★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1978 アタカ大機

会員様には昨日のテクニカルコメントで
短期で狙う銘柄ならこの銘柄とお伝えしました!
1978 アタカ大機
オリンピックは、公共事業関連株と
スポーツ関連株と見られがちですかが
実は、今回の東京オリンピックは普通とは違います。
国際公約の放射能除染の方が重要で息長く物色されやすい!
場中にも、セットで神鋼環境S(6299)
出遅れているとお伝えしました!!
その後、S高まで急上昇☆♪☆♪☆♪
しっかりと狙えましたか?!

このほかにも冶金工(5480)S高となるなど
絶好調な1日でした!!

オリンピック関連株の本命株と位置付けた大成建設(1801)もぶっ飛び!
東京都競馬(9672)S高まで上昇!!
前田工繊(7821)も寄付きから普通に乗っていけましたね☆

皆様、しっかりとご祝儀相場に乗れましたか?!
明日以降の注目銘柄は・・・
七〇〇〇番台のあの銘柄です♪♪♪
ヒント1
夢にときめく・・・
会員様は分かりますよね!?
VOL2で仕手株として今週テクニカルコメントで推奨してます。
明日以降の動き、要注目です!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives