★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

28日のトランプ演説から・・・

膠着状態が続いておりますが、
28日のトランプ演説から大きく動いてきそうですね☆
楽しみです♪
マザーズ市場や東証2部など個別株は活況。
相場の本命、グノシー(6047)も心配しましたが大丈夫でした!!

3月10日 好決算期待銘柄
今週、ポートフォリオのところで推奨しております。
高い確率で復配を発表してくるとのことです☆♪☆♪☆
市場コンセンサスが高いと反応をしてくれないことが多いのですが、
契約ファンド様がすでに大量に株を保有していることから、
発表と同時に買い仕掛けてくると思われます。
ポイント価格を参考に狙ってみて下さい♪
3月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

節分銘柄

節分銘柄として1月23日に3銘柄推奨しました!
アイリッジ(3917) ⇒ 1月23日終値4465円
インフォテリア(3853) ⇒ 1月23日終値801円
キャピタルAP(3965) ⇒ 1月23日終値5610円

インフォテリア(3917)は材料発表が予定どおりあり、
急騰しましたのでいったんは終了とアドバイスしました。
再度、推奨価格まで下がりましたので、
ここからの押し目は再度買い対応となります。

キャピタル(3965)は、7370円まで上昇。
押し目はまだ狙っていけます。
もう一段の押し目があれば狙ってみましょう。
買い場が分からない方は、夢株で聞いて下さい☆

一番地味であったのがアイリッジ(3917)。
ジワリジワリと上値追い。
こういう地味なやつほど上値が大きかったりします!
押し目で100株だけ拾っておきましょう♪

最後に、ひな祭り銘柄・・・
4779 ソフトブレーン
決算発表前にファンドマネージャーから
上値を買いにいくという連絡が入り、
夢株で1月30日447円で緊急推奨しました。
その後、487円まで急騰。
上値ポイントが472円でしたので、
まずはここで一回転終了となります。
その後、2月7日に安いところを再度狙うようにアドバイス。
そして、本日515円まで上昇!!
あるポイントを割るか割らないかで、次の波動が決まります。
明日以降の動き、要注目です!!

ひな祭り銘柄、もう一本あります♪
現在、ファンド会社が丹念に仕込み中☆
タイミングをみてまた夢株で書き込みしますので
乞うご期待下さい☆♪☆♪☆♪

本日、マザーズ市場の人気株の中で
大幅な売り越しで上がっている銘柄があります。
マザーズ市場を引っ張っていた銘柄だけに少し心配です。
多くの方が保有、もしくは物色していると思います。
後で夢株に書き込んでおきますので、
明日以降の動き、注意して下さい・・・。
3月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6141 DMG森精機

会員欄はもちろんのことブログでも
同社株に関しては再三推奨致しました☆
DMG森精機(6141)
会員欄では何度も場中に『大量の買い』が入っていると申し上げました。
その犯人、本日のニュースで誰だか分かりましたね♪

出来高は株のすべてです。
出来高を見抜けば、株を制す・・・

2月13日からの日経先物の下げは
すべて『買い越し』だとお伝えしました☆
買い越しで下がれば、上がる!!
何度も説明しましたよね☆
予定どおり、切り返してきました!!
あるポイントを抜ければ日経指数は激変します。
これからの動き、要注目です☆♪☆♪☆♪

本日DMG森精機(6141)に続く銘柄を推奨しました☆
日経指数が19●70円を抜けてくれば
飛び乗っていきましょうと!と、アドバイスしました。
約一ヶ月75日線で横ばい調整を入れております。
配当も高い銘柄ですので、
3月配当取りに向かって人気化していくでしょう☆
下値で仕込むのが苦手な方には
もってこいの銘柄ですので、是非狙って下さい♪

昨年末から契約ファンド様から怒られるのを覚悟で
仕込み段階で銘柄を公開するようにしてます。
クリスマス銘柄に続き、お年玉銘柄、節分銘柄、ひな祭り銘柄、
どれも推奨後、いいパフォーマンスを見せております!

推奨後、まだ動きを見せていない銘柄も少しだけありますが、
ファンド筋が介入しておりますので、
しっかりと出来高の寄与度を見て流れを掴んで下さい。

乗り換えた方がいいのか分からない方は、
遠慮なく、夢株で質問して下さい☆
昨日も推奨銘柄の川田HD(3443)の動きが悪いので、
オプト(2389)を狙うようにアドバイス致しました。
真剣に株と向き合えば、儲かる相場です。

私が推奨している銘柄、しっかりとチェックしてて下さい。
ファンドさん、かなり買い込んでますよ♪
仕込み段階の銘柄を月に1万円で情報提供するサイト、
おそらく当サイトしかないはずですよ。
日経指数も、高値・安値をほぼ100%当てております。
睡眠時間を削りながら、全力で出来高を分析しております。
皆様も頑張って利益を出して下さい。

今が稼ぎ時です!!
成功は努力に比例します☆
共に頑張りましょう!!
3月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

3965 キャピタルアセットプランニング

昨日、ブログでそろそろ動き出しそうとお伝えしました☆
3965 CAP
会員様には1月23日から推奨!
5420円から本日7320円まで上昇♪☆♪☆♪☆
推奨銘柄、次々上がってきます。

黒崎播磨(5352)DMG森精機(6141)
推奨後、毎日高値を更新中です!!
次なる銘柄も会員欄で書き込んでおります。
いいチャートですので、是非狙ってみて下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先行き見通しですが・・・
ニュースを重要視している投資家は、超弱気見通しです。
日本メディアは、トランプ大統領の誕生から
アメリカの政治は大混乱だと報じております。
ですが、アメリカ市場はノンストップで最高値を更新中です。

ニュースが正しいのか、株の動きが正しいのか・・・
ここが今回のトランプ相場の注目点となります。
株はすべてにおいて先行する・・・
これをしっかりと理解しておきましょう。

悪材料が出た時のメディア報道には注意が必要です。
今の調子であれば、下げの理由を過剰報道するでしょうから、
『利益確定売り』と『新規売り』が同時に出てくる可能性が高いです。
突如、私が『このポイントを割れば注意』と書き込んだ時は、
臨機応変に対応をして下さい。

下げ相場に入る前は、必ず私の出来高解析で売り越しが目立ちます。
上げ相場に入る前は、買い越しが目立ちます。
この出来高理論は、会員様はもうご存じですよね!
出来高は株のすべてです。
出来高を制すれば株を制す・・・・・・

2月13日以降の下げは、買い越し??それとも、売り越し??
これを知る者と知らない者の差は大きいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日より、3月度の会員募集を始めました。
膠着状態の後に来るのは、『一方通行型』の相場です。
その相場の後に来るのが『乱高下』です。
このままの出来高が続けば、おそらく3月相場は強いでしょう。

ですが!!
注意して頂きたいのが、その上昇相場でシグナル転換値が算出されれば、
必ずそのポイントを割ってきた時は注意して下さい。

私の示すポイントは出来高を解析してのポイントです。
シグナルに沿って忠実にトレードする・・・・
これが『勝ち株の必勝法』です。

今回買いシグナルに転換したのは、
2016年11月16日の1万7251円です。
この日にレバレッジを買っていた方は大儲けとなっております。

3月相場以降、売りシグナルに転換すれば、
そこはピンポイントで売り勝負となります。
是非、参考にして下さい。
3月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6090 HMT

会員欄で2月4日にご紹介。
2000円以下を狙うようにアドバイス☆
その後、順調に上値追い☆♪☆♪☆
推奨後、2600円までノンストップで上昇しました!

推奨銘柄はこちら↓
http://www.yumekabu.com/vip/room/port/c-board.cgi?cmd=one;no=632;id=#632

有言実行!!
ファンド様が仕込んでいるタイミングで
惜しむことなく銘柄を推奨しております。

今のところ推奨銘柄のうち80%は、
私の推奨後、大幅な上昇となっております。
キャピタルアセット(3965)も、そろそろ動き出しそうです。

残りの20%の銘柄はダメですね・・・・。
モルフォやそーせいなど動きが悪いです。
日経指数の動きにツレ安しています。

何度もアドバイスしておりますが、
過剰流動性相場は、1つの銘柄にこだわるのではなく、
ポートフォリオを組むようにして下さい。
私もファンドマネージャーも神様ではありません。
外すことがあります。
ファンドが買ってその銘柄がすべて大暴騰するのであれば、
これほど簡単なことはありません!!

ポイント価格を参考にトレードして下さい。
基本に忠実にトレードして頂ければ、
トータルで利益になるはずです。

今年、一発目の銘柄推奨は
新春銘柄のマルマエ(6264です。
その後、いろいろな銘柄を
ポートフォリオ(http://www.yumekabu.com/vip/room/port/c-board.cgi#atop)のところで
推奨しました。
プロスペクト(3528)も推奨後、いい上げとなりました。
HMT(6090)も2000円で買うようにアドバイスしました。
これだけ銘柄を当ててポイント価格を提供し
利益が出ていないという会員様は、
単にトレード技術がない・・・もしくは、独自ルールがないだけです。

トレードタイミングが分からなければ、
夢株掲示板で質問して下さい☆
ただし!!
昨年末より銘柄質問件数が増えているため
私の推奨銘柄以外でのトレードタイミングの質問は、
極力、質問件数が少ない日にお願いします。

私も人間です。
さすがに朝から深夜まですっと出来高を解析しているので
推奨銘柄以外の質問が多いとパニックになります。
お一人様、1日1銘柄まででお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

6534 DAC

6534 DAC
先週の週末に会員様にはご紹介!

広告株を中心にポートフォリオを組んでいる契約ファンド様から
本日、貴重な情報を頂きました☆
会員様は、お見逃しのないようにお願い致します。
http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi?cmd=one;no=138595;id=#138595

場中にも黒崎播磨(5253)を手掛けている契約ファンドマネージャーさんから
ある株を大量に買っているとの情報が入り、夢株で緊急推奨しました!
会員様は必ず前場のコメントを読み返して下さい。2千番台の銘柄です。
黒崎播磨を手掛けているようなファンドさんが広告関連株を
ポートフォリオに入れるということは、テーマが生まれているということです。
詳しくは、ユナイテッド(2497)の返信に書き込んでおります。
個別株を中心にトレードされている方は、
是非参考にして下さい☆♪☆♪☆♪☆

トランプ銘柄の本命株・・・DMG森精機(6141)
ほとんどの会員様が同社株を保有されてますよね☆
ドンドン儲けて下さい♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

1570 日経レバレッジETF

押し目は買いあるのみです☆
日経指数に関してはしっかりと事前に注目ポイントを書き込んでおります。
出来高から示される注目ポイントを知る者と知らない者の差は大きいです。
19●●0円を抜けてくれば飛び乗りOKです。
それまでは、押し目ののみ買い対応です。

本日、先物については、会員欄で下記のアドバイスを致しました。
先週7日にメディアにマインドコントロールされて
1万8900円前後の押し目を買えなかった方は、
30分足MACDが次にGC(ゴールデンクロス)をしてきたところから
打診で買うように・・・。

18時に1万9300円でGCしてきました。
ここからの展開、要注目ですよ☆♪☆♪☆♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

予定どおりの上昇!

会員様には、私の出来高計算から示される時間軸は
7日まで調整で、8日から上昇周期に入るとお伝えしました。
結果はご覧の通りです☆

推奨株、次々と上昇しております。
黒崎播磨(5352) 
順調に新高値更新中☆♪☆♪☆
森精機(6141)
トランプ銘柄としてロングラン銘柄として要注目!!

広告3本銘柄
VOYAGE(3688)・フルスピード(2159)・ユナイテッド(2497)
こちらも順調に上値追い!!

日経指数の重要ポイントはご存じですよね?!
私の示すポイント価格を知る者と知らない者の差は大きいです。
7日も会員の皆様には、大幅な買い越しですよ・・・とお伝えしました。
出来高を制すれば株を制す・・・
1万9000円を割ってきた時も、
7日までが調整周期であり、
何度も弱気になる必要はない!!とアドバイスしました。
結果はご覧の通りです。

メディア報道に振り回されないように気をつけましょう。
強気に転じたり、弱気に転じたり、
感情でトレードはする人は必ず負けます。
鉄の心で攻める時は攻めないといけません。

私が弱気に転換するまでは押し目は買いあるのみです。
『売りシグナル転換ポイント』が算出される時は、
必ず事前にお伝えします。

私は大局を今までほとんど外したことがありません!!
実績はご存じのはずです。

日経指数があるポイントを抜けてくれば、
待ちに待った中長期上昇トレンドに入ります☆
楽しみですね♪♪♪
ドンドン儲けて下さい!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 

カウントダウン!

為替はお伝えしていた下値最大値から反転!!
時間軸では、7日までが調整周期。
明日から新規の時間軸に移ります。

日米首脳会談が悲惨な結果に終わらない限り、
お伝えしている通りの流れになっていきます☆

周りのアナリスト達は、ドル円が首脳会談までに110円までいくとか、
1万8500円まで下がると言っておりますが、
私は一貫して日米首脳会談までは、過度の弱気は厳禁だと申し上げております。

推奨銘柄のプロスペクト(3528)も第一目標株価に到達☆
上値ポイントを参考に持ち株の半分は
しっかりと利益確定しましたか?!☆♪☆♪☆♪
ポイントを抜けてくれば、残りの玉で勝負です!!
勝負していきたい方は、売却した分を押し目で再度買い対応です♪
基本に沿って、忠実にトレードしていきましょう!!

そろそろ節分銘柄が動いてきそうですね。
日米首脳会談前ということで、
マザーズ銘柄の値がさ株のほとんどが、
日柄調整に入ってしまいました。
ここからの動き、要注目です!!

本日2銘柄推奨しております。
短期銘柄です。
是非、参考にして下さい☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives