★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1929 日特建設

本日はこの銘柄から!
1929 日特建設
同社株の下値ポイントは、81円。
ドンピシャで止まって切り返してきましたね☆
ピンポイントで狙えましたでしょうか?!♪
本日93円まで!!
今は大きく狙わずピンポイントで短期で狙っていきましょう!

10月度の会員募集を始めております!
10月は3日新補!
3日新補は底値・天井を付けやすい・・・。
10月の重要変化日に要注目です☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1929 日特建設

昨日のブログでもご紹介した銘柄!
1801 大成建設
1802 大林組
1812 鹿島

いい感じのチャートになってきております☆
若築建設(1888)・五洋建設(1893)、
日特建設(1929)にも要注目で♪♪♪

場中、サンリオ(8136)に注目と申し上げた!
明日以降、押し目は買いあるのみです!!

10月度の会員募集を始めております。
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1801 大成建設

10月相場はやはり大手建設株が相場の引っ張るのか?!
1801 大成建設
1802 大林組
1812 鹿島建設
この三本柱はしっかりと注目しておきましょう☆

絡むゼネコンとしては・・・
1888 若築建設
1929 日特建設
1893 五洋建設

トレードタイミングが分からない方は
遠慮なく夢株で聞いて下さいね☆

今日はやはり戻しましたね。
権利取り最終日ということを考えれば当然!
昨日の個別株の陰線は目先リバウンドの足したから
条件が重なれば当然戻してきます!

さあ、この戻りの後の相場展開には注意しておきましょう。
10月は3日新補だけに、大荒れの展開と予測する。
周期的にも10月は荒れる・・・。

10月は勝負月となりそうです!
年末相場に向けて非常に大事な月となりそうですので
いつも以上に出来高の解析を頑張ります。

一つ情報ですが・・・
ユーロ・円、高い確率で100円を割れると予測しております。
参考にされたし!!

10月の会員募集を始めております!
10月もよろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のテクニカル分析

周期通り、また予測通りの展開となっております。
NY市場は9月20日の重要変化日より下落・・・。
さて、次の反転時期は?!
日経の重要変化日と重なってくれば信憑性が高くなる。
まだ正確な日柄が計算出来ておりませんので
出来高を解析し、正確な日柄が割り出されれば
会員欄にてしっかりとお伝えしますね!!

10月は勝負月となりそう♪
目先は個別株の戻りがあるでしょうが
勝負は10月の変化日からです・・・。
大きな相場の転機なりそう☆
ピンポイントで是非狙って下さい!

10月の会員募集を始めております!
10月もよろしくお願いします☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1801 大成建設

本日はこの銘柄!
1801 大成建設
この調整局面は復興関連株を物色するようにお伝えしております。
太平洋セメント(5233)も140円まで戻ってきました。
公募増資を発表したことにより、資金が住友大阪セメント(5232)にシフト!
先ほどある大手ファンドの方と話していたのですが
パレット関連やセメントはかなりの需要が発生している模様!
来月の決算発表からさらに上値追いとなりそうです☆

ここからは雑談・・・・・・・・・

財政再建の手順について本日はお話しします。

財政再建は、成長戦略(税収増を図る)に始まり、
歳出削減(ムダを徹底的に削る)をし、
最後に増税のパターンが有効といわれています。

ヨーロッパではいきなり増税ラッシュ!
ターゲットは富裕層。
付加価値税(VAT→日本の消費税に相当)の引き上げも相次いでいます。

イタリアではVATを20%→21%にし、富裕層税を課す方針です。
フランスは富裕層税に加え、アルコール、たばこ税を引き上げます。
ギリシャはVATを19%→21%→23%に、スペインはVATを16%→18%にします。
ポルトガルはVATを20%→21%→23%にするとともに、
富裕層税を導入し、所得税を引き上げます。
これでは“お金持ち”はたまりません。
一部の富裕層は宣伝効果を狙い増税OKといっておりますが・・・。

低所得者層もVATの引き上げには反発しております。
実際、イタリア、ギリシャなどでは抗議のストライキが起こっています。
増税は景気の下ブレ要因になり、結果として税収は増えません。

残念なことに日本でも東日本大震災の復興費用の捻出のために、
「増税やむなし」の声がメディアを中心に高まっています。

前回の衆議院選挙と同じパターンである。
民主党政権になれば大丈夫というようなマインドコントロール・・・。
そんなわけはない。官僚主導の政治である以上、政治は変わらない!
ここをしっかりと理解しないといけなかった・・・。

忘れてはいけません!!
1996~1997年に当時の橋本政権が消費税引き上げ(3%→5%)を強行しました。
そして、超緊縮予算の編成方針、さらには社会保険料の引き上げ!
計9兆円の国民負担を強いた結果、景気は失速し
1997~1998年の金融システム不安の引き金になったことを――。

巨大地震(阪神淡路大震災)の立ち直りの過程における政策ミス(逆噴射)。
民間企業が円高にも負けず、世界的な金融システム不安にも負けず、
必死に頑張っているのにも関らず“冷水”を政府が浴びせてはいけません!
同じ失敗をまた繰り返そうとしている・・・。

来年は復興需要が入り、景気は内需を中心に一時的に復活するでしょう!
ですが、今の政策では結局また社会保障の問題から将来不安となり
また日本は沈没することになるでしょう・・・。

来年の株高はしっかりと内需を狙い、2013年以降の利益まで求めましょう。
勝てる時にしっかりと勝つことが大事!!
少しでも皆様のお役にたてることが出来るよう
しっかりと先読みをし、アドバイスしていけるよう頑張ります!!

10月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9766 コナミ

待ちに待った押し目到来☆
9766 コナミ
さあ、どこが買い場なのか?!
会員欄に先ほど書き込みましたので参考にして下さいね!

エスバイエル(1919)の時と同様
ピンポイントで狙ってみて下さい♪♪♪

本日より10月度の会員募集を始めております。
個別株の変化日が10月の日経の変化日辺りに集中していることから
10月○○日から相場の流れが大きく動きそうです!

大きく下に行くのか?!それとも大きく上がるのか?!
重要変化日までに私の示している下値メドまで下がってくれれば
信憑性がさらに増します!!
10月は勝負月となりそうです!!頑張りましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経先物

本日で日経先物特集3日目☆

20110915.png

朝一に会員様へは8610円を売り狙いと指示!

9時30分にお伝えしたデイトレポイントは、
上 8640円。 下 8540円。

10時に行った会員様へのアドバイスは・・・・

現在のデイトレポイントの上値は、8640円ですので
ここを抜かない限りは本日は上には行きません。

こういう時の対処法は!

ダブルトップである『8610円』を抜けてきておりますので
比較的本日は強い日であることが分かりますよね?!
ですが、デイトレポイントは『8640円』。
30円幅のロスカット設定であれば
ちょうど上値ポイントの8640円だけに
ロスカットがしにくい値段・・・・。

8650円では、10円イレギュラーの可能性があり売りにくい。
8660円では50円幅の負けとなり買い戻しにくくなる。
こういう心理になってませんか???

こういう場合は、8610円の売りが
中途半端な売り玉となってしまったので
いったん同値撤退するのが賢明です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のように本日はアドバイスしました。

こういう日もあります!!
すべて当てていくことなど出来ない。
あれ?!と思った時は即撤退!!これが大事!!

結果的に、8580円でも買い戻せてましたが、これは結果論。
8610円を抜けたことにより比較的、
下値の堅い日となることが分かった時点で即撤退!
結果論で売買するのではなく、
しっかりと指標に沿ってトレードしましょう☆

相場は明日もある! これ・・・ディーラー格言!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経先物

20110914.png



本日、会員欄でのリアルタイムアドバイス☆

1回目のアドバイス(9時20分)
時間軸はきれいな上昇トレンドになっております。
8550円を割れない限りはデイトレ・ポイントの上値を試す展開です。

2回目のアドバイス(9時14分)
1分足チャートを見て下さい。
9時23分の陽線後、上値追いがいったん止まりましたね!
その後の下値は8570円(9時37分どころ)です。
『8570円』を次に割り込んでくれば
昨日から続いた時間軸の上向き波動が終了となります!!

3回目のアドバイス(10時19分)
5分足のチャートを見れば一目瞭然ですが
ダブルトップの形となりました。
出来高の並びも見てください。10時からの下げ局面で出来高が伴ってますよね!
これで『8610円』にフシ値を本日形成したことになります!!
抜くまでは8590円どころを売り狙いとなります。

上記のチャートを見て下さい☆
8570円を割った後の動き、予測通りの展開でした!
時間軸と波動をしっかりと見抜くことが出来ればトレードは簡単です!

ここまでは上級者トレーダーさんなら必然と出来ます!
当サイトのウリはこのアドバイスではありません☆
出来高を解析し、買い方のロスカット値を割り出してしまうポイント価格。
この出来高を解析してのポイント価格は上級者トレーダーさんも必見です!

下記のチャートをご覧ください。
2011091402.png

9時20分に会員様にお伝えしたポイント価格は・・・
上 8650円。 下 8530円。

8530円を割った後の動きに注目!
買い方のロスカットが見事に出てきているでしょ!

波動が下向きに変わったことを先にお伝えしてましたから
8530円の下値ポイントを割れば売り勝負が出来ましたよね☆
簡単でしょ!!

9月5日の変化日以降、日経は見事に調整ムード・・・。
もうしばらく個別株の買いは積極的に出来ませんので
時間が許す限り先物のアドバイス、頑張りますね♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経先物

キャプチャ

場中でもアドバイスしましたが・・・
本日の注目タイミングは上記の赤丸のローソク足!
ここを見抜けるかどうかで今日の勝負は決まります☆
知らぬは一生の損!!


個別株も調整色が強いですので時間が許せば、
場中に日経先物のアドバイスを頑張ってしますね!

相場を引っ張っていた銘柄が調整に入っていることから
そろそろ大きな波がありそうですね!
買いはもうしばらく我慢ですよ!!
買う時期に近づけばしっかりとお伝えしますね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

NYダウの下値メド

9月1日の戻り相場で皆様には、9710円を割ってからの戻りのため
買いの持ち玉を変化日の5日までに減らすようにアドバイスしました。
主力株は予測通りの酷いチャートになってきております。

次にNY市場の中長期での下値メド!
下値下限値 ⇒ 9●14ドル。
下値上限値 ⇒ 8493ドル。
中値 ⇒ 9153ドル。

さあ、どうなるNY市場・・・。
予測通りのチャート形成!!
20日のFOMCからどうなるか注目ですね!!

日本市場二ついては9月5日の変化日までに
持ち株を減らすように指示を出していた。
8710円を割ってからの切り返しなので
かなり危険なチャートであると・・・・・。

ここから、どうなるのか?!
日経の下値メドは会員欄にて・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のテクニカル分析

会員様には9月5日の重要変化日より下げ相場に入るとお伝えした。
9月1日までの上昇は当然のリバウンドであり
5日の変化日までに持ち玉を絶対に減らすように指示をした!

ここからの展開、夢株にて●コメントで示しております。
しっかりと注目ポイントをメモして下さい!!
出来高解析はバッチリ出来ておりますので
今回はかなり信憑性ありです☆
ファンダメンタルについてもしっかりと見解を示しております。

さあ、ここからの世界市場の相場展開に要注目です!!
まだは・・もうなり!もうは・・・まだなり!!
さて、どっち!?☆

8月までが不甲斐ない成績だった分、
9月相場で一気に取り戻しましょう☆

9月5日までに持ち玉を減らしていた方はよかったですね!
今日の下げもビビることはなかったことと思います。
株はトータルで勝負☆
9月に入ってからの先物トレードの勝率のいいわけは!?☆
テクニカルと周期が当てはまれば、私のアドバイスはかなり有効となります。

会員様は、アメリカ市場・日本市場の下値メドは
しっかりとチェックして下さい♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1888 若築建設

9月4日のテクニカルコメントでも推奨している銘柄ですが
1888 若築建設
本日、11円高といい感じで上げてきましたね!!

明日は例の銘柄の変化日です☆
本日、契約ファンドさんも介入し動意付きました!
明日上げて来なければ次の変化日からの上昇となります。
明日の動きに要注目です!!!

本日、会員欄にて日経の下値メドを書き込んでおります!
会員様の多くの方がビックリされたことと思います。
あくまで出来高解析によるテクニカル分析での下値メドです。
材料発表等があり、本日示している上値メドを抜けてくれば
一気に買いシグナルに転換してきます。
上値メドは、下値フシを割って来るごとに変化しますので
変化するごとにまた書き示していきますね☆
シグナルが買いになるまでは皆様、注意して下さい。

8日のオバマ氏の演説で、私が示したウルトラCの政策が出て来るか?!
ここに要注目です・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1801 大成建設

本日はこの銘柄から!!
1801 大成建設
いいチャートで上がってますね!
関連銘柄を会員欄にて公開しておりますので
会員様はお見逃しのないようにお願いします!!

先週ブログでアップした日本金属工業(5479)ですが
夢株掲示板にて、重要事項を書き込んでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします・・・。

会員欄でご報告しておりましたように9月5日は変化日です!
9月1日に夢株でNY市場の上値メドをお伝えし
目先はいいところまで戻っていると注意を促しました。
中値からの反落となりましたね!

来週からの相場に注意していて下さい・・・

日経の下値メドは、月曜日の変化日の動きと出来高を解析し
お伝えしたいと思います・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5479 日本金属

本日は仕手株の特集・・・
5479 日本金属
同社株に関西系の仕手筋が介入中!
上値ポイントを抜けて来れるかどうか?!
要注目です!!
ヨータイ(5357)も同じグループの一派が絡んでるみたいです☆

雑談・・・・・・・・・・・・・

8月相場は残念ながら日経平均の月足チャートが陰線で終わってしまいました。
9907・04円から8955・20円まで、1000円近い大幅下落となり大きな陰線を形成。
しかし、これは米国市場に比べると、実はまだマシです。
同国市場でNYダウは実に4カ月連続で下げてしまいました。
それに対し日経平均は今のところ1カ月陰線を描いただけ!

円高基調が続いているにしては、よく頑張っているほうです。
背景には復興需要に支えられた日本経済の堅調回復と、
円高に対する介入方針の示唆があります。
とはいえ、やはり欧米から時々吹き寄せてくる財政危機と経済減速懸念の突風は怖く
安心出来る日は一日もないのが実際です。

目先、市場が強く意識しているのは、米国がQE3を実施するかどうか?!
答えは9月20日~21日にかけて開催されるFOMCで出ることになっています。

例年この時期のFOMCは1日で終わるのですが、
今回ば特別に2日を用意しているのです。
金融政策についてより慎重、かつ深く検討する必要があるとの考えからでしょう!

市場が期待するのはQE3の実施。そのため開催日が1日延長されたことを、
「QE3に反対の地方連銀総裁たちを時間をかけて説得するため」と見ているのです。
実際にそうなのかどうかは分かりません。
しかし2日に延長されたのは確かであり、QE3の実施を決定するのかもしれません。

実際、どうなるかを見極めるには、これからまだ20日まで期間があるため
その間で考えればよいことですが、QE3実施となった場合に困るのは為替のドル安円高です。
米国がさらに金融を緩和するとなると、ドル高進行となってしまう恐れがあります。
東京市場はそれに耐えられるか・・・。

企業は「1円の円高で経常利益が50億円減る」などと渋い表情ですが、
上場企業の多くはこれまでにすでに海外シフトに取り組んで来ています。
マスコミがセンセーショナルに報じるほどマイナスの大打撃は受けない。
こう見てよいでしょう。

加えて野田新政権の誕生です。
「ドジョウ内閣」などと呼ばれていますが、自らをドジョウと称したり
財務相就任前まで実に25年間もの長期にわたって
地元の千葉県船橋駅前の「駅立ち」を実行したことなどを考えると、
ただ者でないことが分かります!

政治家にとって何が大事なのか、それを知識として知るだけでなく
、実行に移す処世法はポイントを外していません。
失礼ながらお見かけとは異なり、非常に才覚すぐれた人物と見てよいでしょう。

そのため任期一杯の2年は続く可能性が高く、
混乱を究める日本もこれまでよりは少し落ち着いて来ることが考えられます。
何事も落ち着いて取り組める環境が必要で、当然株も同じ。この点、期待が持てます。

野田政権に対する期待値が低いことも好ましく、
株なら売り込まれたところから浮上開始という形が想定できます。
過去この形になったのは小渕首相の時で、誕生当初は低かった支持が次第に上昇、
株価もどんどん上がりました。
もちろん時代が異なるため、同じことにはなりませんが、期待値の低さ。
これは東京市場にとっては支援材料となります☆

さあ、年末に向けてどうなるのか!?
年末から来年にかけては高くなる予測に今のところ変化なし!
9月の変化日以降、世界市場は調整周期に入りますので
もう一波乱を予測する・・・。

買い勝負はそこからです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives