★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

為替!!

『金』のシグナルが、8月12日付買いに転換したことは
会員欄でしっかりとアドバイスしております。
(シグナル早見表を参照)

金が買いシグナルになるということは、
ドルが売られやすくなり、円高に振りやすくなる。
これは株トレードの基本知識です!!
『金相場』は、1400ドルを抜けてくればさらに動きが変わります。

8月23日に会員様から、為替が円高に振らないと言われましたが
必ず円高に振ってきますよ・・・とお伝えしました。
現在、為替は一気に97円39銭まで下落。

為替の着地点は、しっかりと明記しております。
この円高は、どこまで進むのか・・・。
会員様は、テクニカルコメントを読み返して下さい!!

目先の動きに一喜一憂する相場ではありません。
為替も日経指数も次の波動に向かっております!!
日足で方向性を読むのは素人の投資家に多い。

相場の流れを読むのは『週足』と『月足』です。
そして、出来高!!

売買代金が2兆円を割ったまま東京市場が
本格上昇に転じることは100%ありません。
このチャートでV字反転など見たことがありませんと
先週から何度も会員欄では書き込んでおります。

2日上げて4日下がる相場・・・小山を形成しながら下がっていくとお伝え済み!
為替がどこまで円高に振れば、日経指数はどこまで下がるか?!
こちらについては、先々週にテクニカルコメントで詳しく書き込んでおります。

波動論は、最終目標値が分かってこそ流れを掴むことが出来ます。
持ち越しを狙っていた会員様には、1万3740円を参考に
売り狙いをして下さいとアドバイスしました。

明日、1万3500円を割ってくれば、
シグナル転換値が算出されます☆

シグナル転換値が算出されれば、
あとはそのポイントだけに注意しながら
戻りを売り狙いすればいいだけ☆

今は大きく買いを狙わないようにして下さい。
買いを狙う場合は、安くなってきたところ・・・
もしくは、上値ポイントを抜けた後の押し目を狙って下さい。
売りは8月23日のような高い日に売り対応です。

もう一度言います。
今回の波動では急落を想定しておりません。
小山を作りながら下がっていく相場です。
2日上げて4日下げる・・・
8月23日のような上げで騙されないようにして下さい。

8月1日・2日の上げで上げて来れなかったのですから
単純に考えれば、8月14日の戻り8月23日の戻りは
売りだということは分かりますよね?!

9月度の会員募集を始めております。
9月もよろしくお願いします!!
閲覧申請はこちらをクリック!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives