★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・

先ほど日経の出来高分析が終わりましたので、
今回の上値メドを会員欄に書き込んでおります。
お見逃しのないようにお願いいたします。

それと、そーせい(4565)ですが、出来高解析では売り越しで上がっております。
買っておられる方は、今回の戻りで一旦は逃げておくほうが賢明です。
再度、押し目を待ちましょう。

6月度の会員募集を始めております。
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

WTI(原油)相場

原油価格は50ドルに回復。
原油はそろそろ注意が必要な水準に到達しております。
上値メドは、会員欄でお伝えしている通りです。
原油価格の上昇で相場が上がっているのであれば、
注意が必要になります。
アメリカ市場は、私の示したポイントから反転となっておりますが、
シグナル転換値が算出されている以上、今の戻りは注意が必要です。

30日に消費税に対しての声明を安倍総理が発言するそうです。
先延ばしと呼んでいる以上参加者は90%以上。
財政出動しながら消費税アップを予定通りとなれば、
ネガティブサプライズとなり反落する可能性が非常に高いです。
先延ばし発表をしてくれば、6月1日に解散宣言をしてくるのかに思惑が出るため
31日はそれを織り込む上げが想定されます。
1日に解散の発表がなければ、上がる材料が一気に失われるため、
それまでにパフォーマンスのある経済対策を発表していなければ、
1日以降注意が必要となります。

とにもかくにも、目先はシグナル転換値に注目していて下さい。
買いシグナルとなれば、その後の急落は初押しとなるため買いが狙いやすいです。
ですが、買いシグナルに転換せずに急落してくれば注意が必要となります。
今は思惑での上下でしかなく、中身がない相場が続いております。
方向性が出るまであと少しですので、どちらに動いてもいいように
準備だけはしっかりとしておきましょう。

6月度の会員募集を始めております。
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

方向性を見極めるのはまだ早い!

私のテクニカルポイント内できれいに動いております。
今週お伝えしているポイントの抜けたほうに相場は動いていきます。
下と決め付けるのは、しっかりとポイントを割ってからです。
サミットの内容、経済対策、解散宣言など付加価値によっては、
買いシグナルに転換する可能性も十分にあります。
今は偏った相場観は持たないほうがいいです。
トレードをするな!とは言いません。
トレードするのであれば、しっかりとロスカット値を設定しておきましょう。
ロスカット値は私の注目ポイントを参考にして頂ければいいでしょう。

方向性が分かるのはあと数日後・・・・
今はトレードする心をグッと堪えて、
抜けたほうに付く準備をしておきましょう!

6月度の会員募集を始めております。
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日経指数予測・・・

膠着相場が続いております。
揉み合い局面の出来高は、非常に大事です。
買い越しが続いていれば、シグナル転換値を抜けてくれば
一気に相場の雰囲気がよくなります。
ですが、売り越しで抜けてくれば先月と同様に反落局面が必ずあるので
買いシグナルに転換しても慌てず初押しを待ちましょう!

私の示すシグナルが売りであるうちは、上値追いは慎重にしましょう。

私の時間軸計算では、5月27日を基点として
相場が大きく動くと見ております。
27日まで強含み、その後反落となるのか?!
要注目です!!

6月度の会員募集を始めております。
6月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6月度の会員募集を始めております!

世界市場全体の出来高が、ドンドン細っております。
これだけ方向性が見えない相場も珍しいのですが、
身動きが取れない分、機関投資家もワンチャンスだけを狙っております。

中途半端なところでトレードをしていますと、
一番肝心なところでワンテンポ、トレードが遅れてしまうだけに、
ここは、様子見姿勢を貫いているのだと思われます。

6月相場は今年後半の動きを決める重要な月となります。
① アメリカの利上げがあるのかどうか!?
これによって、長期金利と為替が大きく動きます。

② 日銀が追加緩和に動くのか!?

為替が大きく変動するイベントが2つもありますので、要注目となります。
また、サブイベントとして6月1日に安倍総理が
『解散宣言』をしてくるのかにも注目となります。
衆参のダブル選挙に持っていくのであれば、6月1日に発表があります。

来月も大荒れな展開が予想されます。
重要なポイントを出来るだけ正確に算出し、
ピンポイントのアドバイスが出来るように頑張ります。
来月もよろしくお願いいたします・・・。
6月度の閲覧申請はこちら!





↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

チャンス待ち!

会員ページでは、16日のマザーズ市場に注意をするように申し上げておりました。
そーせい・サイバーダイン・ジグソー
この3銘柄はマザーズ指数の寄与度が高いため、
一旦下がりだすと連鎖するように他の銘柄も下がります。

朝から『ジグソー』がS安したことで、
前場こそしっかりしていた『そーせい』も次第に値を消し、
バイオ株全般に広がっていきました。
救いだったのがサイバーダインの動き。
同社株も崩れてくるとさすがに調整に入ったことが明白となりますので
注意が必要となります。スピード調整で終わるのかに注目となります。

アメリカ市場も売りシグナル転換価格に近づいております。
方向性が出てくるのは買いシグナル転換値を抜けてきてからです。
それまでは不安定な動きが続きますので、
今は枚数を少なめにチャンスを待ちましょう。
トレード回数を減らし、勝てるところで
しっかりとエントリー出来る様にしておきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ・・・

現状維持を発表してくれば、急落するのは当然です。
会員欄でも現状維持を発表してきた場合は、
注意をするよう申し上げております。
為替が100円を割ってくる展開になると申し上げました。

本日、会員欄にて日経指数の下値メドを書き込んでおります。
出来高は株の全てです。
4月8日から4月25日までの上昇はトータルベースで売り越しとなっております。
よって、会員様にはこのまま1万8千円まで上がったとしても
売りシグナルが続きますと申し上げました。

私自身、売り越しながら2500円もの上昇を見たのは初めてです。
中身のない上げをすれば、必ず帳尻合わせの下げが来ます。
底値で出来高がしっかりと買い越してこそ、
本格上昇に入っていけます。

買いシグナル転換値が算出出来ておりますので、
日経指数が下がるごとにこのポイントは下がっていきます。
5月は、そのポイントを是非参考にして頂ければと思います☆
4月とは全く意味が違います。
4月相場は買いシグナル転換値が算出されない下げでした。
今回は算出できてからの下げです。
5月は絶好の買い場となりそうです☆

あと、為替についても為替介入をしてくるのであれば
この値段だというポイントをテクニカルコメントに書き込んでおります。
是非、参考にして頂ければと思います。

GW中に、勉強会を実施します。
時間のある方は、是非参加して頂ければと思います☆♪☆♪
休み返上で、皆様のために頑張りますので皆様も頑張って覚えて下さいね!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives