★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4064 日本カーバイド

明日の注目銘柄は・・・
4064 カーバイト
地合いがもっとしっかりとしていれば
もっと強気で推奨していたのですが・・・
本日615円まで振い落してからの切り返し!
下値ポイントは、607円でしたのでほぼドンピシャ!!
下値ポイントからの切り返しだけに、思惑ありありです☆
明日の動き、要注目です!!
そろそろ、サイトの更新があるのかな????
同社株が成功してくれば、二番手・三番手が出現してきます。
その場合、上値ポイントを抜けてきた銘柄に
素直に乗っていけばいいだけです♪♪
保有している会員様は、明日の動きに期待しましょう☆

さて、マザーズ市場の動きですが、なんとか切り返し!
昨日、ブログで560P前後が下値メドとお伝えしました。
この560Pからドンピシャの切り返し。
そして、下値ポイントを上回って引けました

この560Pは下値ポイントではありません。
下値ポイントは会員欄で確認して下さい。
下値ポイントを割ってくれば、この560Pをもう一度試し
割って来る可能性が非常に高い。
会員様は、しっかりと下値ポイントに注意・注目してて下さい。

マル政銘柄???のリプロセル(4978)が
寄り付いた後のマザーズ市場の動きに注目です。
寄付き天井となるのか?!リバウンドの切り口を作るのか?!
明日の動きに要注目です!!

閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

マザーズ市場!

本日は、マザーズ市場の解析・・・・・
なんと81Pもの大幅下落!!
620Pまで下がってきました。
会員欄では、5月15日よりシグナルが売りに転換して来ていたため
買いは注意するように申し上げました。
シグナルに忠実に・・・が勝ち株の法則ですからね☆

本日は、変化日でした。
その変化日に81Pもの下落をしてきたので
目先は下げ止まりを見せるかな?!
明日より数日間、軽く戻して、
ラストの下げ波動の第5波に入るかな!?
560P前後が下値メドとして見て下さい。

会員欄では詳しく書き込んでおりますが
今回の変化日は単なる変化日であり
方向性を変えるほどの力は持っておりません。

方向性を変える、最重要変化日はいつなのか?!
会員欄でしっかりと明記しております。
7月●●日・・・ここからの反転に期待しましょう☆

東京市場の最重要変化日は、あと少しで解析が終わります。
今週末にはお伝え出来ると思っていたのですが
連日質問が予想以上に多くて、解析が少々遅れております(汗
来週中には発表できるように頑張りたいと思います!!
もう少しだけお待ち下さい☆
6月は我慢月でした!
7月はストレス発散の月になるのか?!
大注目ですね!!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日も先物主導で日経は大荒れ・・

この乱高下、いい加減にして欲しいと思われている投資家は多いはず!
推奨銘柄の神栄(3004)もいい感じで上げてきていたのにも関らず
日経の下げに連動して、途中、大きな売り物が出て崩れました。
上値ポイントを抜けないことには、上がりません。
今は小刻みに、持ち玉の半分は回転トレードして下さい!!

本日、為替の注目ポイントを書き込んでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします。
それと、マザーズの変化日を書き込んでおります!
新興市場を物色されている方は
しっかりと最重要変化日をチェックしていて下さい。

日経の変化日は、まだ解析中。
来週、初旬にはお伝え出来ると思います。
昨年の11月13日と同様に、ドンピシャで当てたいところ☆

変化日を知る者と知らない者の差は大きい。
方向性を知る者と知らない者の差も大きい。
当サイトの変化日とポイント価格は、是非参考にして下さい。

勝ち組は、トレンドに沿ってトレードすること!

今はちょうど踊り場ですので、方向性が出ない株価水準。
下げていくにも日柄がいりますからね!
毎日、株価が下がっていくというわけではありません。
大きく下げて横ばい調整。そして、日柄を稼いでからまた下落。
売りそびれないように、ロスカットルールは徹底しておきましょう!

現在、公的年金の買いで先物市場が乱高下しております。
本日も日中の上下を足すと、なんと1000円幅も動いております。
前代未聞の異常な相場です!!
選挙前ともあり、どうしても株価を下げさせたくないのでしょうね。

反転時期を事前に予告できるよう、必死で出来高の解析をしております。
もう少しだけ時間を下さい!!

6月相場は、資産を守ることを最重要としていた月でしたが、
7月はいい相場になることを個人的に期待しております。
と言っても、変化日次第ですが・・・・

方向性さえ出れば株のトレードは簡単!!
今はトレードしたい病をグッと我慢をする時です。

7月度の会員募集を始めております。
7月は皆様の明るいコメントが見られることを期待し、
一生懸命頑張りますね!!
閲覧申請はこちらをクリック!!



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5233 太平洋セメント

さあ、下期ロングラン銘柄がようやく動いてきました!
業績変化率の高い銘柄として前々から一貫買い推奨中の銘柄・・・
5233 太平洋セメント
押し目は買い対応です!!

上期は、Eギャランティ(8771)やアイフル(8515)など
数々のオオバケ株をを当てましたが・・・・
さて、今回は?!今後の動き、大注目です!!

日経の本格上昇はまだ先!
買うにしても、まずは打診程度にしておき
押し目をなるべく狙いましょう。
今はどうしても地合いに影響されてしまいますので・・・。

買い勝負の時期がくれば、しっかりと買い勝負と
いつもと同じようにアドバイスさせて頂きます☆
その時は、ドンドン買って下さい。
今はまだ我慢です。
待つも相場・・・・・

7月度の会員募集を始めております。
今は、資産を守る時期であり攻める時期ではありません。
攻めるのは7月に入ってからと
昨日もアドバイスさせて頂いております。
今は買っても打診程度にしておきましょう!

大きく益を狙う相場は、まだ先。
今は小刻みに回転がベスト。
安易に勝負しないように・・・。
日経のシグナルはまだ売りのままです。
もちろん為替もです。

シグナルに忠実に・・・これは当サイトのルールです。

必死で日経の最重要変化日を計算しておりますが
この最重要変化日を知る者と知らない者の差は大きい!!

昨年の11月13日の最重要変化日を、10月中旬に算出し
会員様には、事前にこの日からトレンドが転換するとお伝えしました。
相場の転換日は、ほぼ100%の確率で毎度当てております。
今回も当てれるよう、休む間もなく出来高を解析中!!

会員様は、5月23日以降、買いを必死で我慢されてますよね。
ストレスが溜まっていることは、私も十分に分かっております。
ですが、もう少しだけ我慢して下さい!!
負けないことが勝ちと考えなければいけない時期があるのです。
今はその時期です!!
7月に期待して、今は我慢していて下さい・・・
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

買い推奨銘柄

本日、会員欄にて数銘柄久しぶりに買い銘柄を出しました。
会員様はお見逃しのないようにチェックしてて下さい☆
カーバイド(4064)も順調に上値追いを続けております。

この銘柄に続く株として・・・
本日、仕手株を2銘柄推奨しました☆
一つは3千番台。もう一つは、4千番台。
4千番台の銘柄は、チャート理論上、
高い確率で直近の中値を抜けて来るパターンです!!

3千番台の銘柄は、上値ポイントを明日抜けて来るのかに注目です。
抜けてくれば面白くなって来るでしょう☆

日経はまだまだ本格上昇には入りません。
上がれば基本的に売り目線となりますので
主力株はまだまだ売り狙いが有効。

ここからは、仕手株・材料株を物色しましょう!
ヘッジ銘柄で、住友化学とか郵船とか売っておけば
ポートフォリオで見ればいい感じになるのでは!?♪
参考にしてみて下さい!!

本日から7月度の会員募集を始めております。
昨年の11月13日からの反転を事前予告し
5月23日の高値を当てております。
次は、相場の本格反転を当てれるかどうか?!
相場の転換時期は、ほぼ100%の確率でいつも当てております!

本格反転時期の最重要変化日を頑張って算出中。
算出出来次第、会員欄ですぐにお伝えしますね!!

今は踊り場局面であるため、利益が出にくい時期。
勝負は6月後半か7月に入ってからです。
時期が来れば、買い勝負としっかりと明記させていただきます。
また、ドーンと儲けて下さいね☆
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より7月度の会員募集を始めます!

荒れに荒れた6月相場!!
5月23日から始まった暴落劇・・・
毎週木曜日が大幅安となるという
投資家をあざ笑うかのような人為的な下げ!

6月のSQ日まで波乱が続くと言われながら
下がり続けた相場・・・。
そのSQ日が通り過ぎた明日は初めての木曜日。
大幅下落のアノマリーは続いているのか?!
要注目です!!

相場は踊り場局面。
必死で利益を求める相場ではありません!
個別株の動きを見ても分かりますように
方向性が全く出ておりません。

値上がり上位の銘柄が、次の日の値下がり上位に入っている。
こういう時は、統計学上、トータルで利益をあげにくい。
あまり無理をしないように!!

明日より7月度の会員募集を始めます☆
6月は調整月ということで皆様の資産を守るのを最優先にしておりますが
7月はリバウンド相場になるでしょうから
資産を増やすことを目的に頑張りますね!!

7月も全力で皆様の株式トレードをサポートさせて頂きます。
頑張って機関投資家よりもいい利益率を出して下さいね♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

さあ、どうなる?!

日経指数は寄付き直後こそ3日連続高となるかと思われたが
やはり、マイナス引けとなってしまった。
テクニカル的には、もう少し戻せるのだが上値追いの買いが入らない。
昨日と本日の上げは、出来高解析上、空売り等の買い戻し!!
よって、中身のない上げである。

こういった上げ方をしている時に買いトレードを行っても
利益が少なく、トータルすれば負けてしまう相場。
待つも相場!!
20日の東京市場の動きを見てからでも
買いは遅くはないと思っております。
FOMCの政策発表次第では一気に・・・という展開も予想されますが
逆に、大きく下がる可能性もまだあるため
この水準での積極買いはしにくい!!

これだけの下げをしたのです。
かなりのシコリ玉があると思っていいでしょう。
新たな材料が出ない限りは、上値が重たい展開が続くと見ます。
トレードは慎重に・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4064 日本カーバイド

さあ、来ました!!
4064 カーバイド
本日、一気にS高の691円まで上昇☆♪☆♪☆
会員欄では、6月9日に唯一の買い推奨銘柄として
同社株をとりあげました!!!
さあ、同社株に続く銘柄が出て来るのか!?
要注目です!!

仕手株乱舞となりそうな6月相場ですが
油断はまだ禁物。
相場はまだ乱気流の中を飛行中。
下げの中の上げ局面!!

本気で買っていいのは、シグナルが買いに転換してからです。
今は、大きく狙わず利益優先にトレードしていきましょう☆
シグナルに忠実に・・・これが勝ち組のやり方です。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

為替(ドル・円)

会員欄では、5月31日『100円89銭』より
売りシグナル(円高波動)に転換したとお伝えした。
その向かう先は、93円38銭だと・・・。
本日、予告通りに93円台に突入!!

さて、気になる東京市場。
会員様には、5月31日付け、
1万3840円で売りシグナル点灯とお伝えした。
さらに、6月6日付け1万2959円で
二つ目の売りシグナルが点灯したことをお伝えした。

この二つ目の売りシグナルが点灯したことで
6月10日の戻りは売りだとアドバイスしました。
多くのアナリストやメディアが4年ぶりの値上がり幅に驚き、
底打ちを宣言していましたが、私は逆に注意をするよう促した。

出来高は株のすべて!
しっかりと方向性を見抜いていかなければ
資産が一気に吹っ飛んでしまします。
失敗する投資家のほとんどが、思い込み。
冷静に相場の流れを読みましょう。
メディアに振り回されないように・・・。

自慢するわけではありませんが、
昨年の11月13日の反転予告から始まり
5月22日に1万5822円は絶対に抜けないとお伝えし、
さらには、5月31日から売りのアドバイス。
ここまで私の予測は100点満点ですよね!?
あとは、底値を当てるだけです☆

昔から私のことをご存知でいらっしゃる方は、
相場という相場の高値・安値をほぼ100%の確率で
毎度当てているのはご存じのはず!!
2007年時の売りシグナル点灯日は、7月11日です。
月足で確認して下さい。
2009年の反転も、3月13日に買いシグナル点灯とお伝えし
ドンピシャで最重要変化日を当てました。

サイトを始めて、9年目ですが、2004年からの実績は
サイトの過去ログをすべて見て頂ければ分かるはずです。

出来高解析を出来るテクニカル分析者は、ほとんどいません。
1万円でこのポイントを提供しているのは
個人投資家のお役に少しでも立ちたいからです。

このサイトを始めた理由は、
個人投資家の資産を食い物にしているヘッジファンドから
皆様を守るためです。
高額な情報料を頂いても、それが投資の足かせになっては意味がない。
それで、月1万円だけ閲覧料として頂いております。

ほぼ、休みなしで皆様のために全力で情報収集をし
惜しむことなくその情報をお伝えしております。

出来高解析も、かなりキツイ体調の時でも
体に鞭を打って、頑張ってポイント価格を算出しております。
皆様に1日でも早く、変化日やポイント価格を提供するために・・・

6月11日の高値も出来高解析通りに、1万3580円で止まったでしょ!
事前に1万3580円と言えるのは、日本で私だけだと思いますよ。
日本で一番努力している分析者だからこそ当たるのです。

皆様も全力で資産を守って下さい。
そして、増やして下さい!!

株式運用は、分析者と運用者の二人三脚で成り立ちます。
私一人の力で運用をしてもいい成果は出ないのです!!
私の分析力に皆様の運用技術という付加価値を付けた時、
私の出来高解析は100%の力を発揮するのです。

この下げ相場で株を売らなかった人・・・
株式運用は止めた方がいいです。
キツイ言い方かもしれませんが、それがあなた様のためです。
株式運用は、100人に90人が負けると言われております。

その勝ち組の10人に入るためには、
必死に株式運用と向き合わないとダメなのです。
素人だから・・・、そんな甘い言葉を簡単につかうから
外資系ファンドに大事な資産を奪われるのです。

株式市場は、金の奪い合いです!
平均持ち株日数が10日未満の時代ではありますが、
長期運用をしたい方は、私のシグナル通りに運用して下さい。

売りシグナルの時は、株を持たない。
買いシグナルになれば、そこから買って下さい。
それだけでトータル収支で利益が上がるはずです!

シグナルに忠実に・・・これが勝利の必勝法です!!
さあ、リバウンドはどこからなのか?!
会員欄で本日、条件付きではありますが
変化日をお伝えしております。
会員様はお見逃しのないようにお願いします!!

歴史に残る大暴落によりビックチャンスが到来です☆
ここまで私を信用し、買わずにいて下さった会員様、
勝負は近いですよ♪♪♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4064 日本カーバイド

4064 日本カーバイド
会員欄では9日に再推奨!!
630円を抜けてくれば大相場となるが・・・
抜くことが出来るのに要注目です☆


4651 サニックス

S高!!
上値ポイントを明日抜けて来れるのかに注目ですね☆

全体相場は調整入り!
こうなると個別株で資金を取り戻そうと
短期急騰銘柄が増えて来る!!
そういう銘柄が現れるということは
相場の混乱が少し落ち着いてきたということかな!
ただ、相場の方向性は下です・・・。
買いは枚数を少なめにしておきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ドンピシャで反落!!

会員様には、『1万3580円』が上値転換値であると
先週よりお伝えしておりました!!
このポイントを抜けない限りは下向きだよ・・・と!
本日の高値は、なんと1万3584円!!
先物は、1万3590円からいきなりの売り仕掛け。

なぜ、この1万3580円を事前に算出出来るのか!?
それは出来高解析をしているからです。
多くのアナリストは、指数計算のみ・・・。

私は、特殊な方法で1円に対する出来高寄与度を正確に計算しますので
買い方のロスカット値や売り方のロスカット値を
事前に割り出すことが出来ます。

抜けば需給の変化を意味しますので
抜けてくれば、そこからは『買い目線』となる。

今年の1月からこの『転換値』を示すようにしていますが
契約ディーラー様や多くの会員様からは大好評のようですね☆

お礼メールを見ちゃうと・・・・
頑張ってる甲斐があるな~!
よし!
朝まで頑張るか!
そんな、感じになります♪♪♪

ブログ愛読者様、ここからの東京市場の動き、要注意ですよ!!
多くのアナリストが、6月10日の上げは『底打ち』だと
朝一からレポートを挙げておりましたが
私のその逆で、寄付きから売りのアドバイスばかりしてました!

お問い合わせの中には、日銀は必ず何か言って来る!と、
意気込んで買いに向かおうとするディーラー様もいらっしゃいましたが
私は力強く、それだけはない!!!と、言い切った。
こんなに荒れた相場で、発言などするわけがないと・・・。
夢株掲示板でも、そう書き込みました。

結果はご覧の通り・・・
期待感で株はやるもんじゃありません!
政府は何もしてくれないんです。
政治家や政府に期待してはダメ!!

そんな非現実的な発言に期待するのではなく
私のシグナルに忠実にトレードして下さい。
それが勝ち組に入れる唯一の方法です。

大負けする人は、思い込みが激しい。
一喜一憂をする投資家もダメ!!
目先の動きばかり見ている投資家は
必ず最終的にやられてしまいます。
何度も、検証を兼ねてアドバイスしてきましたよね!?

よくみてて下さい。
昨日の戻りを買い目線で見ていたもの!
売り目線で見ていたものの差が後で分かるはずです。
2007年の時も、私の売りシグナル点灯後
少し戻しただけで、怒ってきた会員様がいらっしゃいましたが
その後の急落で、売っていてよかったと感謝メールを頂きました。

メディアにだけは振り回されないようにして下さい!!
市場はまだ混乱している真っ最中。
まったく落ち着いてはいません!
日中値幅が400円を超えている時点で荒れているのです。

買いはまだまだ要注意です!!
買いよりも今は売り目線で・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

波乱続きの相場です・・・

為替が大幅に上下し、日経指数も500円幅以上動く日が
5月23日より続いております。
本日、リバウンドの向きとなっておりますが
明日の日銀政策の発表次第ではまだまだ波乱があるでしょう!
こういう時は動かないのがベスト。
買いを持っている方は、売りを挟む。
売りで入っている方は、買いを挟む。
これだけの乱高下をしている相場ですから
中長期トレードに関しては、プロでも様子見するタイミング。

大幅に日経指数が動く時は、短期トレードをしがちですが
一歩間違えれば大きく損を出してしまう相場です。

方向性はまだ『下』です。
今はどこで上値追いが止まるか見定める時!
この戻りの値幅分が、次の下げの値幅に比例します。
下値メドに変化はありません。
会員様はくれぐれも買いは慎重に・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ!!

本日、中長期的な展望を黒丸コメントでお伝えしております。
VOL2のテクニカルコメントをお見逃しのないようにお願いします!

ここで積極的に買いを考える投資家・・・
空売りを考える投資家の差が出てきます。

シグナルに忠実に攻めていくのが得策です。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

昨日、ブログでも取り上げました!
4651 サニックス
本日、1242円まで上昇☆
会員様は、上値ポイントを参考にいいところを売れましたか?!
今日で終わってしまったのか?!
要注目です!!
再び上がって来るのか?!
明日、陽線を形成してくれば全く心配なしです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経指数はクライマックスに突入。
現在、上値転換値を必死で解析中。
現時点での転換値は、1万3580円とお伝え済み!
このポイントは下がるごとに変化していきます。
会員様はしっかりとチェックしていて下さいね!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

明日の注目銘柄!!
4651 サニックス
明日、上げてくれば一気に・・・☆
要注目です!!

さあ、日経は私の下値最大値近くから一気に反転!!
ナイトセッションでは、ドンピシャの展開!!

ドンピシャで当てれた時は、本当にうれしいですね♪
寝る時間を削って頑張った甲斐があります。(涙

さあ、ここからの展開ですが・・・・
まずはシグナル転換値に向かうリバウンド相場となります!
当サイトではそこでは一旦本日買った株は
一旦利益確定するようアドバイスしております。

会員様には、1万4千円以上の買いは
絶対にしないようアドバイスをし、
1万3千円前後の買いをアドバイスしましたが、
私の知る限り、多くの個人投資家や国内金融機関が
1万4千円前後で買っていました。
当サイトでは買わないようにアドバイス。

勘でトレードをする時代は終わっております。
今は、しっかりとした分析力が物を言う時代。
皆様のお役に少しでも立てれるよう
本日も出来高の解析に励みます☆
ドンドン儲けて下さいね!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1301 極洋

本日は久しぶりに個別株の推奨!!
1301 極洋
さあ、K氏関連株に名乗りを挙げるのか?!
丸栄(8245)が本命と言われておりますが果たして・・・。
明日からも極洋の動き、要注目です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、東京市場の動きですが私の予測通りの展開となっている。
1万5822円は絶対に抜けないと5月22日にお話しし、
買いは注意をするよう促した。
その後はご覧の通りの展開の大急落。

会員欄では、1万4千円以上の買いは絶対に避けるよう
5月23日から何度もアドバイスをしてきた。
今回の下げは、みんなが思っているよりもきつくなるよ・・と!

出来高解析から示される中値1万3393円までは
下がる可能性が非常に高いので買いは出来るだけ避けるよう
アドバイスをしてきたわけですが・・・
さあ、どこで下げ止まるのか?!
皆様、知りたくないですか?!

私が示す下値最大値はいくらなのか?!
当サイトではそこまで下がれば空売り狙いから一転、
ドテン買いをするようアドバイスを行っています。
是非、ピンポイントで狙ってみて下さい☆

ここまで買いを引き付けたのですから、
まずはキャッシュポジションの半分を使いましょう!
そして、下値最大値の下げ止まりを確認出来たら
上値を追加してみましょう!!
トレード技術は、収益に比例します。

皆様のお役に立てれるよう、全力で出来高の解析に励みます。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives