★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4229 群栄化学

昨日もブログで取り挙げました・・・
4229 群栄化学
本日も上値ポイントで跳ね返されましたね!!
上値ポイントを抜けてくれば次の波動入り☆
突っ込みを狙って、上値ポイントで売る!
ポイント価格があれば、強いのか弱いのか見分けやすいでしょ!
2回トライして抜けませんでしたので、また調整して来るでしょう。
そこでまた買い対応です。買い場はどこか分かりますよね!?

本日、夢株で決算期待の銘柄を2銘柄推奨しております。
会員様は、参考にして下さい☆

8月度の会員募集を始めました!
8月の変化日からの動きに要注目です!!
仮にドンピシャで周期通りに動いてくれば
出来高をしっかりと解析出来ていることになりますので
その時は、しっかりとピンポイントで
トレードアドバイスをしていきたいと思います!!
8月は名誉挽回月と位置付け、しっかりとアドバイスしていきますね!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives