★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

目標値までカウントダウン

為替の上値メド、日経の上値メドは会員欄に示しております。
まずは、その重要ポイントを抜けてこれるかどうかに目先は注目です。

値動きだけに振り回されないようにしましょう!
売買代金はドンドン細っております。
株は出来高がすべてです。
出来高が伴わない上昇は、悪材料一つで流れが変わります。
ですが、逆に言えば、大きめの陰線を形成するまでは
ババ抜き相場のように上値を追っていきます。

会員欄で推奨しました、銘柄が次々といい上げを見せております。
太陽誘電(6976)・日本層達(4041)など・・・
上値ポイントを参考にトレード計画を立ててくださいね☆

9月は、G20・米雇用統計・FOMC・日銀政策など、
重要イベントが盛りだくさんです。
日銀政策については、起死回生の策を出してくるのかに注目です。
外国債を購入・・・
こんな話が出てくれば、相場の流れが一気に変わってきます。

9月8日に、関係者との会合があります。
お伝えできるような内容であればお伝えします☆
9月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6670 MCJ

ロングラン銘柄として、400台から推奨しておりましたが、
800円近くまで上昇となりました☆
先週はいったん売り場探しだとアドバイス致しました。

MCJのファンドが手がける銘柄を
会員欄にて書き込んでおります。
まだ出来高が少ない銘柄ではありますが、
ロングランで注目していてください♪

それと、先週推奨しました6千番台のマザーズ銘柄ですが・・・
引き続き、買い越しが続いております。
今はマザーズ指数が売りシグナルのため、
上がってもすぐに下がってしまいますが、
マザーズ指数が買いシグナルに転換してくれば、
おもしろくなってきます☆
9月もチェックだけはしていてくださいね♪
9月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

9月度の会員募集を始めます。

今月から先物で重要なテクニカル指標を提供しております。
場中が見れないお客様でも、私が示すテクニカル指標を
寝る前にチャート上に移していただければ、
ある程度の先読みが出来るものと思われます。

もうしばらくこの揉み合いが続きます。
今週のテクニカルコメントで示しているポイントを参考に
突っ込み場面があれば買いを狙ってみましょう。

個別株に関しては、次々と資金が移動していきます。
先週、数銘柄ピックアップしておりますので、
是非、参考にしていただければと思います。
少なからず利益が出るはずですので・・・。
先週は、推奨銘柄のアドバンテスト・オークマあたりがいい値上がりを見せました。
さて、今週は?!
4千番台あたりの銘柄、動き出せばチャート的にもおもしろいと見ております。
自社株買いも発表しております☆

9月の日銀会合は、総括的に見直しをすると報道されております。
大きく動くでしょうから、是非、私の示すポイントを参考にトレードしていただければと思います。

9月8日(木曜日)にお休みを頂きますが、再度日銀関係者との会合に
参加させていただきます。
いい情報が入れば、お伝えできる範囲で書き込みを致しますね☆
9月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

勉強会

8月よりトレンド線をアップしております。
私が示すトレンド線は、普通のトレンド線とは違います。
未来予測に基づくトレンド線を引きますので、
先読みがしやすくなります。

ただ、トレンド線を提供すれば、そのトレンド線を抜くのか抜かないのか、
割るのか割らないかの見極めが出来ないため、
会員様が困っていたようでしたので、
急遽、MACDで見抜く方法をお教えしました。

トレンド線には3つのトレンド線があります。
『割れば急落するトレンド線』
『反発していくトレンド線』
『止まるだけのトレンド線』

知っているのと、知っていないとでは
圧倒的に運用成績が変わります☆
是非、熟読して理解していただければと思います!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

経済対策を発表後に急落・・・

今年に入ってから、安倍総理と黒田氏が発言すると
日経先物は売られ、為替は円高となります。

ブログでも何度もお話ししましたように、
今回の経済対策と日銀政策内容は、
上がっていく材料ではありません。

会員様には、『1万6630円』を抜けるかに注目だと申し上げました。
先物は、見事に私の出来高解析でしめしたポイントから反落となっております。
本日は変化日でした。
注目下値ポイントは、会員欄に書き込んでおいます。
明日以降、そのポイントを割り込んでくれば
三点底を試す展開となります。

会員欄で重要なポイントはすべて示しております。
是非、参考にしていただければと思います。

皆様には、メディアに振り回されないように
何度も上値を買わないように忠告いたしました。
出来高改正では、中身がスカスカだと・・・
経済対策の中身もスカスカでしたが・・・。

株は底値で大きな買い物が入ってこそ上げていけます。
まだそのような買い物は入ってきておりません。
出来高は株のすべてです。
私はその出来高の中身を見抜きます。

大きく下落した日に、大幅な買い越しとなってこそ
息の長い中身のある上げとなります。
買い勝負をするにはまだ早いです。

出来高解析で『大幅な買い越し』となれば
必ず会員欄でお伝えします。
今はまだ短期トレードがベストだとアドバイスしておきます。
昔から、大抵の底と天井は当てております。

今は、2月1日と2月12日の高値安値の中で上下する『もみ合い相場』です。
こんな揉み合い相場で無理をする必要はないのです。
正直な話、2月1日の高値を抜けてからトレードしてもいいのです。

揉み合い相場から上抜けするタイミングを見抜くのは私の仕事です。
何度もお伝えしておりますように、まだ日柄と出来高が足りないのです。
もうしばらく我慢です☆
今週のテクニカルコメントに書き込んでおりますが、
個人的には、本日の変化日から例のポイントまで下げて欲しいと思っております。
そこまで下がれば買い勝負が出来るのですが☆♪☆♪☆

おそらく、日銀がまたそれを防ぐのでしょうが・・・
本当に困ったものです・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

会員様へ・・・

ようやく分析が終わり、先ほどテクニカルコメントを書き込みました。
遅くなり申し訳ございません!!
日経指数の下値メド、NYダウのシグナル転換値、
原油価格の下値メド等を書き込んでおります。
是非、参考にしてください。

8月度の会員募集を始めております。
8月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives