★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より12月度の会員募集を始めます

米中協議の進展によって一喜一憂の展開が続いておりますが、
何とか高値安値はテクニカル通りに動いております。
指数は本日Y波動に入ったところを見ると、
もうしばらく日柄調整で横ばいの動きが想定されます。

指数が横ばいであれば、しばらくは出遅れ感のある個別株が物色されます。
昨年と全く同じ展開となるなら12月初旬は調整周期に入る可能性が高く、
唯一、ここが注意タイミングとなります。
ここでどういった下げ方をするのかで2020年の年始からの動きが分かります。
今回のヒンデンブルクオーメンの点灯はNYダウをどう読んでいるのか?!
しっかりと動きを先読みしていきたいと思います。

12月は1年の締めくくりの月となります。
ここでの対応が2020年の運用に大きく響いてきます。
しっかりと出来高を解析し、事前に相場の転調を読んでいきたいと思います。

契約ファンド様には11月中に一度整理できるものは整理し、
12月の調整幅を見てから来年度の仕込みを提案しております。
マザーズ指数の軟調さから、個別株の運用は非常に難しい年となりました。
来年はアメリカの本選挙があります。
指数が高止まりとなるごとに個別株が乱舞すると思われます。
今は指数中心の相場ですが、来年は個別株が賑わうでしょう!
マザーズ指数が買いシグナルになるのかに今後も注目してください。

指数も個別株も大きく上げてくればクライマックスとなり、
その後は大きな調整が想定されます。
シグナルに忠実に・・・。
私が示す『シグナル転換ポイント』は是非参考にして頂き、
トレード計画を立てるのに役立てて頂ければと思います☆

今年は熱を出すことが多く、ずっと風邪に悩まされました。(汗
年末になってようやく回復し、ベストな状態で出来高の解析に励んでいます。
皆様のお役に少しでも立てれるよう、頑張ってアドバイスをしていきます☆

来月は1週目だけ注意をしていてください。
その後は来年の春までクライマックス的な上げがあるとみております!
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links