★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

今年も残すところ、あと1日・・・

会員様には、『1万8720円』を割らないかだけに
注意をするようにアドバイスしました。
割らない限りは戻すタイミングだとお伝えし、
1万8720円どころは打診で買い対応と申し上げました。

夢株で書き込みをしておりますように、
日経先物に関しては連日で買い越しが続いております。

大きな陰線を形成しても、私の出来高解析が買い越しであれば
このように必ず上がってきます。

大きな陰線を形成したから弱い・・・
安易にこれを書くアドバイザーは、正直、素人といわざるを得ない。

陰線の中にも『売り越しの陰線』と『買い越しの陰線』があるのです。
これを見抜くのが、出来高解析の真骨頂です。

買い越しなのか、売り越しなのかを見抜けるということは、
必然と、買い方と売り方の損益分岐点が私には見抜けます。
今回の『1万8720円』がそうです。
毎度、相場の重要な高値安値は当てていることは、
当サイトの会員様はご存知ですよね?!

私のポイント価格を、知る者と知らない者の差は大きいです。
変化日も同じです。
私の算出する変化日が、100%当たるというわけではありませんが、
100回私が変化日を示したとすれば、
80回は当てる自信があります。
次に示す変化日には要注目です☆

連日で買い越しが続いているということは
何を意味しているのかにも注目していて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月度の会員募集を始めております。
今回は過去最高の申し込み数となり、
私自身、正直驚いております・・・(汗

モモクロさんとの勉強会企画についての
問い合わせが多いのですが、
モモクロさんからまだメールを頂いておりません。
ただ、MACDの利用方法や、エリオット波動によるフシ値の見抜き方は
トレードタイミングに必要不可欠なものでもありますので、
時間に余裕があれば、勉強会を実施したいと思います。

先物BBSであればチャートを表示することが出来ますので、
リアルタイムで勉強会が出来れば、頑張ってみます。
実戦に役立つ手法ですので、是非、覚えてくださいね☆
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1570 日経レバレッジETF

日経指数は、お伝えしていた『1万8720円』で止まり、
そこから反転して来ました☆
レバレッジ(1570)も、1万4700円前後から見事に反転!!

ただ、まだ油断は出来ません。
1万9千円を明日しっかりと引けてくるかに注目です。

1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6664 オプトエレク

本日はこの銘柄!
6664 オプトエレク
クリスマス銘柄のような上げ方を見せてくれましたね☆
会員様には、600円でご紹介。
明日の引け後に決算発表があります。
決算は水物ではありますが、期待したいですね♪

2016年前半、値がさ株オオバケ候補として
4528 小野薬品工業
推奨後もいい上げを続けております。
個人投資家には手を出しづらい銘柄だけに、
ファーストリテーリング(9983)に続く銘柄として要注目となります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年度の会員募集を始めております。
年末安となるのか、年末高となるのか?!
そのキーとなるのは、『1万8720円』です。
ここを割らない限りは、年末高になるはずです。
私の出来高解析では、連日日本市場は軟調ではありますが、
この1万8720円前後では、多めの買い越しが続いております。

2016年のスタートダッシュを成功さすためにも、
2015年の締めくくりは、1万9千円以上で引けて欲しいですよね☆
頑張れ日本!!
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

本日より1月度の会員募集を始めております。

年内も残すところ、あと5営業日となりました。

『1万8720円』を割らない限りは、年末高へ向かう展開となるはずです。
本日の出来高解析では、1万8720円以下が全て買い越しとなっていることから
大きな下落は今のところないと見ております。

先週の金曜日に、1万9880円まで先物が無理やり上がってしまったことで、
テクニカル的には押さざるを得ない状況というだけです。
今回の乱高下によって、明確な波動計算が出来るようになりました。
『2万0012円』を抜けてくれば、最終上昇波動に入ります。

現在は、まだ調整波動の真っ最中です。
今回、中値まで上がったことでこ、
エリオット4波動であることが明白となっております。
調整波動での出来高をしっかりと解析できれば、
次の上値メドと重要変化日が正確に算出できます。

年始の挨拶までに、必ず重要変化日を算出出来るよう頑張ります。
目先は、『1万8720円』だけに注意しながらトレードしててください。

シグナル転換価格も、全力で解析中です。
解析できれば、必ず勝負どころをお伝えいたします。
もうしばらくだけお待ち下さい。
必ずや、皆様から『ありがとう』というお言葉がいただけると思っております。

中立波動は明確なアドバイスが出来ません。
次の最重要変化日と上値メドは、自信ありです!!
私が勝負どころをお伝えした時の勝率はご存知ですよね?!

新春のテクニカルコメント、ご期待下さい☆

1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

ZMP関連株

4663 アイサンテクノロジー
会員様には11月23日から継続推奨中。
来年に上場の噂があるZMP。
関連株であるネクスグループ(6634)やハーツUG(3676)も
まだまだ要注目です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本市場は乱高下を繰り返しております。
8月から4000円幅も下落したと思えば、
10月から3000円ものリバウンド。
12月は、1500円の下落。

8月の下落は、売りシグナル点灯によって、
多くの方が大きなダメージはなく、逃げれたことと思います。
10月のリバウンドは、買いシグナル点灯から
お伝えしていた上値メドまで上昇したことによって、
資産は回復されたことともいます。

12月の下落は、下値最大値を1万8720円とお伝えしてしまい、
200円もの誤差を出してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
下値・上値を正確に当ててこその分析者ですよね・・・。
深く反省し、次の上値・下値、極力誤差を出さないよう、
出来高分析に励みます。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日本市場は明日より次のステージに入ります!

日経指数のトレンドは、『上昇』から『中立』に変化しております。
先週の金曜日の急落時に、
今回は下がっても『19400円どころまでだと
会員様にはお伝えしました。
結果は、1ご覧の通りです。
1万9390円で止まり、19820円まで反転となりました。

トレンドは上昇から中立に変化しているため、
60分足の75本線は上値抵抗値として意識されます。

今週のテクニカルコメントに、
相場の方向性を見極める重要なポイントを
書き込んでおります。

日経の下値メドと上値メドを書き込んでおりますので、
そのポイントを参考にトレード計画を立てて頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかすると、今週の展開次第では
売りシグナル転換値が算出されるかもしれません。
売りシグナル転換値が算出されれば、
一旦はそのポイントを試すか、
算出される前に売りシグナルに転換してくれば、
9月29日の安値を試す2番底形成のパターンになるかもしれません。
今はまだ大丈夫ですが、
売りシグナル転換値が算出されれば必ず会員サイトに
黒丸コメントで書き込みしますので
会員様はお見逃しのないようにお願いします。

シグナル転換値を知る者と知らない者の差は大きいですよ。
当サイトを3ヶ月利用されている方は、全員ご存知のはずです!
多くのヘッジファンドの方も当サイトのポイントを参考にしております。
是非、皆様も参考にして頂ければと思います。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

マザーズ市場

マザーズ市場の上げがすごい!
IPOラッシュによって、マザーズ市場に資金が一気に集まっております。
会員の皆様には、マザーズ指数が『829P』を抜けてくれば
買いシグナル』に転換してきますよ!と、事前にお伝えしました。

買いシグナルに転換してくれば、
個別株が次々と物色されてきますとお伝えしましたが、
結果はご覧の通りです☆

11月24日の上げは見事なものです。
日経指数のシグナルが買いに転換したのは、
10月9日の1万8329円からです。
買いシグナルになってから買って十分間に合いましたよね!

シグナルに忠実に・・・
これは株で勝つための必勝法です。
買いシグナルになれば買う。
上がってから買うのではなく、
買いシグナルになったところから買う。

シグナル転換値を、事前に知る者と知らない者の差は大きい。
シグナル通りにトレードすれば、トータルベースで見れば
高い確率で益になるはずです。
(益が出なかった方は次から日経レバレッジをトレードして下さい。)

出来高は株のすべてです。
日本の分析者で、この出来高解析が出来る者は、
ほとんどいません。

来年も、月に1万円という破格の料金で
ポイント価格とシグナル転換値を提供していきます。
是非、参考にして頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売りシグナル転換値についても質問が多いのですが、
同ポイントはまだまだ算出出来ません。

算出条件にまだ満たしておりません。
現在のお伝えしている『1万9600円』を割っても、
トレンドが『上昇』から『中立』に変わるだけであり、
売りシグナルには転換しません。
お間違えのないようにお願いします。

問題となるのは、1万9600円を割った次の波動からの動きです。
詳しくはまたその時に会員欄にて説明します。

本日、会員欄にてマザーズ銘柄を1本推奨しておきました。
連続して出来高が買い越しとなっている銘柄です。
マザーズ市場の勢いが衰えるまで、注目してて下さい。

それと・・・・
マザーズ市場のポイント価格は、
しっかりとチェックしていて下さい。
ポイント価格を参考にトレード計画を立てていく癖を付けていきましょう!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives