★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

さあ、ここからの展開どうなる?!

本日、会員様には打診でもいいから買うように指示を出した。

1月7日がピークとなり、11日以降次第にピークアウトとなり
重要変化日である31日まで調整に入ると申し上げた。
今のところ、予測通りの展開となっている。

明日からの展開に要注目です☆

日経先物をトレードしている方は
ピンポイントで10180円を買えたはず☆
高くても10200円で買えたでしょう!!
明日からの展開に要注目です♪♪♪

10160円を終値で割ってくれば即撤退ですよ?!

あ!
日銀の金融資産買い入れについて
重要コメントを夢株で書き込みしました。

会員様はお見逃しのないようにして下さいね!
日銀のETFの買い単価、弾き出しちゃいました♪

私の出来高解析のすごさは皆様、ご存知のはず!
これからは日銀の買い単価を参考にトレードしていきましょう。

それと!!
昨日のVOL2に書き込んだテクニカルコメントもお見逃しのないように!
日経の下値メド、しっかりとパソコンに貼っていて下さいね☆

上値・下値を当てるのは、出来高解析の醍醐味!
今回の高値は10620円でしたが、事前予測は10636円と
誤差16円となり、ほぼドンピシャ♪♪♪

日柄もほぼドンピシャで当てております☆

私のテクニカル分析を参考にトレードすれば大負けがなくなるはず!
ピンポイントで狙っていける分、ロスカット値が設定しやすい。
ロスカット値が設定しやすいということは大きく勝負していける。

ずっと売買し続けるのは個人投資家の悪い癖。
勝てるところでしっかりと勝っていくことが大事。
投資回数をいかに減らせるか?!
個人投資家には永遠のテーマとなるでしょう!

フェニックス会員様全員が勝ち組となれるよう
2月も必死で出来高を解析していきますね!!
2月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

今日の上げは危険・・・

明日も上げて来るようであれば
そこは一旦、持ち玉はすべて売り。
変化日以降の相場に注意が必要となります。
日本市場は黄色信号とお伝えしておきます!

2月は波乱月か?!
しっかりと私のテクニカル通りに売買して下さいね。
下げてくればそこはチャンスとなりますので
押し目で買えない・・といった不細工なことだけは
しないようにして下さいね☆

2月度の会員募集を始めております。
推奨しておりました、国際帝石(1605)も
順調に上値追い。残す株と売る株については
夢株でアドバイスをしております♪♪♪

明日も日経が上げて来るようであれば国際帝石も一旦売り。
2月初旬に波乱含みとなる可能性高し!!
基本的に押し目を買えば取っていける相場です。

先週の押し目も上値を追うのではなく三分の一押し価格や、
下値ポイントどころを狙うように指示をしました。
1月7日がピークとなり、それ以降は押し目が来るよ・・・と!

個別株は予告通り調整を入れてきた!
さあ、2月はどういったアドバイスとなるのか!?
変化日の動きを見ながらアドバイスしていきます☆

2月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

この反転は危険・・・

私のテクニカル分析では本日の陽線で黄色信号。
明日は下げて欲しいところ・・・。
明日も上げて来るようであれば2月相場は注意しておきましょう。

昨日と本日は、一旦テクニカル的に戻すところ!
当サイトの会員様には、本日の上げでポジションを軽く取るように
指示を出しております。

本日持ち株を売って、明日上がってしまったからといって
ここでは悔しがることではありません!
この意味が分かる方は株運用の上級者☆
さあ、明日からの展開に要注目です!!

2月度の会員募集を始めております。
2月は大荒れの展開か?!
しっかりと出来高と日柄を解析し的確なアドバイスをしますね☆
2月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ここから31日までの変化日の動きが重要!

日経は小幅反転。
昨日のテクニカルコメントでもお伝えしたように
31日まで上昇して来るなら注意が必要!!
ここは是が非でも調整して欲しいところである。

調整に入った場合の下値のメドは、会員欄にて書き込んでおります。
しっかりと周期を読みながら下値メドを参考にトレードして下さい!

今回の上値メドを10636円と予測し、誤差は16円。
ほぼドンピシャとなっている。
毎度、上値・下値のポイントを正確に当てていることは
皆様もご存じのはずである。
また、日柄についてもほぼ毎度当てている。
7日をピークに調整に入るとお伝えしたがその通りの展開☆

さあ、2月も面白くなってきそうです!
今年は勝負年!!
私の示すポイントと日柄を参考に上手に運用して下さい☆

2月度の会員募集を始めております!
2月もよろしくお願いします♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

最高のパターン☆

日経は7日の変化日を基点にピークアウトとなっている。
会員様には11日以降は調整周期に入るとお伝え済み☆
もし1月31日の重要変化日まで上がるようなことがあれば、
そこは昨年の4月5日と同様に天井を付けてしまっていた。
この波動での上値メドは、10636円と年始の挨拶で予測したが
1月13日の高値は、10620円と誤差16円!!
ほぼドンピシャ!!

1月12日・13日も会員欄で上値メドが10636円ということで
指数が10580円どころまで上がってきたことで会員様には
そろそろ上値追いは注意するようアドバイスした。

また、独自指標である底上げレシオが90Pまで
上昇してきたことでそろそろ銘柄が一巡してきたことから
大きな下落は予測しないがなるべく押し目を狙うほうがいいと
個別にアドバイスしていった。

次の勝負は1月31日以降。
変化日まではアドバイス通りに三分の一押し価格や
半値押し価格を狙うように!!
下値ポイントと重なってくればそこは買い勝負☆

周期とポイント価格を上手に利用して頂ければ
必ず勝率・利率に結びついて来るはずです!!
儲け出した時ほど慎重に・・・慎重になり過ぎている時こそ大胆に!
これ勝ち株の法則☆
会員欄で何度も書き込みました♪♪♪

さあ、2月はまたまた大儲けの月となりそうです☆
この押し目でしっかりと出来高を解析し
いい銘柄をドンドン買い推奨していきますね!!

2月の会員募集を始めております。
2月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より2月度の会員募集を始めます!

1月7日の変化日を境に個別株はピークアウト。
日銀の金融資産の買い入れという安心感から
低位株中心に循環物色が続いている!
ただ甲斐疲れが目立ってきており
利益確定が進んでいる銘柄も増えつつある。

1月31日までは調整周期であることは皆様にお伝え済み。
次の勝負は重要変化日以降となる。

7日の重要変化日まではどこでも買えば儲かる相場であったが
変化日を過ぎた11日以降もひたすら上値追いをし続けた投資家は
儲かりにくくなっているはず・・・。
これが周期というもの!!今はどれでもこれでも勝てる時期ではない。

31日の重要変化日までこのまま調整を続ければ
2月相場からまたいい相場展開となる☆
逆に31日までに10636円を突破し
上げきってしまえば2月は調整相場へ!

2月は非常に重要な月となる。
1月の益を絶対に飛ばさないように!
逆に2月がチャンス月となれば
一気に資産倍増を目指しましょう☆

2月は為替の動きにも要注目である。
為替が買いシグナルとなれば相場は一気に上向きへ!
本命株はもちろんハイテク株となる。

日経先物を中心にトレードしている投資家は
なかなか収益を上げにくい相場展開であろう。
今はそういう時期。先物は調整局面の時にこそ活きる!!
本格上昇局面はどうしても個別株の方が儲けやすい。

2月に、もし調整局面となれば一気にそこは儲けるチャンス☆
10636円さえクリアしていれば、下値のメドは出来高から簡単に計算出来る。

皆様のお役に少しでも立てれるよう、2月も一生懸命頑張りますね!!
今年は勝負年!!絶対に資産を増やしましょうね☆

2月もよろしくお願いします♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives