★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経指数の流れ・・・

2月5日からの上昇が、単なるリバウンドだということは、
90%の投資家・アナリストが分かっていることでしょう!
上げ足が止まれば売りを狙ってやろうと・・・。

大多数の投資家が弱気でいる間は、下げにくい!!
私は、その予兆を事前にお伝えする努力をしている。
ここを割れば一気に崩れる・・・もしくは、
シグナルで相場の方向性を示しております。

現在のシグナルは『買い』。
会員欄では、2月18日の買いシグナル点灯時から
売り目線ではなく買い目線に変えるように指示。
1万4420円を下値サポートにするよう
加えてアドバイスをさせていただきました。
結果はご覧の通りで、本日1万5千円台に回復。

私は、日本で数少ない出来高分析者です。
出来高から、『転換する価格』と『変化日』を算出します。
あとは、運用者がそれをどう利用するかです。

2月18日の変化日もご覧のとおり。
と言いつつ、相場を転換させるだけの
重要な変化日になるとは正直ビックリしておりますが、
2月18日を基点に相場は転換しております。

ただ、私も今回の上昇は『戻り』と見ております。
大きく下げる前の上げと申し上げておきましょう!!
ただ、シグナルが売りに転換するまでは大丈夫です。
目先は、会員欄で示しているポイントだけに注意して下さい!
そのポイントを割らない限りは、上向き波動のままです。

日経の重要変化日も会員欄で示しております。
3月の重要変化日まで上がり、その変化日辺りに
私の示しているポイントまで上昇していれば、
そこはピンポイントで売り狙いとなります☆

Xデーまでは、小刻みに回転し、
優先的に益を出しましょう。
大きく狙うのは、次の下げ相場からです☆
3月の変化日に大注目です!!
みんなで一緒に、大儲けしましょう♪♪♪
3月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives