★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

9766 コナミ

本日は皆様が気になるこの銘柄から!
9766 コナミ
明日上げてくればかなり面白い展開になりますよ☆
スクエニHD(9684)カプコン(9697)等、
SNS関連株は押し目買いあるのみです☆

雑談・・・・・・・・・・

さて、9月相場を迎えます。
過去、この月の株価の実績はどうだったのでしょうか!
戦後の長い歴史を振り返りますと、昨年まで62回。
前月末に比べ高かった月は25回、安かったのは37回でした。
勝率40%です。これは1年のうちで最悪です。
多分、夏の疲れが9月に顕現化したのかもしれません。
とくに 2000年以降は2勝9敗、勝率18%と低い!!

ところで、目下の株価は、7月22日ザラバ高値10149円から急落して、
8月9日には8656円へと落ち込みました。
その後もみ合いに入っています。
最初の1段下げの期間からみると、このもみ合いはちょっと長引いているようにみえます。
本来なら、そろそろ上下どちらかに放れてもよいころです。
どうやら、世界の市場が注目しました米国FRBバーナンキ議長の
スピーチにその原因がありそうです。
このスピーチに米国の景気回復の対策を期待したからです。

米国景気は思うように回復していません。
米国景気の有り様は、米国のみならず世界経済全体に影響します。
で、結果的には、具体策はでませんでした。
しかし、つぎの9月のFOMCに含みをもたせました。
期間も2日間と延びました。このため、もみ合いも延長戦となったのでしょう。

さはさりながら、いずれ遠くない時期に決着はつくものです。
ただ、09年1月から3月にかけての金融危機のもとでの急落場面は
2段下げ構成となりました。
今回もその可能性は大きいとおもいますが、ひょっとして、このもみ合いがなお継続し、
このまま、いわゆるナベ底になる可能性も否定できません。

2段下げかナベ底か、いまのところでは定かではありません。
これは市場を巡る材料次第でしょう。
バーナンキ議長のスピーチで、当面米国景気問題は遠のき、
次は欧州の債務問題に関心が集まりそうです。
ドイツ、フランスといった北から南のギリシャなどへの支援で
南の債務不払いは起きていませんが、支援を止めると
南は債務返済が不払いとなります。
そうなると北の金融機関は多くの南の国債を保有しているだけに
不良債権化してしまいます。いま、ドイツ、フランスはゼロ成長に鈍化しています。
株価も急落しています。八方ふさがりの状況です。
世界の市場にとって十分警戒しなくてはなりません。

こうした状況を踏まえると、9月相場は油断禁物!
9月○○日の変化日からの動きに要注目です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

本日は皆様が絶対に利益が出ているこの銘柄から☆
9697 カプコン
25日線の押し目は狙うように強く推奨しました!
コナミ(9766)は年初来高値更新☆
スクエニHD(9884)もいいチャートです!
上値ポイントを抜けてくれば、そこからまた買い狙い対応です☆
ドンドン儲けて下さいね♪♪♪

さあ、いよいよ新政権が誕生します。
まさに、政権交代以来、「迷走の2年」でしたが、
鳩山首相、菅首相時代よりも良くなるのは確かでしょう。
いや、変わってもらわねば困ります。
このままでは国が滅び、国民は路頭に迷うでしょう。
まず、新政権が取り組むべき最優先課題は『復興』です。

とりあえず、がれきの処理を急がなくてはなりません。
当初、がれきの処理は地元業者優先の方針でしたが、
ほとんど進んでいないため、地元業者だけでは「どうにもならない」との
認識が高まっています・・・。

発生したがれきの量は、内閣府の試算によると、
東北3県だけで2247万トンに達するそうです。
このがれき処理プロジェクトは、1兆円以上の規模になるでしょう!

宮城県石巻ブロックの処理事業は石巻港にがれきの選別・破砕・焼却する施設を建設、
がれきの中間処理→再資源化、最終処分を行う――という段取りになっています。
プロジェクトの発注規模は2400億円です。

参加資格は3者以上のジョイント・ベンチャー(JV)となっており、
地元業者、ゼネンコン、産業廃棄物業者、プラントメーカーなどの共同企業体、
具体的には鹿島(1812)を代表企業とし、
清水建設(1803)西松建設(1820)飛島建設(1805)若築建設(1888)
および竹中土木、佐藤工業、橋本店、遠藤興業を構成員とするJVが受注することが決定しています。

一方、「放射性物質環境汚染対処特別措置法」が先週末に成立、
国の責任として福島原発事故の汚染がれき処理がスタートします。
こちらはやっかいです。
日本鋳造(5609)は放射能に汚染された部品・部材の収納容器(1個640万円)を
国内で唯一、生産しているメーカーです。
2011年3月期の受注実績はわずか10個でしたが、
4月には東芝から一気に30個の受注を獲得、
2012年3月期の受注は300個(生産能力は1日1個)を超えるのは確実といわれています。
今後の動き要注目です!!
上値ポイントをまずは抜けて来れるかどうかですね☆

9月度の会員募集を始めております。
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5233 太平洋セメント

本日はこの銘柄から☆
5233 太平洋セメント
140円前後の押し目は仕込めましたか?!
上値ポイントを抜くまでは回転売買あるのみ☆
他の復興関連株も同じです☆上がれば売り!下がれば買いです!!

本日、野田氏が代表選を勝ちぬきましたが、野田氏は、財政再建論者!!
増税論者という点が、少々気にかかるところですが、以前ぶちあげた「大連立」構想はともかく、
民主党マニフェスト見直しに関する民主・自民・公明の三党合意を堅持する旨、表明していますから、
今後、国会の正常化に伴い、復興関連法案などがスムーズに進むという期待があります。
補正予算に絡む出遅れ銘柄を本日、会員欄にて書き込んでおります☆
会員様はお見逃しのないように♪♪♪

9月度の会員募集を始めております。
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1801 大成建設

本日はこの銘柄!
1801 大成建設
大手ゼネコンは今年後半から一気に復興資金が舞い込んでくる。
福田組(1899)もいい上げをしている。
鹿島建設(1812)・日特建設(1929)・太平洋セメント(5233)
押し目は買いあるのみですよ!
買い場が分からない方は遠慮なく夢株掲示板で聞いて下さいね☆


雑談・・・・・・

週末に米国のジャクソンホールで開催が予定されている
バーナンキFRB議長の講演で、新たな金融緩和策が発表されるのではないか!?
こんな期待からNY市場を筆頭にNY市場・東京市場が反発の兆しを見せている。
市場が期待しているのはQE3の実行。つまり第三次の景気対策です。
バーナンキ議長がその実施を公約するかどうか。正直正確な予想は不可能です。

また、何らかの方策は示すでしょうが、市場が歓迎するとは限りません。
米国市場はここ数日、新対策に期待して急反発していますので、
週末の発表で好材料出尽くし、もしくは期待外れとの理由で
週明け売られてしまう恐れがあります。
この点計算に入れながら売買していきましょう!

テクニカル的にはNY市場はあるポイントを抜けて来るまでは
単なるリバウンドと割り切っておきましょう。
上値ポイントは、VOL2のテクニカルコメントでご確認ください!!

みなさん・・知ってますか?!
現在、家計には『タンス預金』が52兆7000億円、普通預金など流動性預金が296兆円、
計348兆7000億円の“未稼働”資金があります。
デフレを引き起こしている原因と言われるこの『タンス預金』は問題でしょう。
タンス預金の原因は言わずとも、バカバカしいほどの超低金利の状況ということや、
金融機関に預けるのはめんどうだし、変な商品に投資し損をするより
手元に置いておく方が安心という心理からですよね・・・。

タンス預金では『利』は生みません。
今までのデフレの時代はこれでも良かったでしょう。
しかし、今後は間違いなくインフレです。
考えてみて下さい。1000兆円近い政府債務をどうやって返すのでしょう・・・・。
どう考えても増税、インフレの組み合わせしかありません。
(終戦不況の時は財産税に加え、預金封鎖、踏み倒し、新円切り換えという奇策を使った)。

もちろん、臆病な資金を株式市場に誘導するのは容易ではないでしょう。
なにしろ、22年間にわたって、まったく上昇していないマーケットですかね!
しかし、株価が歴史的な安値ゾーンに位置しているのは確かです。
たとえば、日経平均株価の1株純資産は現在、9073円(予想ベース)あり、
年間670円のペースで増える見通しです。
これが今後の株価を下支えするでしょう。
現状はPBR1倍水準を割り込んでいますが、必ず帳尻合わせの上げが来年にある!
断言する!!
皆様の税金が今回、復興資金(日本立て直し)に使われようとしている。
今までGDPに対して実需が20兆円足りなかったのですが
今回の補正予算(3次補正はまだだが・・・)でそれが解消する!

間違いなく来年の国内景気は良くなる☆
確かにアメリカ・ヨーロッパの問題はそう簡単に片付くものではない!
ですが、このまま手をこまねく世界政府ではありません。
水面下で根回しは始まっております。
思い切った政策が近く発表があるでしょう!

政局の乱れが世界市場の混乱を引き起こしている。
原因が分かっているのですから対応をしてくる!!
今はそのタイミング待ち・・・。

政策の発表があるまでは今は短期トレードのみにしておきましょう!

本日会員欄で先物のデイトレに関する勉強会をしました!
デイトレポイントを上手に利用できない方が多いみたいですので
しばらく場中にトレンド線を利用したポイント価格の使い方をお教えします。
出来高解析が忙しい時は出来ませんが・・・。
9月一杯まで時間があれば、場中に勉強会を実施します☆
しっかりとトレード技術を上げて下さいね!!

9月度の会員募集を始めております。
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9684 スクエニHD

ゲーム関連の物色が続いております!
9684 スクエニHD
13日線から見事な切り返し☆
カプコンコナミが日柄調整中に同社株が物色されそうです!!
上値ポイントに注意しながら押し目を狙って下さい☆
上値ポイントを抜けばそこからまた買い物色です。

カプコン(9697)コナミ(9766)の動きを見ていれば分かりますよね?!
タクマ(6013)も上値ポイントでドンピシャ止まりました。
上値ポイントを近くは一旦売り。抜ければそこから再度買い!!
三分の一押し価格を割ってくれば売り。
これを繰り返しておけば、大きく狙っていけますよ☆
売った後、売り値から上がったからといって
上値を買えなくなるのは素人投資家さんです。
機関投資家や証券ディーラーは、取れるところをしっかりと狙ってきます。
値段など関係ありません!!

ポイント価格のすごさはご存知ですよね!?
出来高を解析して割り出しておりますので
ドンピシャで高値・安値を予測していきます。
上値ポイントを抜けばそこから押し目は買い狙い!
下値ポイントを割れば売り!!

例えば、昨日ブログでもポイントをお伝えした・・・
8260 井筒屋
56円を売れた方はおめでとうでした☆
これがポイント価格の威力です。
ポイント価格を抜けてくればそこから再度狙ってみて下さい☆
普通に儲かるはずですよ!!

本日、エスバイエル(1919を会員欄にて
買うタイミングを書き込んでおります。
同社株の上値ポイントは、120円でした。
8月22日の高値は、119円。
上値ポイントで跳ね返されたということは一旦売りということが分かりますよね?!
さあ、下値ポイントはいくらでしょう!?
ポイント価格を上手に利用して下さいね!!
1万円でこのポイントを知ることは他では絶対にありません・・・。
月に100万円の解析料をもらっている法人は知っておりますが!

9月度の会員募集を始めております!
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

本日はこの銘柄から!!
9697 カプコン
会員欄では25日線の押し目を狙うようにアドバイスしております。
25日線で仕込めましたか?!☆
コナミ(9766)は13日線から反転!!
スクエ二HD(9684)にも注目ですよ!
この下落局面で仕込むのは、SNS関連株と復興関連株ですよ☆
買うタイミングが分からない時は、会員欄にてお聞き下さい。
上値ポイントを抜けばそこからさらに買い狙いとなります。
しっかりとポイント価格をチェックして下さいね♪♪♪

次はこの銘柄・・・
ブログでご紹介した井筒屋(8260)
業績の上方修正から一気に額面回復となりました!!
本日なんと11円高の53円☆
56円に注目していて下さいね☆

9月度の会員募集を始めております!!
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

エリオット波動

日足チャートは、エリオット波動で見れば
現在は第5波に当たります。
目先、最終局面!!
明日も下がれば、そろそろ明日あたりにコツンという音が
聞こえるかも知れませんね?!☆

ただ何度も申し上げておりますように材料が出なければ
反転してもそこはまた売り場となります。

東京市場の変化日を会員欄にて公開しております。
会員様はお見逃しのないようにお願いします!!

今回の金融・経済の混乱は、政治に起因するものですが、
これは民主主義のコストとの見方ができます。
2012年には多くの国(フランス、ロシア、アメリカ、韓国など)で
選挙、政権交代(中国)が予定されています。
先生方は選挙の洗礼を受けるのです。
政治がこのまま何もせず、手をこまねいているとは考えられません。
金融当局も動くでしょう。
日本では為替介入、アメリカのバーナンキFRB議長の
ジャクソンホールでの演説(8月26日)が注目されます。
「パニックは政策の母」といいます!!
反転は近い・・・☆

本日より9月度の会員募集を始めました!
9月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より9月度の会員募集を始めます。

株安と円高進行で国内市場は最悪の雰囲気となっております。
日銀の直接市場介入だけではなく、過去最大の補正予算成立にも関わらず
この株価の軟調さには呆れるばかり・・・。
政治が国の足を引っ張っていることは明白である!!

企業業績の裏付けはしっかりとあるのですから
買いが入って来るのが普通である。
それが、補正予算成立してから3カ月以上も経つのに
自治体に補正予算の10分の一も資金が流れていない。

党内抗争から意見がバラバラで補正予算が成立しても
どこにどうお金を回していいのか、意見がバラバラ・・・。

この相場の一番タチの悪いところが、下げている理由が分かっているのに
政府がそれに対応できないでいること。
月末に決まる次の内閣で来年の相場がどうなるか
大体予想が出来そうですよね。

世界同時株安ですので、世界市場すべての変化日を
計算しないと日本市場の反転日を当てにくい。
8月4日以降、予想通りに相場がやっと動き出しましたので
変化日の計算が今回はかなりしやすかった。
国内の次の変化日は9月0●日となっております。
また為替も同じ日柄となっております。

波動的に底打ち反転は近いとみておりますので、
しっかりと相場反転時の予測が出来るよう
出来高の解析と日柄の計算を頑張ります!!

9月もよろしくお願いします・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経の下値のメド・・・

会員欄では、日経先物が8960円を割ってくれば注意とお伝えした。
NY市場も上値フシから反落・・・。
現在、NY市場は450ドルと一気に下落へ!!
会員様にはNY市場については注意するよう注意を促していた。
材料が出ない限り、上昇はあり得ないと!
目先はいいところまで下がっていたのでリバウンドは当然!
ただ上がっていくには材料が必要なのである。
8月4日のNY市場の陰線はテクニカル的に非常にマズイ!
ここを割ってきたということはもう一段の下値は想定しなくてはいけない。
明日以降の相場・・・要注意です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7721 東京計器

本日はこの銘柄から☆
ブログでも紹介しましたが、会員欄では120円前後から紹介!
7721 東京計器
ジリジリきれいに上げてきましたね!!
さあ、ここの仕手筋の目標株価は!?
上値ポイントを抜けてくれば情報の信憑性が高くなります。
会員様は上値ポイントを抜けて来るかに注目して下さい☆


1929 日特建設
押し目は買いですよ☆


6013 タクマ
変化日までカウントダウン!!
8月26日からの動きに要注目です☆


1919 エスバイエル
本日、会員欄にてピンポイントの買い場所を示しております。
あるか分かりませんが、そこまで下がってくれば買いチャンス!!
このまま上がってしまったら、それそれでよし!
次の銘柄で勝負していきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9766 コナミ

本日はこの銘柄から!
9766 コナミ
本日も続伸☆年初来高値更新中となっております!!
カプコン(9697)は見事に上値ポイント手前で
利益確定売りが入りましたね☆これが出来高解析の威力!!
タクマ(6013)も、上値ポイントからドンピシャで調整に入りましたよね!
コナミが下がらずに、なぜカプコンだけ売られたのか?!
コナミはまだ上値ポイントまで余力がありますからね!!
ポイント価格を上手にご利用下さい☆
知っていうのと知っていないとでは大きな差が出ますよ♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1929 日特建設

本日は、8月11日に推奨しましたこの銘柄から☆
1929 日特建設
出来高が三日続けば本物♪♪♪明日からの動きに要注目ですよ!!
同社株が下水道関連株で物色されているということを会員欄でお伝えしております!
下水道の関連銘柄といえば・・・
4022 ラサ工業もいい感じで上げてます!
残りの関連低位株の動きも引き続きチェックしていて下さいね!!
8月11日に会員欄で復興関連株を物色するように指示を出しましたが
大成建設(1801)もいい上げ方となっております。

カプコン(9697)・コナミ(9766)

いい上げが続いてますね☆
上値ポイントをしっかりチェックしてトレードして下さい♪♪♪

さあ、動きだしました!当サイト看板銘柄!!
6013 タクマ
ここから買っていいのか!?
会員様はしっかりと会員欄のコメントを読み返して下さいね☆


相場にテーマ性が出来ましたね!
任天堂(7974)等の主力株が本日物色されてましたね!
この流れが続くのか?!
キーとなるのは、やはり為替・・・。
為替が円安に振らなければこの流れは一時的!
下げ過ぎた反動です。この局面は大きくは狙わないように!!
狙うなら何度もお伝えしておりますように内需関連株。
復興関連株やSNS関連をなるべく物色しましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

今日の主役もこの銘柄!
9697 カプコン
本日、122円高☆ コナミ(9766)も161円高の大幅高☆

本日会員欄にて公開!
1929 日特建設
本日値上がり第3位!!出来高も一気に膨らんできました!!

復興関連株・太陽光三羽烏もいい引けしてましたね☆
ただこの相場はあくまで戻りの中の循環物色ですので
大きく勝負していけないのが残念・・・。
小刻みに回転していきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

本日は、もちろんこの銘柄から!!
9697 カプコン
予想通りの動きです☆
会員様には、コナミ(9766)とセットで
昨日、25日線の押し目を狙うようにアドバイスしました!
コナミ(9766)は年初来高値更新♪♪♪
なぜコナミやカプコンを8月1日の押し目で推奨したのか?!
テクニカル的に次の上昇波動に入ったからです!!
取れるところは確実に頂く!これが大事ですからね!!

もう一銘柄・・・
昨日の突っ込みを推奨したこの銘柄!!
5009 富士興産
本日70円まで上昇!!短期回転できましたね☆


今回のリバウンドは大きく狙わないよう会員様にはアドバイスしております!
これだけ下がっているのにいきなり買うなって・・・
会員様からも苦情がありましたが、本日の上げは危険だからです。
危険である以上、買うな・・・とアドバイスするしかありません(汗
あるポイントを割ってしまったのでNY市場も東京市場も
残念ながら大きな下落波動に入ってしまったのである。

政策が出ない限り、しばらく買いは出来ません・・・。
いきなりのトレードの方向転換、申し訳ございません。
ですが、ここで仮に買っていればどうなったのか・・・・
これからの相場展開に注目していて下さい。

今まで相場はこう着状態でしたが、方向性が出てしまった以上
注意が必要である。シグナルが買いに転換するまで買いは様子見で!
個別株も下値ポイントを割ってきた銘柄は必ず外すように心掛けて下さい!
クライマックスの可能性もありますが、政策が出るまでは下値模索の相場展開!
騰落レシオが70Pですので目先突っ込んでもリバウンドがあるでしょうが
戻り・戻りはしばらく売り狙いが有効となっております。

政策が出てくれば一気にトレンドが上向くでしょうが出るまでは下!
何度も言い過ぎかもしれませんが、それほど重要なのです。
買いを考えている方は、政策の発表が出るまで買いは慎重に・・・。
次の変化日が割り出せれば、またアドバイスしますね!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5009 富士興産

本日、会員様には寄り付きに買い推奨!
5009 富士興産
62円で寄付き、その後67円まで!!
週足を見て下さい☆
売り場が分からない方は夢株のコメントを参考にして下さい!

縦下がりの急落は低位株を物色するほうが資金効率がいい♪
井筒屋(8260)あたりにも注目ですよ!!

この下落局面で狙っていい銘柄を会員欄にて公開中!
とりあえず、このリバウンドは大きく狙わないように!
戻った後・・・もう一段安がありそうです・・・。

雑談・・・・・・・・・・

「格付け会社がなんと言おうと、我々はトリプルAの国家であり続ける」by オバマ

こういうのを負け惜しみ、というのではないだろうか。
8日の株価暴落の最中に、オバマ米大統領が行った会見でのひと言。
実際、この会見が行われた直後から米国株が一段安に突っ込んだそうだから、
市場の評価は推して知るべし、である。

このオバマ会見といい、8日東京市場の取引開始前にセットされたG7緊急共同声明といい、
不安に駆られる市場を前に、なんら具体的な施策を明らかにせず、
現状確認や精神論だけでその場しのぎをしようとしてもダメだということが
改めてハッキリした。もちろん、現状の株価は明らかに過剰反応。
東京から見て異常な下げといえ、下げが下げを呼ぶパニック的な商状に
陥っていることは明らか。しかし、どこで止まるかはハッキリしない。

NY市場の売買高をみると、7月第3週(18日~22日)は1日当り平均で8億4900万株。
それが8月8日には25億4300万株。実に3倍以上に膨らんでいる。
それもこの日1日だけのことでなく・・・・
1日11億1000万株→2日12億5200万株→3日13億5100万株→4日18億2000 万株→5日22億5400万株と、
順次積み上がり、8日の25億株売買高となった。
これこそ、数多くの投資家が“投げさせられている”ということの状況証拠だろう。
ダウ平均の634ドル安という値動きよりもっと悲惨な現実がここにある。

だから、以前にもご紹介したCBOEの恐怖指数(VIX指数)も
8日には48まで一気に上昇してしまった。これは2009年3月9日以来の水準。
VIX指数は30を超すと先行きへの警戒感が高まる。
40以上の水準は、あのリーマンショック時の恐怖状態に突入する。

日本時間10日午前3時過ぎから行われる米FOMC(連邦公開市場委員会)後の記者会見が
明日以降の相場を決めることは間違いない。
8日のウォール街では「QE3はやらない」という観測が市場を駆け巡っていたそうである。
賢明なバーナンキ議長が市場の雰囲気を逆手にとって、
より具体的で市場にインパクトのある政策に踏み切ることを期待する。
このままでは、「QE2の最大の成果」といわれる資産効果(株価上昇)が
すべて帳消しになってしまうのだ。

東証1部全銘柄の平均PBR(株価純資産倍率)は0.97倍。
第2部にいたっては0.64倍である。いずれも解散価値以下の水準。
「会社を止めて山分けした方がいい」という評価になっている。
こんな状態は長続きするものではない。
FOMCで何らかの決定があるとすれば、短期リバウンド相場が始まるだろう。
日本株もその波に乗ることになる。 明日の相場は非常に注目ですね!!

ただ・・・リバウンドしてもその後の動きが問題・・・。
縦下がりの後の初戻しは売り!(初押しは買いの逆の定理)
日経のシグナルが買いになる転換ポイントをまだ算出できませんが
そのポイントを抜くまでは大きくは狙わないようにしておきましょう!
日経先物を中心にトレードされている方は、
売りの急所を提供出来るように頑張ります!!!

ようやく相場が大きく動き始めた!!
稼ぎ場と考え、ピンポイントアドバイスが出来るよう
今から出来高の解析に励みます・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

待ちに待った押し目到来か?!☆
会員様には8月1日の終値で買い推奨!
9697 カプコン
この急落場面も強い動きとなっております☆
押し目は安心して買い狙い!もちろんコナミ(9766)もセットで注目!!

リバウンド買い狙いのタイミングが近づいております!
無難に攻めたい方は・・・・・・・・
TPR(6463)・トリドール(3397)・
エムスリー(2413)・シップHD(3360)
を狙いましょう!
ちょっと勝負していくなら明日決算の6千番台のあの銘柄です!
上手にポートを組んで下さいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9697 カプコン

材料発表も幸いし、大幅上昇!
9697 カプコン
会員欄では月曜日の終値で私は買いますとお伝えしました☆
本日、110円高☆そして、年初来高値更新♪♪♪
セット銘柄としてコナミ(9766)も推奨しました。
ここからの動き要注目ですよ!!
まずは上値ポイント方向です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7721 東京計器

いよいよ始まるのか!?
7721 東京計器
124円どころまでで仕込めましたか?!☆
明日の動きから要注目です!!

ブログ注目銘柄!!
2440 ぐるなび
出来高は嘘をつかない☆
上値ポイントを抜けて来るかにまずは要注目!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4022 ラサ工

本日はこの銘柄から!
4022 ラサ工業
本日、一気に切り返してきました!
押し目は買いあるのみとお伝えしております。
ユアサ商事(8074)も同じ!あるポイントを抜けて来るまでは回転あるのみ☆

6796 クラリオン
上値ポイントを抜けてくれば面白くなります!
抜けて来るまでは回転ですよ☆

為替の動き・・・気になりますよね!
8月○○日からの動きに要注目ですよ☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives