★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8771 Eギャランティ

昨日、ブログで要注目と申し上げました!!
8771 Eギャランティ
どうですか?!このパフォーマンス☆
買われていた会員様は、おめでとうでした!!

昨日、決算狙いで推奨を二銘柄挙げました♪
水戸証券(8622)東洋証券(8614)
東洋証券は、昨日の決算発表直後に少し売られたため
本日の上げで同値撤退をされた方はいらっしゃったでしょうが
水戸証券では大きく利益が出ましたよね?!☆
2銘柄買って1銘柄取れれば、それで大きな利益となります。
株はトータルで勝負!!

本日、新たに決算絡みで注目銘柄を3銘柄挙げました。
一つは100円台!!
決算は来週☆上値ポイントを抜けてくれば大相場にも?!♪

もう一つは復興関連株。
引け後に、増収・増益・増配を発表!!
明日の動き、要注目です。

もう一銘柄は・・・
残念ながら下方修正(涙
ショックでしたね・・・。
あの中間内容から一転、この内容とは・・・。

3銘柄中、2銘柄上がれば許して下さい(涙
100%的中を目指したいですが・・・
決算だけは水物。
事前に発表されている内容では、
上方修正が来るか思ってしまいましたが・・・。
チャートも良かったですし・・・。
本当に申し訳ございません。。。

とりあえず、明日は、上記の2銘柄の動きに注目です!!

2月度の会員募集を行っております。
決算時期は、短期で益を出すことが出来るだけに
必死で銘柄を探し中です!!
ロングラン銘柄は、引出しの中にしまっておきましょう。

ロングラン銘柄が休んでいるうちに
暇つぶしで、短期銘柄をトレードして下さい☆
短期銘柄が株価倍増となれば、それはラッキー♪♪♪
上値ポイントには要注目ですよ!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8771 Eギャランティ

明日の注目銘柄!!
8771 Eギャランティ
来ました!
増収・増益・増配 アンド 2分割!!
4拍子が揃っちゃいましたね☆
直近の出来高、あからさまにおかしかったですね♪
出来高が膨らんでいるのに上がらない。
上値を抑えていたフシが見受けられます。
明日のための準備だったのかな?!
要注目ですよ~♪♪♪
仮に上がらなかったとしても、引出しにしまっていて下さい☆
いいパフォーマンスを今後見せてくれるでしょう!!

会員欄では・・・・・・・・
Eギャランティ(8771)FTコミュニティ(2763)は、
昨年の11月2日から短中期で推奨中☆
このほかにもロングラン銘柄で株価5倍増目標銘柄の日本写真印刷(7915)
そして、アイフル(8515)マツダ(7261)
どの銘柄も押し目は買いあるのみとお伝え済み☆
どうですか!?このパフォーマンス!!♪

1万円の閲覧料でここまでのパフォーマンスは
当サイトぐらいではないでしょうか?!
数を打てば当たるというような推奨はしておりません!
極力、銘柄を厳選に絞り込み推奨しております。

個別銘柄の推奨以外に、日経のテクニカル分析、先物アドバイス。
たまに、為替についてもアドバイスを致しております。
別料金ではありません!
すべてをひっくるめて1万円の閲覧料です☆

出来高解析に基づき、変化日とポイント価格の算出。
テクニカル面で皆様が欲しい情報はすべて提供しております!
直近では、アイフル(8515)の変化日についてアドバイス!
見事でしたでしょ!!

日経の変化日については現在、不眠不休で算出中。
未だ割り出すことが出来ません・・・。
それだけ強い相場ということをご理解下さい!

いろんなところで満月だから変化日とか
日柄的にそろそろ変化日だ・・・とか、
そんなレベルの低い変化日は参考にする必要なし!
しっかりと出来高を解析した変化日を参考にして下さい。

上がるごとに『そろそろ下がる』と
何度も言っているアナリストや投資顧問に
高いお金を払う必要はありません・・・。

当サイトでは、下値下限値を割らない限りは
押し目買いあるのみ!!と、アドバイスしております。
下値転換値まで下がった、1月9日・1月17日・1月23日、
当サイトで『は売り』ではなく、『買い』だとお伝えしました。
しっかりとテクニカルを熟知しているからこそ
あの押し目を買いと言えるのです。

下がればすぐに弱気になる投資顧問やアナリストには
そろそろ見切りを付けましょう!
勘ピューターで乗り切っていける相場ではありません!
しっかりとしたテクニカル分析者の意見を聞かなければ
次の下げ波動で酷い目にあいますよ・・・。

『シグナルに忠実に・・・』
これが当サイトの基本的なトレード手法です!!

過去の実績を書き込んでおきます。
2007年7月11日、日経は売りシグナルに転換。
同年7月27日、二つ目の売りシグナルが点灯。
同年8月15日、三つ目の売りシグナル点灯。

当サイトを立ちあげる前の話となりますが
2000年4月の天井もドンピシャで当てました。
2003年の大底も当てました。

今回は、『2012年8月8日』に大底宣言!!
さらには、最重要変化日を『11月13日』と事前予告!!
すべて、大当たりです☆
当サイトでは私のコメントは削除せず、すべて公開しております。
過去のテクニカルコメントを参照して頂ければ、
いかにシグナルと最重要変化日が大事か分かって頂けると思います。

ここまでドンピシャに当てている分析者は
日本では私だけではないでしょうか・・・。

皆様のお役に立てれるよう、今日も今から出来高の解析に励みます。

2月度の会員募集を始めております。
2月もよろしくお願いします!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

2362 夢真HD

今日はこの銘柄!!
2362 夢真HD
新値街道まっしぐら☆
青天井とはまさに買い方にとっては株の醍醐味!!
会員様には押し目は買いあるのみとお伝え済み♪
決算発表に要注目です!!!

さあ、本日、皆様が一番気になっているのは
この銘柄ではないでしょうか?!
4064 日本カーバイト
私自身、今日の動きにはビックリしてしまいました。
『鐘のサイト』に書かれるとの情報を入手し
会員様には先週より推奨しておりました。
私自身、昨日の寄付きで買いに行ったものの・・・・
ここからの注目ポイントは、下値フシ。
ここを割り込めば、下値ポイントを試す展開となります!
下値ポイントを割れば、『鐘のサイト』の信用は
一気になくすでしょう。
仕手株の終焉?!
巻き返しを狙うなら、下値ポイントを絶対に割ってはいけない。
下値ポイントを割れば、資金ショートが出来高解析からバレバレとなる。
明日からの動き、要注目です!!

会員様は、アイフル(8515)についてのコメント、
しっかりと読んでいて下さいね☆

2月度の会員募集を始めております。
2月もよろしくお願いします!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8515 アイフル

この銘柄に関しては当サイトが一番当ててます!
出来高解析の威力に会員様は驚かれているのではないでしょうか?!☆
8515 アイフル
本日、同社株について重要コメントを夢株で書き込みました。
会員様はお見逃しのないようにお願いしますね☆

会員欄でどういうアドバイスをしているのか、
一部、公開しますね!!!
下記は、1月13日の会員様からの質問。
それに対しての返信コメント!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>アイフルオリコを今後ポートに組み入れていていいのでしょうか?
>今後の調整次第なのかもしれませんが分かり次第教えてください

週足はまだ上向きのままですので、今回の下値ポイント割れは
下落トレンドに入ったというより中立(上昇のための調整)に
入ったという見方が妥当です。出来高がそれを物語っております。
よって、ポートに組み入れていいと思います☆

ただ、しばらくは日柄調整、もしくは値幅調整周期に入っておりますから
11日のような上げてきたところで買うのではなく、
あくまで突っ込んできたところだけ狙うというのがしばらくベストと考えます。
536円はこの調整周期では日柄が足りないため
割らないと見ておりますので、536円を下値絶対値と参考にして頂ければ
押し目は安心して買えるのではないでしょうか?!☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月24日の下値は、538円
どうですか?!ドンピシャでしょ!!☆
これが本物のテクニカル分析です。
『予想』と『予測』は全く違います。
予想というのは、競馬場にいる予想屋と同じ!
基本的には、勘ピューター!
アナリストや投資顧問の、コメントはほとんど『予想』です。
私が示すポイント(数値)は、
すべてテクニカル計算に基づくコメントですので
『予想』ではなく『予測』なのです。
レベルが違います!!

さらに付け加えるなら・・・
会員欄で1月16日に、下記のアドバイスをしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出来高解析から変化日を割り出すことが出来ましたのでお伝えします!!
1月29日。
ここが同社株の変化日。
1月29日前後からの動きに注目です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、いきなり動きが一変したのには
しっかりとした過程があるのです。

なぜ、昨年の11月13日からの日経の上げを
半月以上前から予測できたのか?!
今回のアイフルと同じ計算式で割り出しております。
出来高解析が出来ない限り、この変化日は算出出来ません!

月会費1万円でここまで、サポートしてくれるアナリストは絶対にいません!
何故、会費を1万円にしているのか!?
それは、皆様に負担を掛けないためです。
儲けだけを考えているのであれば、
月会費を契約ファンド様と同様に
100万円にしております。
少人数の方が、徹底した管理とアドバイスが出来ますし・・・。

私が当サイトを立ち上げた理由は、
個人投資家の復活が目的です。
機関投資家と同じ情報を皆様に提供し、張り合っていただくため!
ポイント価格と変化日を事前に知ることで
運用がかなりしやすくなったはずです。

機関投資家が勝てるのは、プロの分析者を雇っているからです。
そして、しっかりとした情報を持つ!!
ただ、個人投資家がプロの分析者を雇うには無理があります。
契約費用が高すぎますからね・・・。

運用者と分析者は、二人三脚!!
テクニカル分析が100点満点でも
運用技術がそれに追いつかなくては
大きな利益を上げていくことなど不可能です。
頑張ってトレード技術を上げて下さい!!

トレード技術を上げるのに必要なのは
正確なテクニカル分析を知ること。
これを知ることで、自ずと運用技術はアップします。
今まで上がってしまうと買えないと言っていた会員様、
この前、メールを頂けましたが、
ようやく私の言っている意味が分かって頂けたようです☆

正確なテクニカルを知らないから、上値を追うのが怖いのです。
上値ポイントを抜けば次の波動入り☆
簡単です!!
後は、押し目を買うトレード技術で運用成績が大きく変化してきます!!
頑張って研究して下さい♪♪♪
努力は成功に比例しますからね☆

最後に・・・
会員欄でアイフル(8515)・日本写真印刷(7915)に続く
大暴騰銘柄を発表しております。
ヒントは・・・
加藤銘柄
上値ポイントを抜けばどうなるかはもうご存知ですよね☆
明日からの展開、要注目です♪♪♪

2月度の会員募集を始めております。
まだ算出出来ておりませんが、2月の重要変化日は荒れるかも知れません。
昨年の11月13日からの上げ波動はドンピシャで当てることが出来ましたが
次は下げに入る変化日を当てることが出来るのか?!!
不眠不休で出来高の解析をしますね☆
算出出来れば、即、会員欄でお伝えします!!
2月もよろしくお願いします!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7820 ニホンフラッシュ

そろそろこの銘柄をブログで挙げます☆
7820 ニホンフラッシュ
好業績銘柄☆
ようやく上げてきましたね!!
ほんとに長かった・・・。(涙
会員欄では1400円前後を長期で注目と推奨。
私もポートフォリオに組み入れている銘柄!!!
日柄と値幅は比例する♪
ということは、上値はかなり大きい????
要注目です!!

次はこの銘柄の結果発表♪♪♪
6727 ワコム
本日値上がりベスト10入り☆
上値ポイントを抜けてくればこうなるんです!
会員様は、26万円前後でしっかりと買えましたよね☆
本日なぜ29万円で止まるかは会員様は分かりますよね(笑

ワコム(6727)に続く銘柄、
しっかりと会員欄でピックアップしてますよ!
1月30日に決算発表です!!
会員様からブログですぐにアップしないように
釘を刺されてますのでヒントでまずはご紹介。
ヒント① ギャランドゥ♪♪

ニホンフラッシュ(7820)と同様に長い調整をしてます。
決算発表を切っ掛けとして動きだすのか?!
要注目です!!!

ラストは、この銘柄!!
日経の先行指標銘柄として、大底から長期で推奨しております!
8595 ジャフコ
本日、一時300円高以上まで上がりました☆
こちらもほぼ株価は底値から2倍になりましたね!!

上がってしまうと買えないという言葉、
この頃、私が一番嫌いな言葉です(笑
上値ポイントを抜けば、次の波動入り!!!
その意味が分かるようになった時、あなたは勝ち組です♪

本日、日経が何故切り返したのか?!
当サイトでは、昨日も、この10500円前後の押し目は
割り切り買い対応ですよ~と、アドバイスしました!!
1月9日・1月17日・1月24日、
3回連続、私の示した下値転換値から切り返しております。
これが出来高解析の凄さなんです☆
この数値を割れば、ロスカットと決めておけば
この突っ込みを買うことが出来るんです!!

ポイント価格を知る者と知らない者の差・・・
本当にすごい差でしょ?!☆

皆様のお役に立つべく、必死で私は頑張っております!!
皆様も必死で稼いで下さい!!!!
努力は成功に比例する。

2月度の会員募集を始めております。
2月も全力で皆様のサポートしますよ~!
必死で私についてきて下さい!!!
皆様、全員を勝ち組にすべく不眠不休で頑張りっております!!
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6727 ワコム

会員様には1月17日に推奨!!
6727 ワコム
会員様へのアドバイスは下記の通り・・・

24万8千円以上で引けて来れば、打診で買い対応!!
25万6千円の上値ポイントを抜けばさらに追加です☆
業績は絶好調♪日柄もいい感じです♪
フライングはしないように!
24万8千円を終値で抜けてきてからです!!
抜けるまでは、23万円以下の押し目を狙いましょう。

本日、引け後に増収・増益プラス増配発表♪♪♪
会員様には、銘柄質問数を減らして下さいと
お願いをしていることで上記の銘柄を
ご協力感謝銘柄として、推奨しました!!
明日の動き、要注目です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる東京市場の動き・・・・
当サイトではあるポイントに注目するよう
毎日アドバイスしております。
下値転換値を割れば日経はしばらく調整に入ります。
明日の動き、要注目です・・・。
チャートは完全に下に行きたがっております。
押せば、次の変化日を計算できますので
会員様はまたそのコメントを参考に
次の作戦を練っていきましょう☆

2月度の会員募集を始めております!
2月もよろしくお願いします。
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経指数の注目ポイント・・・

本日、会員欄にて重要ポイントを書き込んでおります。
このポイントを抜けば次の波動入り!!
抜くまでは転換値までの揉み合いと見て下さい。
下落トレンドに転換したわけではなく中立という考え!!
似たような波動で言えば、アイフル(8515)
上がれば売り。下がれば買いという日がしばらく続きそうです。
キーとなる銘柄は、やはりアイフル(8515)か?!
この銘柄の変化日を会員欄にて書き込んでおります。
ドンピシャで当てることが出来れば
次の上値・下値をまたピンポイントで当てていけるでしょう☆
出来高解析の威力を特とご覧あれ♪♪♪

本日、会員欄にて12時52分に日経先物の
トレードアドバイスをピンポイントで書き込みました。
10850円』を売り狙い!!!
結果はご覧の通り、大引けは10700円
一日で150円幅の儲け!!
売られた方はおめでとうでした☆

上げ相場時は、個別株を物色し、調整時は先物を物色する。
これは当サイトの基本的なトレード手法!!
先物は、本格上昇時、大きなGU(買い気配)で始まることが多く
寄付き後のトレードが難しい・・・。
しかし、個別株は寄付き値で先物ほど跳ねることが少ないないため
寄付き値からでも買いで物色していきやすい!!

上げ相場時の調整時は、個別株は下がりにくいが
先物は下げやすい。しっかりと癖を掴みましょう☆
これが、収益向上に繋がります!!

2月度の会員募集を始めました!
2月もよろしくお願いします。
閲覧申請はこちらをクリック!



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

本日は、この銘柄から!!
4651 サニックス
会員様には365円前後で買い推奨!!
本日の終値は、392円の高値引け♪♪♪

会員様には現在、質問投稿を減らして下さいと
お願いをしている分、ピンポイントアドバイスを
日々、心掛けております。

日経先物に関しては、会員様の質問を答えていたために
少しアドバイスが遅れてしまいましたが・・・(汗
10800円を割ってきたところで
本日のトレンドは下に変わりましたとご報告!!

デイトレポイントが、『10840円』でしたので
先物をトレードされている方は、
10840円をピンポイントで売れたはず!
終値は、10710円でしたので・・・
ラージ1枚売っているだけで、13万円の儲け♪

最後に・・・
この銘柄だけは、何としても言わせて下さい!!!
8260 井筒屋
本日、またまたS高♪♪♪なんと123円
推奨時の価格は、55円前後
祝、株価2倍増達成!!!

1月9日の上方修正を予定通りに好感し
一気に92円まで買われ、見事に上値ポイント抜け☆
買われていない会員様には、下値ポイントが82円でしたので
83円どころの押し目を狙うようにアドバイス。
上値ポイントを抜けた後の押し目でしたので
安心して下値ポイントの82円どころを狙えましたね♪♪♪
ポイント価格を知っているだけでピンポイントで買いを狙えます。
出来高解析の凄さ、もう分かって頂けましたよね?!☆

明日の注目銘柄は、サニックス(4651)!!
上値ポイントに向けてレッツ・ゴー!!!

2月度の会員募集を始めました☆
2月も皆様の資産を増やすべく全力で暴騰銘柄を探し、
また、ピンポイントで売りと買いを推奨していきます!
2月もよろしくお願いいたします・・・・・
閲覧申請はこちらをクリック!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

2763 FTコミュニティ

会員様には中長期銘柄とし、押し目買い一貫推奨中☆
2763 FTコミュニティ
きれいな上昇トレンドを継続中☆

5倍増目標の日本写真印刷(7915)
いい上げを続けております♪♪♪

金曜日に新規で会員欄に2銘柄アップしました!
一つは、日本写真印刷と同様にタッチパネル部門で
現在、業績急拡大中♪♪
もう一つは、マンション関連株の穴株。
一度は潰れる寸前まで追い込まれてからの復活株。
第二のマツダ(7261)として注目です☆
会員様から、ブログですぐに推奨しないで欲しいと
要望がありましたので、1割以上に株価が上がるか
上値ポイントを抜けてきたらブログでアップします☆

明日より2月度の会員募集を始めます。
2月はどこかでスピード調整がありそうです。
そのポイントはどこか?!
またどの日柄で調整を入れて来るのか?!

昨年の11月13日の最重要変化日は見事でしたでしょ☆
同じように当てれるよう、全力で出来高の解析に励みます!
2月もよろしくお願いします!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

2362 夢真HD

ブログでは前に少し書き込みましたね☆
2362 夢真HD
会員様には、445円を抜けてくれば
どこを買ってもいいよ☆と、アドバイスをした!!
445円を抜けてくれば出来高解析から
大相場になる可能性があると!!!!
本日、500円の大台入れ替え♪♪♪
さあ、ここからの展開、どうなって来るのか!?
ワクワク・ドキドキです♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の東京市場は乱高下!!
100人中、99人が、目先調整に入ると思ったはず!
実際、私の周りのアナリスト全員がファンドマネージャーに
調整に入ったとアドバイスをしておりました。

私は、この逆のアドバイスをしました。
会員様には、場中に1月9日と同様にこの押し目は
割り切りで買うところだとアドバイスしました。
結果はご覧の通りです☆

出来高を解析した下値転換値を知る者と知らない者の差は
ここからの相場、大きく差が出てくるでしょう。
株運用は『予想』ではなく、『予測』でするもの!
株は『出来高』と『終値』が、すべてなのです。

割ったら売ると決めていれば、今日の突っ込みは
ピンポイントで狙うタイミングとなります。

場中の動きに一喜一憂している時点で素人です。
プロはしっかりと波動を見ながらトレードします!
その場の雰囲気だけでトレードはしません。

会員様の中にも、本日、
『転換値を割れば売り狙いをしていい?』と、
質問をされてきました。
すかさず私は、終値で割って来るまで売りは控えるよう
アドバイスをしました。
仮に下がっても『そんなに下がらないよ』と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会員様、全員のご協力により、書き込みが減りつつあります☆
大事な局面だけに非常に助かります!!
場中に、上記のようなアドバイスをピンポイントで行えます。
質問件数が多すぎると、こういったアドバイスが遅れてしまうのです(汗
返信コメントを入力している時も相場は動いてますから・・・。

本日、私のアドバイス通りに割り切って買われた会員様・・・
明日の動き要注目です☆
下値ポイントを割ってきた銘柄は、
波動が『中立』と予測し、アイフル(8515)と同様に
短期で回転しましょう。大きく狙うのは、再度上値ポイントを
抜けてきてからです♪♪♪

上値ポイントを抜けてきている銘柄は
押し目は買いあるのみです☆
基本に沿って、忠実にトレードして頂ければ
必ず結果が付いてきます。

勝率が7割以上あれば、ポイント価格を利用している場合以上、
収益は必ずプラスになります!!
3割は負けてもいいんです!!!!
下値ポイントや転換値で狙えば、負けても知れてます。
成功した見返りはかなり大きい!!
これは、ご存知ですよね?!☆

本日の井筒屋(8260)など見事でしたでしょ♪♪♪
82円の下値ポイントで買われた方は
今日一日で大きく益が出たはずです。
83円 ⇒ 100円。
17円もの上昇!!
上値ポイントを抜けた後の押し目だっただけに
安心して狙えたのではないでしょうか?!♪

皆様のお役に少しでも立てれるように
日経の出来高解析と個別株の出来高解析に励みます!
会員様には少しお願い事として
今は質問件数を減らして下さいとお願いしておりますが
それは、今日のようなピンポイントのアドバイスをしたいからです。

1月9日の急落時、寄り付きでピンポイント買いアドバイスが
出来なかったことを、あの時、本当に悔しく思ったのです!

押し目が買いというのが分かっていたのにも関らず
毎日、質問件数が多く、寝る時間が3時間程度・・・。
一瞬の判断の遅れで、買い推奨が何銘柄か出来なかった。(涙

下値転換値を割れば、相場は少し落ち着くでしょうから
割れば、以前のように質問して頂いて結構です☆
もうしばらくだけ、ご理解とご協力をよろしくお願いします!!

その分、本日のようにピンポイントアドバイスを増やしますから♪
そのほうが皆様も助かりますよね?!☆

先ほど、夢株にて、押し目買いが有効な銘柄を
2銘柄推奨しました!!是非、参考にして下さい!!
明日も頑張って儲けましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

買い場到来☆

アイフル(8515)など・・・・
個別株は待ちに待った押し目到来☆

先行指標銘柄のアイフルが調整に入れば
全体相場も調整雰囲気に入りましたね!
同社株については、下値ポイントを割ってきたことで
会員様には中立に転換したとアドバイスをしました。
1月11日以降、切り返しによる上値を追わななくてよかったでしょ☆
下値ポイントを割ると調整に入ります!
これがポイント価格の凄いところ☆

下値ポイントを割れば買い方の勢いが止まり
こういう感じで調整に入ります。
今は、下値ポイントと下値フシに注目しながら
突っ込みのみ狙うように♪♪♪

日本写真印刷(7915)や夢真HD(2362)は
押し目を作りませんでしたが・・・♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経指数は、私の示す下値転換値を割れば
短期波動が終了となり、少し上昇に時間が掛かります。
割らない限りは『短期上昇波動』は継続中です。
よって、この押し目は絶好の買い場タイミングとなります。

『株式投資講座』でお教えした通りに
ピンポイントで突っ込みを狙っていきましょう!!
荒稼ぎのチャンスです☆

ピンポイントで狙う手法はご存知ですよね?!
縦上がりの後の押し目の買い方は何度もお教えました。
下値ポイントや下値フシが、その価格と重なっていれば
信憑性がかなり高いものとなりますので
割り切って買い勝負をしていきましょう☆

本日、アイフルと日本写真印刷について
夢株でコメントをしております!
会員様はお見逃しのないようにお願いします!

明日も頑張って稼ぎましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7915 日本写真印刷

来ました!!!!
7915 日本写真印刷
出来高2連発の大陽線が2発☆
祝 株価2倍増達成♪♪♪
まずは2倍増達成!!!!!!
5倍増が目標ですから、2倍増なんて自慢にもなりません(笑
ここからがこの銘柄の見せ場☆
押し目買いあるのみです!!!!!

上がると買えないなんてもう言いませんよね☆
上値ポイントを抜ければこうなるんです。
さあ、上値フシに向かってレッツゴー!!

本日、いい銘柄を見つけましたよ☆
安心して押し目が狙える株です。
少し調整が欲しい局面ですので
タイミングを見て推奨しますね♪♪♪

当サイトの推奨銘柄・・・
密かに月間値上がり上位を独占しております。
オリコ・アイフル・日本写真印刷・マツダ等!
まだまだ押し目は狙っていけます。

アイフル・オリコについては、夢株のコメントをお読みください。
なぜ、いきなり上がらなくなったのか理由を示しております。
今は、ゆっくりと私が示している下値フシを参考に
押し目狙いのタイミングです☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7915 日本写真印刷

株価5倍増銘柄!
超ロングランで会員様には安値から一貫推奨中☆
7915 日本写真印刷
詳細は会員欄に載せておりますが、
ブログでも軽くご紹介☆
12月20日に955円の上値ポイントを抜けてきました!
上値ポイントを抜ければ追加買いというのが
当サイトの運用のやり方です。
結果はご覧の通り♪♪♪
そして、次のアドバイスで今月中に1200円を
抜けて来るかが今後のポイントだとお伝えしました。
見事にそれを達成☆
出来高解析が出来るからこそ、このアドバイスに至るのです。

当サイトでは会員様にアイフル(8515)マツダ(7261)
オリコ(8585)日本写真印刷(7915)
必ずポートにどの銘柄かは組み入れておきましょうと
アドバイスを昨年からしてきております。

チマチマ利益を上げるのではなく、取れる時は一気に取る。
これが運用の基本です。
下げ相場は下げ相場のやり方。
上げ相場は上げ相場のやり方があるのです!!

出来高解析から示される上値ポイント・・・
威力は絶大でしょ!
知る者と知らない者の差、今からドンドン出てきます。

売ってから上がってしまうと買えないのはなぜか?!
それは出来高解析から示されるポイント価格を知らないからです。
抜けば上。割れば下。本当に簡単です!!
相場の方向性が出ている時ほど、
この上値ポイントは最大の威力を発揮します。

ドンドン儲けて下さい☆

今週、VIPROOMにて、テクニカル勉強会を行っております。
内容は、上値メドの算出法。
今後の参考にして下さい♪♪♪
今週も大いに儲けましょう!!!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8260 井筒屋

12月20日に会員様に推奨!!
8260 井筒屋
決算発表を受け、本日S高☆
出来高の作り方があ怪しかったことから
会員欄では53円を割ればカットするつもりで
狙ってみましょうとアドバイスしました!!
一発上げてきそうですよ~!と申し上げましたが・・・
結果はご覧のとおりです♪♪♪
55円の株価が10日後に、なんと92円!!
1万株買っただけで10日で37万円利益

下記のスレッドの残り2銘柄・・・・
こちらも出来高の作り方がおかしいです☆要チェック!!
http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi?cmd=one;no=96376#96376
夢株のID・PWを入力すればご覧になれます♪
今一度確認を・・・!
上値ポイントを抜けてくれば面白くなります~!!
時価からなら、ポイント価格を抜けるまでは打診買い程度で・・・

推奨銘柄、どれもいいパフォーマンスを見せてます!
カーバイト(4064)・マツダ(7261)などなど☆
推奨銘柄をVIP-ROOMにてアップするようにしております。
会員様は、しっかりとチェックして下さいよ!!
http://www.1kabu.info/vipbbs1/bbs/c-board.cgi?cmd=tre;id=
上記はVIP-ROOMのIDとPWを入力して頂ければ閲覧できます!

私の推奨銘柄が上値ポイントを抜けてくれば
短期でも狙えます。
上がってしまうと買えないというのは素人!
上値ポイントを抜けてからが本当の勝負なのです。
3ヶ月以上、当サイトの会員様でいれば分かりますよね?!☆

アイフル(8515)も上値ポイントを抜けるごとに
追加していればどうなりましたか?!
かなり儲かったはずです☆
さあ、本日は、急落となっております。
ここからの展開、気になりますよね!?
相場の指標銘柄だけに私も気になります。
しっかりと出来高の解析をし、
皆様にいいテクニカル情報を提供したいと思います。

油断をすると株はすぐに負けます!
下値ポイントを割ってきた銘柄を狙う場合は慎重に!
狙う場合は、いつもより枚数を減らして攻める!!
これが当サイトのルールです!!
基本に忠実にトレードしていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経のテクニカルコメント

日経の転換値を会員欄で示しております。
ここを割らない限りは短期上昇波動が継続しているため
割るまでは押し目は買いあるのみと会員様には
アドバイスしております☆
今日の寄付きは絶好の買い場となりましたね!
株は終値ベースで強さを判断するのです。

場中の値動きで相場の方向性を決めるのは素人のすること!
プロはすべて終値で株の強さを判断していきます。

ここからの相場はしっかりとしたテクニカルポイントを
知る者と知らない者の差が大きく出てきます。

日経の転換価格は、『10492円』。
以上、参考にして下さい!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

2763 FTコミュニティ

本日はこの銘柄!
11月2日に短中期銘柄として推奨しました☆
2763 FTコミュニティ
6万円以下で仕込めましたか?!☆
本日、9万9200円と新高値更新中♪
10株買っていただけでも・・・
60万円がたった2ヶ月で99万円に!!
買われた方はおめでとうでした☆
まだまだ上がりますよ~♪♪♪
押し目は買いあるのみとお伝えしておきます!!

アイフル(8515)
上値ポイントを抜けてくればこの後どうなるかは
もう言わずとも分かりますよね・・・。
アイフルを皆様に強く推奨をしたのは11月7日以降の押し目。
240円前後の押し目を狙えたはずです。
その後、何度もポートから外さないようにアドバイスをしました。
短期狙いの方は、私が示す上値ポイントを抜けるごとに
追加するようにともアドバイスしました。
240円がすでに735円!!
私のアドバイス通りに押し目を1万株買っていれば
240万円がたった、2ヶ月で735万円に☆
アイフルの目標株は1000円以上です。
株価5倍増目標!!!!
まだまだ押し目は買いあるのみ☆

詳しくは会員欄でのコメントをお読みくださいね☆
ドンドン儲けて下さい!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

8585 オリコ

8585 オリコ
本日、なぜ、いきなり利益確定の売りが出たのか!?
会員様は、この理由が分かりますよね?!☆
上値ポイントまで上がってきたからです!!

出来高を完全に見切っているからこそ、事前に止まる価格を当てれるのです。
日本でこの止まるポイントをこれだけ正確に算出しているのは
私の知る限り・・・私だけです。

さあ、上値ポイントを抜けて来るのか!?
アイフル(8515)とセットで要注目です!
もちろん、上値ポイントを抜けばそこからまた買い対応です。

売ってから上がってしまうと、どうしてもその後、
買っていけないという方・・・
ポイント価格というテクニカル情報を利用すべきです。
私の示すポイント価格は、出来高を解析してのポイントですから
抜けば上なのです。割れば下。本当に簡単です!!
情報は嘘を付くが、出来高は嘘を付けない。
これは私の持論です。
仮にテクニカルを無視した動きをしても、
最終的に帳尻が合う。これ、株の仕組みです。

皆様のお役に少しでも立てれるよう出来高の解析に励みます☆

昨日、推奨したコジマ(7513)ですが・・・・
明日の動き、要注目です!!!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

7513 コジマ

7513 コジマ
会員様には昨年の12月26日のザラ場に推奨しました☆
300円以下は仕込めましたか!?
ここからの動き要注目です。
上値ポイントを抜けば次の波動入り!
抜かない場合は、半分売って押し目をまた狙いましょう♪♪♪

イケイケドンドン♪の東京市場!
さあ、トレンド転換値を割れば日経指数は調整に入ります。
割れるまでは上値下限値を試している波動です!!

会員様にはアイフル(8515)オリコ(8585)は、
必ずポートに組み入れるように前の年から
何度もアドバイスしております。
ブログでも何度も推奨しております!!
押し目はまだまだ買いあるのみ~♪♪♪

上値ポイントを抜けば買いといっている意味が
そろそろ分かってきたのではないでしょうか?!
上がれば買えないと思う投資家の大半は、『素人』。
株価というのは底打ち確認をしてからがスタートなのです。

当サイトでは、アイフルを200円の時から推奨しておりますが
直近でも400円から追加買い推奨をしております。
上値ポイントを抜けたら買いなのです。
これの意味が分かる投資家は勝ち組ですね☆

明日からも頑張って儲けましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

新年あけましておめでとうございます!

今年の東京市場は大きな転換を迎えようとしております。

まずは為替の動き!!
私の予測した通りの展開となっております。
会員様には、『79円20銭』を抜けた10月18日より
為替は円安波動に確実に入った!と、お伝えしました☆

日経指数の『底打ち宣言』に関しては
昨年の『8月8日』に発表しました。
出来高解析では底打ちをしたと!!

続いて・・・・
11月13日』が最重要変化日だとお伝えした。
トレンド転換の確率が高い『最重要変化日』を2週間以上前に算出した!
これが本物のテクニカル分析です。

誰よりも早い底打ち宣言。
それに続き、最重要変化日をピンポイントで当てる。
これこそが出来高解析の凄さ!!

今年も皆様のお役に立てるよう全力で頑張っていきます☆
皆様も全力で稼いで下さい。

日経のトレンド転換値を会員欄で示しております。
このポイントを割れば日経は調整に入りますが
割らない限りは、上値下限値を試す展開となります!!

今年は8年に一度の大チャンス年!!
全力で稼ぎましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives