★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

5105 東洋ゴム

夢株のポート銘柄でご紹介しました☆
5105 東洋ゴム
本日の寄付きから私と同じように買われた方は
おめでとうでした♪♪♪

ただ、日本市場自体が戻りと見ておりますので
大きくは狙わないようにしておきましょう!
今の相場は、買いは売り上がりがベストなトレード手法です。

新規売りは、重要変化日までもう少し我慢。
売っても、買いを挟むなどして、様子見!!

NY市場は中立波動に変わっております。
中立なのですぐに下がっていくとかではなく、
黄色信号で見ていて下さい。

今は無理をせず様子を見るタイミング。
会員様には、1月15日から買いの控えるようにアドバイス。
出来高解析で、かなりの売りが出ておりました。
その後、予測通りの大暴落。
2月4日には、私の時間軸が上に向くことから
目先リバウンドのタイミングだとアドバイス。
結果はご覧の通りで、その後反発!!

2月18日に買いシグナルが点灯し、
3月12日に売りシグナルに再度転換とアドバイス。
13日に1万4870円で売りを狙うようにアドバイス。
そして、1万4110円まで下落。

先週からは、消費税アップ前ということで、
政府が、意図的に株価を吊り上げて来る
可能性があるとお伝えしました。

ここまでの動きはほぼ予測通りの動きとなっております。
さて、今回は?!
100%当て続けるのは無理ですが、
頑張ってそれに近い数値が出せるよう
必死で出来高を解析していきますね!!

私の周りのアナリストやジャーナリストは
ほぼ強気一色となっております。
また私だけが弱気・・・(汗
有名な徳田氏も山本氏も強気となっております。
確かに指数だけを見れば上がっていきそう・・・。
だが、私の出来高解析では厳しい!

上がってしまえば申し訳ないのですが、、
ここはあえて様子見とアドバイスします。
もしくは、割り切りで売り狙い。
1万5千円をロスカット値として見てて下さい。

4月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします☆
4月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives