★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2453 JBR

本日は、久しぶりに資金銘柄をピックアップ!
2453 JBR
ネオス(3627)を手掛けているグループが介入中。
上値ポイントを抜けてくれば飛び乗ってみて下さい☆
面白くなりそうですよ♪♪♪
ただし!!
日経は調整周期に入っております。
上値ポイントを抜くまでは買っても打診程度までで・・・。

さあ、本日の東京市場の戻りは売り目線と
会員欄ではお伝え済み!!
変化日からさらに下がる展開を予測しております。
買いは慎重に・・・。

あと、8月は仕手株相場になりそう!!
いい情報が入れば、皆様にお伝えしますね☆
カーバイドや神栄に続く銘柄はどれか!?

8月度の会員募集を始めております。
8月は短期決戦の銘柄が多そうですので
ピンポイントで推奨していきますね!!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経市場は調整入り!

先週の金曜日に1万4410円を割ったことで
会員様には先物の売りをお奨めしました。
本日の日経先物は、1万3640円まで下落。
場中に、一気に1万3640円まで下がって来るかもしれないと
お伝えしましたが、その通りの展開となってきた!!
先週の木曜日・金曜日に出来高を入れ替えたことで
やっとドンピシャの動きになりました・・・。

明日からの展開を、黒丸コメントでお伝えしております。
会員様はお見逃しのないようにお願いします☆
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4229 群栄化学

昨日もブログで取り挙げました・・・
4229 群栄化学
本日も上値ポイントで跳ね返されましたね!!
上値ポイントを抜けてくれば次の波動入り☆
突っ込みを狙って、上値ポイントで売る!
ポイント価格があれば、強いのか弱いのか見分けやすいでしょ!
2回トライして抜けませんでしたので、また調整して来るでしょう。
そこでまた買い対応です。買い場はどこか分かりますよね!?

本日、夢株で決算期待の銘柄を2銘柄推奨しております。
会員様は、参考にして下さい☆

8月度の会員募集を始めました!
8月の変化日からの動きに要注目です!!
仮にドンピシャで周期通りに動いてくれば
出来高をしっかりと解析出来ていることになりますので
その時は、しっかりとピンポイントで
トレードアドバイスをしていきたいと思います!!
8月は名誉挽回月と位置付け、しっかりとアドバイスしていきますね!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4229 群栄化学

本日は、この銘柄!!
4229 群栄化学
会員欄では、このチャート形成はまた上がって来る可能性が
高いと申し上げておりました!!
本日、材料発表から急動意☆
さあ、上値ポイントを抜けて来ることが出来るのか要注目です!!

8月度の会員募集始めております。
8月XX日の変化日までは、本日のような相場展開が続きそう!
個別株も回転が基本となりそうですのでストレスが溜まる相場。
8月の変化日からは、方向性がはっきり出てきそうですので
そのストレスは8月XX日で発散しましょう。
今はグッと我慢ですよ~!!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日より8月度の会員募集を始めます。

ストレスが溜まった7月相場。
8月XX日に多くの指数の重要変化日が重なっていることから
ここから相場に方向性が出て来るものと思われます。

相場が上がるならば、どの銘柄を物色すればいいのか・・・
相場が下がるならば、どの銘柄を空売りすればいいのか・・・
今月中にしっかりと準備する必要があります。

準備は成功に比例する!!

トレードしたい気持ちも分かるのですが
株は長い目でトレードするのが基本です。

相場の方向性が分からないところでのトレードはなるべく控えるほうがよい。
これは今までの経験則です!!
トレード回数が増えれば、勝率は落ちます。

ここはグッと我慢して、8月にストレス発散して下さい。
そのサポートが出来るよう、毎日必死で銘柄の解析と出来高の解析をしております。
8月は『名誉挽回月』と位置付け、ピンポイントのアドバイスを心掛けます!!

8月相場は是非期待して下さい☆
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

明日の注目銘柄!!!
4651 サニックス
明日の動き、要注目です☆

一貫推奨中の東京電力(9501)は、
本日は利益確定売りの展開。
明日の切り返しに期待です♪♪♪
明日、陽線を形成してくれば・・・・



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9501 東京電力

会員様には6月21日に買い推奨!
9501 東京電力
本日、一時S高4円手前の778円まで上昇☆
起死回生・・・名誉挽回銘柄として強力推奨しました!!
なんとか、ホッとしました♪♪♪

推奨銘柄の群栄化学(4229)神栄(3004)
推奨後、S高を交えての急騰劇!!
そして、上値ポイント通りにそこから反落・・・。

来月分の1万円の閲覧料分ぐらいの益は
出せて頂けましたでしょうか?!(汗
一歩スタートが遅れてしまったことに対して
本当に会員様には申し訳なく思っております。
東京電力(9501)等でカバーは出来ましたか?!(汗

21日は選挙ということで、週末はセオリー通りに様子見が賢明。
8月相場がどうなるのか?!
市場関係者の多くは、ご祝儀相場から大相場に発展していくという意見が大半。

8月から為替が93円に向かい、日がは下がっていくと言っているのは
私ぐらいではないでしょうか・・・。
日経指数の値動きだけを見れば、完全に予想は外れてます。
正直、出来高解析では読めない相場展開になっております。
人為的な相場形成としか言わざるをえません。

出来高は嘘をつかないというのが私の持論。
仮に、このまま上がってしまえば、日経は二番天井形成となってしまいます。

さて、どうなるのか!?
本日も睡眠時間を削って出来高の解析に励みます。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4229 群栄化学

4229 群栄化学
会員欄では、400円前後を仕込むようにアドバイス!
本日、なんと710円まで上昇☆
今日の上髭で終わってしまうのか?!
なぜ、上値ポイントを意識するのか!?
出来高は株のすべて・・・
上値ポイントを上回れば次の波動入りとなりますが、
上回らなければ目標値達成から売りが出てくる。

ポイント価格とは・・・・
出来高を解析し、買い方の売りタイミングや
売り方の買い戻しタイミングを事前に予測します。

ファンドもディーラーも必ず持ち玉をどこかで売ります。
ずっと利益で持ち続けることなどありえないのです!!
その利益確定タイミングを、出来高を解析し
どこで売って来るのか事前に私が先読みします。

上値ポイントを抜くということは、
そのタイミングで売って来ないということですので
次の上値ポイントを試す展開となります。

さあ、明日の注目銘柄は・・・
1301 極洋
推奨銘柄で唯一パフォーマンスが悪い銘柄。
最後に同社株と東電(9501)が急騰してくれれば
個別株においては100点満点なのですが・・・。

指数の予測は、思いっきり外してます!
マザーズの変化日から相場の流れが
ここまで変わって来るとは・・・
想定外です(汗

マザーズが下値ポイントで止まり、変化日から切り返してきたことで
変化日とポイント価格が重なったことから
予測できる範囲だったのですが・・・
下がるという私の先入観が強すぎましたね・・・。
かなり反省してます。

『6月28日』の陽線での判断。ここの対処が失敗!
6月28日の陽線で上がるという可能性が非常に高かったのですが
出来高が私の条件に全然、足りていなかったので
自分の下がるという予測に信念を持ちすぎました。
個別株でフォローはしたものの、
私がこれではいけませんよね・・・。

1日の上下幅が1000円を超える日が続き、
1円毎の出来高をすべて読み切ろうとした
私の完璧主義が仇となりました
本当に申し訳ございませんでした。(汗

選挙前ということで、先物に断続的に買いを入れ
無理やり日経指数を1万4千円以上で
支えている状態となっております。!
今まで為替と連動していた日経指数を
ここで無理やり連動しないように
人為的な相場形成となっている。

これが後の相場に、吉と出るのか?!
それとも、凶と出るのか?!



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

3004 神栄

昨日、ブログでご紹介!
3004 神栄
本日、384円まで上昇してきました!!
同社株のポイント価格は会員様はご存知ですよね!
ドンピシャでしたでしょ☆
下値ポイントから上昇し、上値ポイントから反落。
しっかりと利益をあげられたことと思います♪♪♪

お次はこの銘柄!!
群栄化学(4229)
400円以下、しっかりと仕込めてますよね!?☆
本日、推奨してから2回目のS高となりました!!!!
なななな・・なんと、634円とぶっ飛び~!!!
買われていた方は、おめでとうでした♪♪♪

さあ、次に続く銘柄は?!
マザーズは予測通り月曜日をピークに、
9日からピークアウトに入りつつあります。
今回の相場は買い勝負はしないように・・・。
私の推奨している個別株で軽く益を出す程度でいいのです。
この上昇局面で大きく狙うのはリスクが高すぎます。
今は、何度こんなことを言っても分かってもらえないでしょうが。。。
5月17日もそろそろ買いは控えましょうと言ってましたよね?!
1万5822円は終値で抜くはずがないとお伝えし・・・
結果はご覧の通りです。

アナリストのほとんどが1万8千円予測をしてます。
ですが、私は間逆の展開を予測しております。
選挙前で株価を持たせたい・・人為的な相場。
ねじれは必ず帳尻を合わせてきます。

今からの相場は、ババ抜き相場。
大きなババだけは掴まないようにだけしておきましょう!
今は、短期狙いの小刻みな回転がベストです。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

3004 神栄

先月から会員様に推奨中のこの銘柄が
ようやく上げてきました!!
3004 神栄
上値ポイントを知っている会員様は
何だ・・・この株は!?と思われていたことでしょう!
ポイント価格にずっと価格を抑えられていた。
昨日までの上下がどういう意味だったのか?!
それはここからの動きを見ていれば分かりそうですね!
会員欄に注目下値を書き込んでおります。
ここを割れば、単に癖の悪い株となるだけに
よく注目してて下さい。割らない限りは、短期上昇波動が継続します。

明日の注目銘柄・・・・・・・・
9501東京電力
予告通りの展開です。
明日の動き、要注目です!!
買われてなかった会員様であっても
さすがに本日の寄付きは買えましたよね?!☆
挽回銘柄として、注目してて下さい・・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9501 東京電力

まずは、この銘柄!!
9501 東京電力
先月より500円前後で会員欄で推奨中!
本日の上髭をどう見るかが今後のポイント!!
詳しくは会員欄の解説をお読みくださいね。

さあ、そろそろ日経が調整に入るのか?!
1万4400円を達成しておりますから
いつ調整に入ってもおかしくはない。
1万3950円にだけ注意していて下さい。
選挙前ということで私の予想に反し強かい東京市場。
本日がピーク。明日よりピークアウトの展開に入りそう!

下値転換値を割るまでは個別株は活況となりそう・・・。
ですが、日経の動きを注意し、
今は買い勝負とはいきません。
もうしばらく短期回転で攻めて下さい。
そうしなければ、相場の転換時に売りそびれてしまいますので!



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

5233 太平洋セメント

本日は、この銘柄!!
5233 太平洋セメント
セメント最大手の太平洋セメント(5233)は、
好業績、好需給、好チャートと三拍子が揃っている銘柄。
この上げ相場の中、全く動いていないことで
逆に今後の相場に期待が持てる。

セメント協会が6月27日に発表した5月のセメント生産高は、
3ヶ月連続で伸びたほか、国内販売も5ヶ月連続増。
第1四半期(4~6月)決算は7月下旬に発表予定ですが、
当然ながら好実態が浮き彫りになるはずです。

チャートに目を転じると、5月22日に336円高値を付けた後、
全般の下げに巻き込まれて6月7日には265円まで下落。
しかし、6月24日には333円と全値戻り寸前まで復調し、
その後は301~330円台での小動き状態にあるが、
これは、上放れ前の足場固めとみていいでしょう!!

上値ポイントを抜けている銘柄です。
超ロングラン銘柄としてここからの動き要注目です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトの会員様で、私のコメントをほぼそのままコピーし
違うサイトでアップされている方がいらっしゃいますね。。。
自分の意見のように書くのはいかがなものかと・・・。
次に見つければ、次回からの更新を拒否します。
ご理解下さい。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

本日もこの銘柄!!
4651 サニックス
言い続ける株には訳がある☆
なぜこれだけ勢いがいいのか!?
上値ポイントがまだまだ上にあるからです!!
上値ポイントを抜けた後の押し目は買い。
これは当サイトの基本トレード手法です♪♪♪
7月1日の上げで上値ポイント抜け!!
2日の押し目は安心して買いにいけましたよね☆
買われた方はおめでとうでした☆

3004 神栄
会員欄では再三取りあげております。
上値ポイントを抜けば流れが一気に変わります。
上値ぽポイントを抜けても、引値でなぜか上値ポイント近くまで下げて来る。
何故下げて来るのか?!どう見ても訳ありでしょうね!
解体作業???それとも・・・・
上値ポイントを抜けてくれば、そこから参戦です。
それまでは作戦通りに売ったり買ったりの回転トレードで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替が100円を抜けてきたのは誤算でした。
ですが、この上げは戻りと見るのが妥当!!
アナリストのほとんどが底打ちと発表している。
私だけがまだ、1万2080円方向という見解!

多くのアナリストから、私に問い合わせが多いのだが・・・
私が『下』だと言うと、全員が同じ質問してきます。
週足を見ればどう考えても上だと・・・。

確かに普通はそう見るでしょうね。
機関投資家ですら、このチャートは騙されやすい。
指数の動きだけを見れば、確かに底打ちなのです。

ただ・・・
皆様と私のチャートの見方は違うのです。
株は出来高がすべて!!

毎晩、出来高の解析をしていると、
どう見ても、買っているのではなく
確実に現物株を売っております。

日中の出来高を解析していると
出来高が増えた時に限ってすべて陰線なのです。
特殊な見方ですので、言っている意味が分からないでしょうが
そういう算出方法があるのです。
私の示すポイントで止まることが多いのは
そういった売り玉・買い玉を見分け
その買い方の利益確定のタイミングや
ナンピンを入れて来るタイミングを計算しているのです。

とりあえず、買いはそろそろ注意しておきましょう!
為替もいいところまで戻ってます。

多くのアナリストが年末に掛け、
5月23日の高値を抜くと言っておりますが
無理と私は断言します。

私の出来高解析上、5月23日の高値は絶対に抜けるはずがない。
まあ、こんなコメントをしている分析者は私一人ですので
皆様、戸惑いますよね・・・。(汗

昨年の8月8日の底打ち宣言の時も、同じような感じでした。
『7月25日』が底だという底打ち宣言以降、
下げるたびに『どうなってるんだ!』という
苦情的な罵声が多かった。
アナリストからも、今回はさすがに勇み足では??と言われてしまったが
結果はご覧のとおりで、底売り宣言をしてから
7月25日の安値は割らなかった。
そして、10月後半に『11月13日』の
最重要変化日を皆様にお伝えし、13日から上昇となった。

材料が先なのか?!それとも、材料が後付けなのか?!

出来高解析が出来る私から言わせて頂ければ、材料が後付け。
裏で何かが行われているはず・・・。
そうでなければ、私の示す変化日がこう何度も当たるはずがないのです。

今回のマザーズ市場も、6月27日から見事反転。
下値ポイントの619Pもドンピシャでした!!
終値でしっかりと割らずに戻している。
26日の変化日が下値となり27日から反転。
これを一週間前から割り出せているのがマグレなのか???
中国市場が、上手いこと27日からアク抜けになっている。
どう考えてもおかしいですよね???
なぜ26日にシャドーバンクの問題がピークとなるのか!?
そして、27日からピークアウトとなるのか?!

出来高は株のすべて・・・

ただ、今回のマザーズ市場の変化日が
東京市場にここまで影響を与えて来るとは
私の誤算でした。

となると・・・・
次のマザーズ市場の最重要変化日7月●●日から
相場がどう動いて来るのか?!
非常に注目となります。

とにもかくにも、1万4千円以上からの買いは慎重に!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9501 東京電力

本日は、マル政銘柄であるこの銘柄から!!
9501 東京電力
会員欄では先週より買い推奨!!
ここからの動き、要注目です☆♪☆♪

明日は『大安』ということでカーバイド(4064)の動き
極洋(1301)・群栄化学(4229)の動きに要注目です☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4651 サニックス

本日は、この銘柄!!!
4651 サニックス
会員様にリバウンド用に先週からいくつか
推奨銘柄を挙げました。
その中の一本☆
本日、1615円まで一気に上げてきました♪♪♪
やはり好業績株の上げ方は違いますね☆

同社株とセットで推奨した、群栄化学(4229)
3Dプリンター関連株として、後場から急騰!!
日本カーバイド(4064)も頑張って上げております!!
本日の下落で終わったのかな・・・と思いきや、切り返し!!
今週の大安こそ、サイトの更新があるのか!?
同社株が成功すれば次々と順番に仕手株が上げて来るでしょう!
カーバイドの動き、まだまだ要注目です!!!

あと・・・
下期期待のロングラン銘柄も
安いところだけゆっくりと仕込んで下さいね♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives