★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経のテクニカルコメント!!

ほぼドンピシャの展開!!
会員欄では、1月15日の上げは
テクニカル的によくないと申し上げた。
出来高解析でも、1月15日は大量の売り越し!!

売り越しで上がる陽線があるということを
これからのためにも覚えていて下さい。
出来高解析上、売り越しで上がった陽線は
売り叩く前の上げと見るのが妥当。

私がこのチャートはよくないと申し上げた時は
必ず、注意して下さい。
会員欄では、1万5800円以上の買いは
避けるようにアドバイスしておりました。

昨年の5月22日も、1万5822円が
出来高解析で示される最大値とお伝えし、
終値でここを抜けるはずがないと申し上げ、
結果はご覧の通りです。
このポイントを抜けた途端、
いきなり大量の売りが出てきました。

出来高は株のすべて!!
今回もドンピシャでした。

アメリカ市場も私の示した変化日から調整に入り
急落となってきました。

8割以上の確率で、相場の転換日を当てております。
大底・天井を当てるのは分析者の醍醐味。
1月15日の上げで、買いの注意を促したのは
私ぐらいではないでしょうか?!

為替も、105円をタッチしない限り
102円40銭方向とお伝えしておりました。

準備は成功に比例します。
相場が転換しそうな時は、
毎度、その兆候をすばやく見抜き
会員欄で報告しております。

次の反転日もドンピシャで当てれるよう
一生懸命、出来高を解析し1日でも早く
皆様にお伝え出来るように頑張ります☆

2月度の会員募集を始めております。
2月もよろしくお願いします!!
2月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives