★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2121 ミクシィ

会員様から先週、ミクシィ(2121)について
質問がありました。
その質問に対して、私の返答は下記の通り!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上値ポイントは、6290円。
下値ポイントは、4280円。

同社株の狙い目としては、
『5073円』の半値押し価格。
ただ、今回の場合は9060円の
S高からのS安反落ですので
基準日が利用しにくいところでもあります。
出来高から見れば4000円前後まで
下がりそうな感じですので
下値ポイントの突込みまで
待ちたいところです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は、本日の動きを見ての通りで
下値ポイントからドンピシャで
本日、急反転となっております☆
本日も寄付き直後に、会員欄では
S高まで戻る可能性がありますよ・・・と、
お伝えしましたが、結果はS高となりました!


さあ、下げそうで下げない東京市場。
今は、来年度に相場をする銘柄を
コツコツと仕込む時期です!!
今週、私のポートに組み入れた例の9千番台銘柄
本日、いい陽線を形成してきましたね☆
4月高値を抜けば面白くなってきそうです♪
出来高が200万株を超えているうちは大丈夫!!
要注目です!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives