質な相場展開が続く。本日の朝一コメントにも書き込みましたが
出来高が細って来ると急騰急落が起こりやすい。
個別株を中心に売買をされている方は『9050円』を割ってくれば
買いは注意していて下さい・・・。

今月はトレンド線の勉強会をしましたが今一度読み返していて下さい。
『青線』を割ってくれば短期下落トレンドに移りますので危険!!
またこれについてはリアルタイムで書き込んでいきますね☆

9月もよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives