★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

転換ポイント・・・・

会員欄に、短期上昇波動が終了するポイントを書き込んでおります。
ここを来週以降割り込めば調整に入ります。
毎度、相場の転換ポイントは当てております!!
是非、参考にしてください。

9月末の下落は買い越しで下がっているとお伝えしました。
下値メドも16220円とお伝えしました。
ドンピシャです☆
出来高を見抜けば、ある程度相場は読めます。
8月相場までは買いは短期トレードが有効でした。
9月末から、私の分析では出来高が連続して買い越しであったため、
そろそろ本格上昇波動が始まる可能性が出たため、
打診でもいいので買うようにアドバイスしました。

さて、このまま一辺倒に18000円まで上昇するのか?!
答えは会員欄に書き込んでおります。

管理人からの事務連絡では、
来月の会員申請も過去最高水準のようですね・・・。
プレッシャーではありますが、皆様のご期待に添えるよう、
来月も全力で出来高の解析に励みます。

為替は計算どおり105円41銭を抜けたところから反落となりました。
今週のテクニカルコメントに、次の注目ポイントを書き込みますので、
会員様はお見逃しのないようにお願いいたします。

休日返上で分析を頑張っております。
皆様もこの休み中にトレード計画をしっかりと立ててください。
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

注目ポイント!!

会員欄に、『ここを割れば調整に入る』というポイントを示しております。
そのポイントを割るまでは短期上昇波動は継続中です。
割れば調整入りとなります。

本日、またもや日銀がETF買いによって切り返しました。
規模は小さいものの、GPIFが買い上げた2015年の相場を思い出しますよね。

何を焦っているのか・・・・
需給はすでに改善しているのですから、
ここは下げた方がいいタイミングだけに非常に残念です。
上げ過ぎると少し大きめの調整に繋がるだけに、
そろそろ下げて欲しいところです。

株の需給を見抜けない政府関係者が
値動きだけを見て資金を投入している状態となっております。
某証券会社のある人物の助言も大きく影響しているそうです。

全体相場の雰囲気がよくなってくるのは、
マザーズ市場が買いに転換してからです。
2ヶ月以上も前から『965P』を抜けるかに
注目するように申し上げております。

私のポイントは出来高を解析してのポイントです。
割れば『調整』。抜ければ『上昇』と非常に分かりやすい指標となります。
私のポイントを参考にトレード計画を立ててください。

先日、ブログでもお伝えした自動運転関連銘柄である
パイオニア(6773)もケンウッド(6632)ですが、
本日、大幅な上昇となっております☆
クラリオン(6769)は業績不安もあり物色対象外!
これでパイオニアとケンウッドに的が絞れましたね♪
押し目はもちろん買い対応です。
アイサンテクノロジー(4667)も本日いい買い越し額でしたよ!!

マザーズ市場が買いに転換すれば、
テーマ株や東証1部の中小型株は、
すべて物色対象となってきます。

推奨銘柄の古野電気(6814)もまだ上がり続けております☆
古野電気に続く銘柄、まだまだ一杯ありますよ!!

現在、中小型株に的を絞り全力で出来高を解析中です。
本日、会員欄にピックアップしましたので
会員様は是非参考にしてください♪
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6588 東芝テック

東芝テック(6588)
会員欄では、9月29日にご紹介。
400円前後から一貫して買い推奨をしております☆
上値ポイントを抜けてくればさらなる上昇が見込めます。
まだまだ要注目です♪♪♪

セプテーニ(4293)
会員欄で10月16日にご紹介。
こちらは410円で買いアドバイスをしていたのですが、
残念ながら413円の3円上から反転となりました。
残念です・・・・

現在、会員欄で推奨している銘柄は、次々と上がるはずです☆
先週お伝えしましたように本日一気に不動産株が物色対象となりました。
現在、推奨している不動産株、大底圏から動意付きましたね♪
まだまだ慌てず買い対応です。
上値ポイントを抜けてくれば、そこからさらに追加で買い勝負です♪

予告どおり、10月からいい雰囲気になってきました。
出来高の分析をしていても、買い越しの銘柄が非常に多いです☆
あとは、マザーズ市場が買いシグナルに転換するのを待つばかりです!
11月も全力で出来高の解析に励みます!!
ドンドン、儲けてください☆
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

古野電気(6814)

6814 古野電気
会員欄では9月11日から推奨しております。
金曜日、744円まで上昇!!
540円 ⇒ 744円 200円高となっております。
ポイント価格を抜けてくればさらに上がっていきます。

現在、大底圏の不動産銘柄を推奨中。
古野電気のような上げを期待しています♪
今はゆっくりと押し目のみ買い対応です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経指数は、1万7000円を抜けてきました。
あるポイント価格を抜けてくれば、さらに上がっていきます。

9月相場から一貫して買いを仕込むようアドバイスしました。
夏からずっと秋口から相場が変わるよ!と申し上げてきました。
8月相場までは極力短期トレードでとアドバイス。
9月に入ってからは、一貫して買いを仕込むようアドバイスしました。

相場の転換期は毎度当てます。
2003年の大底、2007年の天井、2009年からのリバウンド、
さらに、2012年11月も事前にすべて告知!
そこから、上げ相場も下げ相場も始まっております。

おそらく今回も誰よりも早く、相場の反転時期を予告したはずです。
先月、皆様には『1万6220円』を下値メドとして予告。
チャートを見て頂ければ分かりますように、
そこから反転となっております。

出来高は株のすべてです。
これは何度も何度もご説明しております。

出来高解析の真骨頂はここからです☆
11月相場は、100%面白くなります。
是非、日本一の分析者の解説を参考に
トレードして頂ければと思います♪

マザース指数も、私の手の内です☆
『965P』、なぜ抜かないのか?!
このポイントを知っていれば、抜ける前は打診で買いを入れる。
抜ければそこから追加していく。
こういったトレード計画を立てていけます。

11月相場も全力で出来高の解析を頑張りますので、
皆様も全力で稼いでください!!
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

11月度の会員募集を始めました

9月から何度も申し上げておりますように、
日経平均が少しずつ動意付きました。
皆様には打診でもいいので、
買い仕込むようにアドバイスしました☆

時間軸が上向きのままですので、
売りを狙うよりは今は買いを狙う方がいいです。
これも夢株でアドバイスしました。

過去最高の売り越し枚数の外人さんが
私の予想どおりに資金の一部を日本に移し出しました。
今はまだ初動です。
必ず押し目は作りますので、その押し目を狙っていきましょう。

10月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いいたします。
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

推奨銘柄

6196 ストライク
本日、S高となりました☆
8月と9月にファンドが大量に仕込んでおります。
まだまだ要注目です!!

6814 古野電気
9月中旬に買い推奨。
550円から本日663円まで上昇☆
こちらもまだまだ要注目です!!

MCJ(6670)を手がけているファンドが
次なる銘柄に資金を移動しております。
今はまだ出来高は少ないですが、動き出せば古野電気と同様に
次第に出来高が伴ってきます。
こういう調整を入れているときに仕込んでおきましょう!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

日本市場の時間軸分岐点

本日、会員欄にて重要日を書き込んでおります。
会員様はお見逃しのないようにお願いします。

10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives