★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4月28日に向けて・・・

28日から上げていくにはこの下げが必要です。
ただ、日銀政策の緩和ありきの上げでしたので、
現状維持という発表であれば、GW前ということもあり
利益確定売りによって、大きな下落が想定されます。

個人的には先月から申し上げておりますように、
この4月28日には金融緩和の発表をしてくるものと見ております。
その中身が6兆円規模となるのか、
7兆円規模となるのかは分かりませんが、
ETFの買い枠程度であれば、目先織り込んでいる可能性が高いため、
発表後、一時的に上がるでしょうが、その後下がる可能性が高いです。
ただ、6兆円以上の増額を決定してくれば、
市場に落ち着きが見られれば、そこから上がっていくものと思われます。

今週の注目点は、2月1日の高値を抜けることが出来るのかです。
抜けて下がるのと、抜けずに下がるのとでは、
まったく意味合いが違ってきます。
この点に注目していて下さい。

5月度の会員募集を始めております。
GWに勉強会を実施します。
必ずトレードの役に立ちますので、
この連休中にマスターして下さい☆
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

4594 グリーンペプタイド

会員欄で今週のテクニカルコメントでご紹介。
出来高がずっと買い越しであったことから、
会員欄にて推奨銘柄として挙げました☆
本日も379円高と他のバイオ株をぶっちぎる上げを見せております♪
サイバーダイン(7779)もいい押し目を作りながら上がっております。
もうしばらくこの相場は続くでしょうから、
恐がらずに押し目は買い対応です。

マザーズはエリオットの大勢5波動に入っております。
日経指数は、まだ4波動の調整波動の中での上下です。

本日、ゴールド万サックス証券が
従来6月とみていた追加緩和時期の想定を
4月に前倒しの発表をしてきました。
熊本地震による企業心理の悪化リスクの高まりに加え、
失速する物価情勢や黒田日銀総裁の最近の発言内容を踏まえて
「標準シナリオ」を見直したとのことです。
その緩和内容は、私と同じくETFの買い入れ枠の増額予想。
市場では現状の3・3兆円から倍の6兆円への増額が
すでに織り込まれているとの見方を示し、
「2倍強の7兆円程度が目安となるのではないか」とレポートを挙げております。
現在の上昇は28日に向けた動きであることは明白。

会員欄では、4月13日の上昇によって
28日に重要変化日が算出されたことをお伝えしました。
出尽くしとなるのか、それとも現状維持の発表から失望売りとなるのか!?
それとも、市場を驚かす追加緩和を発表し、
海外勢の資金を再び日本市場に呼び込ますことが出来るのかに要注目となります。

本日、GPIFの運用関係者が2人退任していましたね。
個人的にはホッとしております。
今のやり方を続ければ、100%GPIFが株価を下げていく
仕組みになっていましたからね・・・。
年末からの運用に期待したいところです☆
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

3778 さくらインターネット

28日の日銀緩和を睨みながらの展開ということで、
主力株は手控えムードが続いております。
こうなると必然と小型材料株に資金が集中します。

日曜日のテクニカルコメントで推奨銘柄に挙げた銘柄が本日はぶっ飛び☆
さくらインターネット(3778)アイサンテクノロジ(4667)
本日仕掛けが入る前に、再度、夢株でさくらインターネットを注目するようコメントいたしました。
本日、一時、S高まで!!
買われた方はおめでとうでした☆♪☆♪☆♪

マザーズ市場は、過剰流動性相場に入っています。
年末年始に相場のけん引役となったフィンテック関連株。
バイオ関連株や人工知能関連株に資金が移り、
3ヶ月ほど調整を入れましたが、周期理論から見れば、そろそろです☆
再度、フィンテック関連株が物色されてくるでしょうから要注目です!!

バイオ関連株の多くが本日調整を入れておりますが、
多くの銘柄が買いこしとなっております。
この押し目でゆっくりと狙っていきましょう。
サイバーダイン(7779)も、押し目は強気で買い対応です。

主力株に関しては、25日までは打診買い対応。
勝負は来週からのほうがいいでしょう!
週末辺り一波乱あるかもしれませんので・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月度の会員募集を始めております。
来月は久しぶりに勉強会を実施いたします。
前回と同様にトレンド線の引き方をもう一度お教えします。
簡単なトレンド線の引き方は皆様もご存知のはずです。
私のトレンド線は、波動に沿ってのトレンド線ですので、
普通とは違うトレンド線です☆
分析者がどういったトレンド線を引いているのか、
是非、マスターして頂ければと思います♪
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

明日より5月度の会員募集を始めます。

体調が悪く、ブログの更新が出来ませんでした。(汗
本当に申し訳ございません・・・。
ようやく回復してきました☆
まだ本調子ではありませんが、頑張って書き込んでいきますね!

5月のGWを利用して、トレンド線の勉強会を実施したいと思います。
私のトレンド線は、普通のトレンド線とは違い、
波動に沿って引くトレンド線ですので、マスターして頂ければ、
トレンド転換点やロスカットタイミングが分かりやすくなります。
是非、受講して下さい☆

日経指数は、4月12日に私の示した中値1万5451円手前から切り返しとなり、
二番底形成となってきました。
ただ、直近の動きはテクニカル無視の乱高下となっており、
現在、シグナル転換値を全力で解析中です。

これだけ上がっておりますが、シグナルはまだ売りのままです。
マザーズ市場は、3月3日から買いシグナルのままです。

会員様には2013年の高値を抜けてくれば
さらに動きが良くなりますとお伝えしております!
2000年のハイテクバブルに似た動きです。
そーせい(4565)が当時のソフトバンク(9984)となるのかに要注目です。
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

売りシグナル点灯!

4月1日の場中に会員様へは売りシグナルに転換してくる可能性が高いですので、
買いを外し、売りを狙うようにアドバイスしました。
1万6千円を割り込めば、そこから勝負と申し上げましたが、
1万6千円を割ってきたところで売りに入っていけましたでしょうか?!
今の相場はアルゴリズムですから、シグナルが転換すれば、
俊敏に対応をしなければ大きな怪我に繋がります。

下値メドについては、会員欄で書き込んでおります。
まずは本日下値下限値に到達しました。
ここを終値で割り込んでくれば中値方向となります。
下値メドを参考にトレード計画を立てて下さい。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives