★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6670 MCJ

ロングラン銘柄として買い推奨していたMCJ(6670)
最終上昇波動に入っております。
同ファンドが手がける次なる銘柄を会員欄にて書き込んでおります。
同社株と似たような上げ方をしております。
好業績・高配当銘柄を好むファンドだけに、
MCJと同じくらいの目標値で仕掛けてくると思われます。
本日も出来高は買い越しです。
押し目・押し目を狙っていきましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経指数は、いい下げをしております。
今までは、もう一段の押しが欲しいところで、
日銀買い・公的・GPIF等が買い支えをしてきました。

私がGOサインを出せば、そこから買い勝負です♪
今はまだ我慢です。
押し目、突っ込みのみ買い対応です!!

2012年と似たような膠着状態です。
2012年8月に誰よりも早く底打ち確認を会員欄で宣言しました。
そして、11月に買いのGOサインを出しました。

調整波動が最終局面まで来ております。
あとは、値幅調整で上昇時期を早めるのか、
それとも、横ばいの日柄調整で売り玉を消化させ、
10月・・・もしくは11月に通常スタートに入るのか?!
会員欄での私のコメントはお見逃しのないようにお願いします。

マザーズ指数も上げそうで上げませんよね!?
シグナル転換値を抜かない限りは、上がりません。
シグナルが買いに転換してこそ、流れが変わります。
買いシグナルに転換するまでは、
短期回転トレードがベストです。

最後にもう一度申し上げます。
日本市場の本格上昇周期への
カウントダウンは始まっております・・・・
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1万6220円を死守!

会員様には、『1万6220円』を参考にするようアドバイスしました。
21日も大荒れ相場の中、見事1万6220円でドンピシャで止まり、
大反転となりました!!

今回の日銀政策は、銀行に配慮したことが明白であり、
金融株が今後非常に買いやすい環境となりました。
これは21日の場中にも書き込んでおります。

今回の調整周期で1万6100円以下まで下がらなかったことで、
今週のテクニカルコメントに書き込んでいる予測通りの動きとなりそうです。

私の示すポイント価格やフシ値を参考に
トレード計画をしっかりと事前に立ててください。

1万6350円を終値で抜けたことにより、時間軸は上向きに変化しております。
1万6350円を抜けてくれば、いくらまで上がるのかご存じのはずです。
日経先物・日経レバレッジなどの指数商品は、
日経の上値メドを参考に押し目買い対応です☆

銀行株の安いところは、強気で買うようにアドバイスしてきました。
預貯金の一部を、銀行株に回しておきましょうと・・・・
10年定期として見た場合、今の株価から半値近く下がっても
配当分だけで元が取れてしまいます。
短期トレードもいいですが、しっかりと腰を据えたトレードもしておきましょう。

みなさまが想像している以上の上げ相場が来ます・・・・
カウントダウンは、始まっております。
出来高の解析が忙しく、なかなかブログが書き込めませんが
私がGOサインを出せば、そこからは全力で勝負です!!
会員様は、そのサインだけは見逃さないようにお願いします♪
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日銀政策決定会合

明日は、恒例になりつつある波乱の日銀政策の発表日です。
注目ポイントは会員欄に書き込んでおります。
加速ポイントだけに会員様は是非参考にしてください☆

マザーズ指数も、結局私のポイントで跳ね返されました。
日本市場が本格上昇に入るポイントを毎日全力で解析しております。
日銀の買いさえ入らなければ・・・と思う日々が続いております。
契約ファンド様やディーラー様から、
いつになったら本格反転に入るのだと聞かれるのですが、
下がらないのだから、仕方ないですとお答えするしかありません。

一貫して1万7000円以上の上値は買わないようにアドバイスしました。
正確に出来高を分析しているからこそ、そう言わざるを得ないのです。
上値を買っても新規資金が入ってきていないのですから、
1万7000円まで上がれば当然下がります。

周期的にはそろそろ、大きく動く周期に入ります。
日銀のETF買いさえ入らなければ、
1万5500円近くまで下がっております。
1万5000円まで下がった方がチャートの形はきれくなるのですが、
日銀がそれをさせない以上、上値追いに時間がかかるのは当然です。

明日の日銀の政策内容次第では、また大きく動くと思われます。
長期シグナルが買いに転換するまでは、
基本的に突っ込みを買って、
上がったところを売る回転トレードがベストです。

10月も同じような相場が続くかもしれませんが、
大きく動く最重要変化日が算出出来れば、
即、会員欄で書き込みを致します。

このまま1万6000円から1万7000円の動きが続けば、
来月の中旬以降、高い確率で急騰、急落があると断言しておきます。
重要なポイントを必ず会員欄で書き込みますので、
そのポイントだけは、しっかりとチェックしていてくださいね!

来月もよろしくお願いします。
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

久しぶりの大幅調整!

テクニカル的には当然の調整です。
会員様には、大手銀行株を筆頭に
多くの銘柄が200日線近くからで
売り越しで上がっているとお伝えしました。

今週のテクニカルコメントにどこまで下がった方がいいのか、
しっかりと明記しております。
あとNYダウのシグナル転換ポイントも示しております。

お見逃しのないようにお願いします。



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives