★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

9501 東京電力

会員様には6月21日に買い推奨!
9501 東京電力
本日、一時S高4円手前の778円まで上昇☆
起死回生・・・名誉挽回銘柄として強力推奨しました!!
なんとか、ホッとしました♪♪♪

推奨銘柄の群栄化学(4229)神栄(3004)
推奨後、S高を交えての急騰劇!!
そして、上値ポイント通りにそこから反落・・・。

来月分の1万円の閲覧料分ぐらいの益は
出せて頂けましたでしょうか?!(汗
一歩スタートが遅れてしまったことに対して
本当に会員様には申し訳なく思っております。
東京電力(9501)等でカバーは出来ましたか?!(汗

21日は選挙ということで、週末はセオリー通りに様子見が賢明。
8月相場がどうなるのか?!
市場関係者の多くは、ご祝儀相場から大相場に発展していくという意見が大半。

8月から為替が93円に向かい、日がは下がっていくと言っているのは
私ぐらいではないでしょうか・・・。
日経指数の値動きだけを見れば、完全に予想は外れてます。
正直、出来高解析では読めない相場展開になっております。
人為的な相場形成としか言わざるをえません。

出来高は嘘をつかないというのが私の持論。
仮に、このまま上がってしまえば、日経は二番天井形成となってしまいます。

さて、どうなるのか!?
本日も睡眠時間を削って出来高の解析に励みます。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives