★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2389 オプト

本日はこの銘柄!
2389 オプト
会員欄の私のポートでご紹介しました!
私と同じように寄付きで会員様は買えましたね☆
さあ、ここからの展開、要注目です!!

マザーズ市場に勢いが出てきました!
11月26日付880P抜けで買いシグナル点灯♪
27日より個別株は次第にいい動きになりますよと
お伝えしましたが、その通りの展開となっております。

今回の相場は指数先行高であるため、
個別株と為替が後追いの展開となっている。
こういう相場の時は、先物は大きく押さないと
皆様にはお教えしました。

個別株は押し目買いあるのみです。
上値ポイントを抜けてきている銘柄を
素直に今は物色していきましょう!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives