★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

周期通り☆

今週末から、新興市場がリバウンドすることは先週から予告済み!
テクニカルと周期が重なっているときの私は無敵☆

さあ、あるポイントを抜けてくればシグナルが買いに転換します。
会員欄にて書き込んでいますので、早見表も見ながら
しっかりとチェックしてくださいよ?♪

さあ、10月銘柄の一本がぶっ飛んできました!!
何度もブログでも書き込みました、「カ」の付く銘柄。

銘柄発表しま?す☆
東証一部 9697 カプコン でした?☆♪☆♪☆♪☆

本日、一時218円高まで☆ 1700円以下からのご紹介!!
さあ、どこまで上がるのか?!要注目ですよ!!!


カプコンに続く銘柄といえば・・・・????
本日も新値更新☆ あるポイントを抜けてきましたよ!!
短期狙いの方は、ピンポイントで買えたと思います☆
月曜日以降に期待しててくださいね☆★★☆


では、カプコンに続く銘柄のヒントを言っちゃいますね・・・♪

「野球・サッカー・ゴルフといえば・・・・???」

もう分りましたよね???
押し目はドンドン買っていきましょう!!
まだまだ間に合います。
推奨してからまだ一割しか上がってませんから・・・♪

ブログの応援よろしくお願いします!!  ↓ をクリック♪
明日の注目銘柄は??ブログランキングへGO☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives