★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経のテクニカル分析!

8860円どころはピンポイントで狙えましたでしょうか?!
会員様には先週からこのまま一辺倒にこのポイントまで下がってくれば
買いをピンポイントで狙うようにアドバイスしておりました☆
本日の朝一コメントでも8850円を狙うようにアドバイスしました♪♪♪
ドンピシャでしたね!!!

三角持合いを形成しているため10月は大きく動きそうです!
皆様のお役に少しでも立てれるよう出来高の解析に励みます☆
10月度の会員募集を始めております!
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6366 千代田化工建設

9月12日に掲示板でピックアップした銘柄・・・
6366 千代田化工建設
ポイント価格に向かって一直線でしたね☆
さあ、上値ポイントはいくらなのか?!
上値ポイント付近は一旦売り!
そして、押し目を待ちましょう。
ピンポイントで狙う値段はもちろん分かっておりますよね!?
上値ポイントを知っていれば高値掴みをする心配が少ない!
ポイント価格を上手に利用して下さいね!!

10月度の会員募集を始めております。
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7974 任天堂

本日はこの銘柄!
7974 任天堂
ここにきて予想以上の強さを見せてきております。
これは、大証と東証の合併による思惑。
キーエンス(6861)も同じように強い動きが続いている。
東証に移れば日経225に採用される思惑があることや
空売りの踏み上げにも繋がっております。
任天堂は、10400円を抜くかがポイント!!
抜けてくれば、上値ポイント方向となります。

日経のシグナルは買いに転換していることはお伝え済み!
個別株が変化日から動意付いて来るのかに注目しておきましょう。

10月度の会員募集を始めております。
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経225先物

明日、あるポイントまで下がればそこは買いの急所となります!
日経先物取引をされている方は要注目です☆

相場はこう着状態。
個別株の変化日が26日から28日に集中しておりますので
そこからの動きに要注目です。

10月度の会員募集を始めております!
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

10月度の会員募集を本日より始めました!

日本市場はスピード調整へ・・・。
ピンポイントで狙える価格を会員欄に書き込んでおります。
このまま8●60円まで下がればそこはピンポイントで買い対応!
日経先物をトレードされている方は参考にしてください☆
そこまで下がるかは分かりませんが、下がればチャンスです!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7820 ニホンフラッシュ

昨日、ブログでご紹介しました!!
7820 ニホンフラッシュ
どうですか!この動き!!
1420円前後で買えた会員様はおめでとうでした☆
これから動きもまだまだ要注目です。

次に・・・・
日経の買いシグナルと同時に推奨した主力銘柄!!
会員様には9月12日に2銘柄推奨しました。
一つ目は、TDK(6762)
主力株の中では一番のパフォーマンス♪♪♪
買われた方はおめでとうでした!!!!
ジャフコ(8595)もまだまだ要注目です!!

最後に・・・・
為替についてですが・・・
注目ポイントは1ヶ月前からお伝え済み!
79円20銭』を抜くかどうかがポイントとお伝えした。
なぜ、この79円20銭を1ヶ月前の時点で算出出来るのか?!
それは、しっかりとしたテクニカル分析をしているからです!!
このポイントを知っていればピンポイントで利益確定が出来る。
高値掴みをする心配がない。
知る者と知らない者の差は、言わずとも分かりますよね?!

日経指数もシグナルが買いに転換して来ると
こういう動きとなってきます!
私が示すシグナルは、出来高を解析してのものですので
7月25日からの上昇と9月7日からの上昇の中身が
まったく違うということにお気付きでしょか!?
主力株の動きを見れば一目瞭然ですよね?!
今まで下がり続けていた造船株まで上がってきます!
日本郵船(9101)で例えれば・・・・
7月25日の上昇時は1割高でストップ。
今回はすでに底値から2割の上昇幅となっております!!

さあ、ここからの展開は?!
日経の重要変化日が算出出来れば
会員欄で即お伝えします!
また日経の注目ポイントも算出出来れば
惜しむことなくすべてお伝えします♪♪

稼ぎどころです!!
皆様のお役に少しでも立てれるよう
出来高の解析に励みます☆

明日より10月度の会員募集を始めます!!
10月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7820 ニホンフラッシュ

会員様には1420円前後の押し目を狙うようにアドバイス☆
7820 ニホンフラッシュ
見事な切り返しでしたね!!
今後の動きに要注目です♪♪♪

明日は日銀の政策発表!!
現状維持となれば利益確定の動きへ・・・
追加緩和に踏み込めば、日経はさらに上値追いとなる。
日経のシグナルが買いに転換しておりますので
政策の発表がなかったとしても基本的に押し目は買い!!
相場は次の波動に入っておりますよ♪♪♪

少し雑談・・・・・・・・・

消費税率が2014年4月に5%⇒8%に、
2015年10月に8%⇒10%に引き上げられる見通しとなっています。
これは、「社会保障と税の一体改革関連法」の成立を受けたものです。

1997年4月(3%⇒5%の2ポイント引き上げ)のケースでは、
耐久消費財については消費支出の10%程度、
半耐久消費財は2%程度の駆け引き需要が観察されています。

今回の税率引き上げは、軽減税率設定の状況が未定であり
試算が難しいものの、1世帯当たりの年間負担額は
年収200万~250万円が11万円、年収500万円~550万円が16万円、
年収1250万~1500万円が27万円の負担額となります。
平均で18万円。
家計にとって、決して小さな数字ではありません。

ちなみに、消費税が導入されたのは1989年4月ですが、
ここで1997年4月前後の状況について振り返っておきましょう。

消費税率引き上げが閣議決定されたのは1994年9月、村山内閣のときです。
当時、1995年度に所得減税が先行実施されることになり、
国民負担は限定的とされていました。
実際、1994年9月~1996年6月の消費税率引き上げの
第一段階(景気浮揚期間)は大成功でした。

といっても、この時は1995年1月17日に阪神淡路大震災がありました。
復興需要に加えて、日銀の金融緩和、円安・ドル高などがあり
GDP成長率は“瞬間風速”とはいえ、2ケタの伸びとなり
株価は上昇局面に入りました。

日経平均株価は1996年6月26日に、
2万2666円のバブル崩壊後の戻り高値をつけています。
しかし、順調だったのはここまでです。

橋本内閣時の消費税の引き上げは大失敗となった・・・
誰が見ても政策が間違っていた。
1996年6月25日に消費税引き上げ実施の閣議決定、
同時に超緊縮予算の編成方針(強烈な財政再建策の断行)を打ち出す。

この政策が、何を目的としているのか
私にはさっぱり分かりませんでした・・・。
もちろん、こんなことをしては株価は、急落します。
私の予測通り1997年の個人消費は大幅に落ち込み、
夏場以降はアジア金融危機の発生もあって
日本は金融システム不安が台頭・・・・・
11月には山一證券、北海道拓殖銀行などの経営破綻に!!

消費税の引き上げは賛成ですが、その後の経済政策を一歩間違えれば
壊滅的な打撃をまた与えることになる。
今回は為替を放置したことで、多くの企業が海外に進出。
結果、税収が細り、景気が一段と悪くなった。
15兆円もの補正予算を使ったにも関らず
景気が上に向かう気配がない!!

消費税引き上げと同時に、今回は必ず経済活性化策を
発表して欲しいところですよね。

日銀がその布石を打って来るのか・・・
まずは明日の政策発表に注目です!
為替が90円台まで戻すことが出来れば
日本企業の復活劇が始まる。
と同時に、日本経済の復活へ!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8595 ジャフコ

会員様には9月12日の10時に主力株の反転を予測し
ピンポイントで主力銘柄の推奨を2銘柄した!!
一つは・・・
6762 TDK
2850円前後から一気に3185円まで上昇☆
二つは・・・
8595 ジャフコ
14日の値上がりトップ10にも入りましたね!!
135円の急騰となりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員様には、日経は8860円を抜けてくれば
流れが一気に変わって来るとお伝えしておりました♪
結果はご覧のとおりです☆
さあ、為替が予測通りに円安に振り始めましたよ!
あるポイントを抜けてくればこちらも一気に流れが変わってきます。
ここからの為替の動き、要注目です!!

会員欄ではお伝えしておりますように
東京市場については『8月8日付け』で底打ち宣言をしております。
どこのアナリストよりも早く底打ち宣言しました♪♪♪
これは出来高から変化日が割り出せる私だからこそ出来る技!!
8月27日』からの最重要変化日からの下げは
好感が持てる下げとお伝えした。
次の反転から日経のシグナルは買いシグナルになると!!

私の買いシグナルは出来高解析をしながらの指標ですので
信憑性が非常に高い。株は需給関係で成り立っておりますからね☆

NY市場のシグナルは、6月15日から買いシグナルのまま!

待ちに待った東京市場の買いシグナル点灯☆
日銀がこの流れを止めるのか・・・それとも・・・
詳しくは会員欄にて☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

為替(円・ドル)

77円66銭を割ってきている・・・
今晩のFOMCの結果は如何に???

今回の相場は為替がキーポイント!!
為替が円高に振ってくれば上に行きたくても行けない!
70円台では輸出産業は海外企業と戦えない。

企業が弱っていることを政府は理解しているのか?!
政府は見て見ぬふりを続ける・・・。
3分の2が新米議員ですからね!
日本経済を変えようにもどう変えていいか分からない。

経済をよく知る自民党政権であればここまでひどい円高には
ならなかったでしょう・・・!
国民も自民党に制裁を与えるつもりが
世界から逆に制裁を受けてしまった。
次の選挙、しっかりと人も見て投票しましょう!!

話しが反れてしまったが、
頭の固い日銀もさすがに75円前後では為替介入に踏み切る。
来週の政策決定会合前ということも考えれば
為替は大きく突っ込まないという見方が大勢。

ただ、明日の朝5時の時点で77円66銭を終値で割り込んでくれば
テクニカル的には75円をもう一度試しに来る!!
昨年の為替介入の10月31日の安値を割り込めば
テクニカル的には70円割れも想定しなければいけなくなる。
日銀も今回ばかりは、見て見ぬふりは出来ない。

相場を決める転換日となる可能性もあり
明日の動きには要注目であり、要注意です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5602 栗本鉄工

本日はもちろんこの銘柄!!
栗本鉄工(5602)
8月16日の高値を抜けてきました☆
8月16日の時は上値ポイントどころまで上がってきたことから
目先利益確定をするようにアドバイスしました。
さあ、明確に抜けてくれば次の波動入り!!
要注目です♪♪♪

ルックについては、最重要ポイントを会員欄にて示しております。
そのポイントを割れば出来高解析上、終了となる。
掲示板等で終了説が流れているが今回の下げは
下値ポイントを割ったことから買い方の単なるロスカット売り!
最重要ポイントを割ってくれば次のリバウンドはすべて売り狙いとなる。
新日本理化のようになってしまうのか!?
ここからの動き要注目です。

最後に・・・・
日経のテクニカルコメントを会員欄にて示しております。
会員様は●コメントはしっかりとチェックして下さい☆
下値のメドを書き込んでおります。
シグナル転換ポイントを参考に押し目買い対応。

為替も見事シグナル転換価格である『77円66銭』で止まった。
本日、契約ファンドマネージャー様からなぜこの77円66銭を
一ヶ月以上も前から予測出来るんですか・・と言われました。
テクニカル分析に関しては世界一ですからと返答(笑

テクニカル分析に関しては誰にも負けない自信がある。
先予測は神様ではないため、すべて当てることが出来ないが
変化日や注目ポイントに関しては高い確率で当てている!!

77円66銭でFXファンドの方は見事に買われたみたいだが
割ればどこに向かうのか、すでに掲示板でお伝えしている!!

私の示すポイントどころでトレードしておけば
勝率はかなりいいはずである。
ポイント価格付近で買い、割ればカット、そしてドテン売り!
割れなければ底値で買うことが出来るため
次のトレードがしやすいはず・・・。

皆様のお役に少しでも立てれるよう
今晩も出来高解析に励みます☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8029 ルック

仕手株の本命株である・・・
8029 ルック
本日、下値ポイントを割った途端に大きな売り物が出てきましたね。
私の示すポイント価格は出来高解析ですので
買い方のロスカット値を事前に割り出します。
会員様には、9月6日の反転時に649円どころは
半分売りとお伝えしました。
抜けてきてから買い増してもいいですよ・・・と。
なぜこの649円が分かるのか?!
出来高を解析しているからです。

本日の下げは、出来高的に8月29日の売りが出た。
本尊は全く逃げていないと多くの投資顧問は
本日、メールやHPで書き込んでいるが・・・。

あるポイントを割れば終了宣言をします!!
明日の相場展開に要注目です。
本当に本尊が売っていないのであれば
会員欄で示しているポイントは絶対に割って来ないはずです!!

会員様はしっかりとチェックして下さい☆
ルックが崩れれば相場の雰囲気も悪くなる!
トレードはしなくても指標銘柄として
注目しておきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8029 ルック

本日、会員様に600円前後を買うようにアドバイス!
8029 ルック
下値ポイントを知っているとトレードがしやすいでしょ☆
下値ポイントを割れば売りですよ!
割らない限りはこの600円前後を買い対応です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、世界市場がそろそろ大きく動きそうですよ♪♪♪
NY市場の注目上値ポイント、日経のシグナル転換ポイント
しっかりチェックしていて下さい☆
出来高解析の威力、そろそろ発揮ですよ~!!!!!

今回の相場は、為替がキーポイント!!
為替の注目ポイントもしっかりとチャックしてて下さいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のテクニカル分析

日経指数のシグナル転換ポイントが変化しております。
次にこのポイントを抜けてくれば相場の雰囲気は一変します!
下がれば下がるほど転換ポイントが下がって来る下落波動☆
ビックチャンスの到来が近づいております。
抜くまでは基本的に日経先物トレードは売りが有効です♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives