★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4229 群栄化学

4229 群栄化学
会員欄では、400円前後を仕込むようにアドバイス!
本日、なんと710円まで上昇☆
今日の上髭で終わってしまうのか?!
なぜ、上値ポイントを意識するのか!?
出来高は株のすべて・・・
上値ポイントを上回れば次の波動入りとなりますが、
上回らなければ目標値達成から売りが出てくる。

ポイント価格とは・・・・
出来高を解析し、買い方の売りタイミングや
売り方の買い戻しタイミングを事前に予測します。

ファンドもディーラーも必ず持ち玉をどこかで売ります。
ずっと利益で持ち続けることなどありえないのです!!
その利益確定タイミングを、出来高を解析し
どこで売って来るのか事前に私が先読みします。

上値ポイントを抜くということは、
そのタイミングで売って来ないということですので
次の上値ポイントを試す展開となります。

さあ、明日の注目銘柄は・・・
1301 極洋
推奨銘柄で唯一パフォーマンスが悪い銘柄。
最後に同社株と東電(9501)が急騰してくれれば
個別株においては100点満点なのですが・・・。

指数の予測は、思いっきり外してます!
マザーズの変化日から相場の流れが
ここまで変わって来るとは・・・
想定外です(汗

マザーズが下値ポイントで止まり、変化日から切り返してきたことで
変化日とポイント価格が重なったことから
予測できる範囲だったのですが・・・
下がるという私の先入観が強すぎましたね・・・。
かなり反省してます。

『6月28日』の陽線での判断。ここの対処が失敗!
6月28日の陽線で上がるという可能性が非常に高かったのですが
出来高が私の条件に全然、足りていなかったので
自分の下がるという予測に信念を持ちすぎました。
個別株でフォローはしたものの、
私がこれではいけませんよね・・・。

1日の上下幅が1000円を超える日が続き、
1円毎の出来高をすべて読み切ろうとした
私の完璧主義が仇となりました
本当に申し訳ございませんでした。(汗

選挙前ということで、先物に断続的に買いを入れ
無理やり日経指数を1万4千円以上で
支えている状態となっております。!
今まで為替と連動していた日経指数を
ここで無理やり連動しないように
人為的な相場形成となっている。

これが後の相場に、吉と出るのか?!
それとも、凶と出るのか?!



↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives