★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

東京市場、1143円安!!!

会員様には、5月15日付でマザーズ市場JASDAQ市場のシグナルが
売りに転換してきたことをお伝えし、事前に注意を促していた!!
本日の急落の予兆は、すでに出ていたのです。

日経指数だけが上がり、個別株のパフォーマンスはほぼない状態。
こういう時は、天井を打つことが多いのです。

会員様は、2007年の7月を思い出して頂きたい!!
当時、私は今と同じようなことを言いました。
シグナルが売りに転換してから、あれよあれよという下げ。

ヘッジファンドもずっと上値を買う訳にはいかない。
どこかで利益を出さなくてはいけないのです。
このことは会員欄で、何度もお伝えしました!!

さあ、ここからの展開どうなるのか!?
下値転換値を割ってきたことで、
相場は、ようやく私のテリトリーに☆

今回の波動で、『1万5822円』は
マイナスの日がない限り、終値で抜けるはずがないと22日にお伝えした。

まさにその通りの展開!!
日経指数が調整に入ってから、主力株相場から
個別株相場に再度戻るかがキーポイントでしたが
99%全面安となりました。

これがどういう意味を示すのか!?
詳しく後で夢株に書き込んでおきます・・・。

ここからの相場ですが・・・・・
素人投資家は立ち入り禁止。断言します!!!!!
プロの相場に変化します。
買えば上がるという相場は終了。

会員様は、私の示すポイント価格を参考にトレードして下さい。
下値ポイントを割った銘柄は、一旦売り。
上値ポイントを抜けてきた銘柄だけが次の相場に乗れる銘柄。

皆様のお役に少しでも立てれるよう、
本日は徹夜で出来高の解析をします。
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives