★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

大当たり☆

ブログでも再三ヒントを出しました短期急騰株!!

銘柄発表☆
8236 丸善

219円を抜けてくれば飛び乗るようお伝えしました♪
本日、253円まで!!
買った方はおめでとうでした☆♪☆♪☆♪☆

さあ、売り場はどこなのか?!
会員欄に書き込んで下りますので
しっかりチェックしてて下さいよ?!!!

それと・・・・☆
何といっても今日はこの株!!ダブル強力買いと申し上げ
会員様にはかなり強気で買うように薦めた銘柄!!!!

9984 ソフトバンク

相場の柱となるのか?!
ソフトバンクの的中率は皆様ご存知ですよね!!
周期通りに動いてますので、かなり売買しやすいと思います。
売り場、しっかりと言わせて頂きます☆★☆★☆
買いで大きく取った後は、空売りを推奨しますよ?!!!
往復でドンと儲けてくださいね♪

なぜ日本市場が上がるのか?!
投資顧問によっては、まだ空売りを強気で推奨している・・・。
9月27日から、売りを継続推奨中。
踏み上げが始まっております。
昨日の下げは好感できる!押し目は強気で買うように!!!
日経に二つ目の買いシグナルが点灯していることは
会員様はもちろんのことブログをずっとお読みの方はご存知のはず!

周期とシグナルが重なっているときの、私のテクニカル分析は
かなり信憑性が高い!!!
私が、売りというまでは強気でいきましょう☆

ブログの応援よろしくお願いします!!  ↓ をクリック♪
明日の注目銘柄は??ブログランキングへGO☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives