★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

8515 アイフル

この押し目は買い?!売り!?
会員欄にて詳しく書き込んでおりますので
是非、参考にして下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本市場は、久しぶりの調整となりました。
私の計算では、6月11日が変化日でしたので
買いは注意するよう、事前にアドバイスしております。
買いなら押し目を待つようにと・・・。

変化日をドンピシャで当てたかったところですが、
1日誤差が出てしまいました。
ただ、この1日ズレは次の変化日で帳尻が合いますので
ご理解頂ければ幸いです☆

上値は、1万5199円だとお伝えしましたが
ドンピシャでしたね!今回の高値は1万5206円でしたので
誤差、7円

5月相場時の下値メドは、1万4038円でしたので、
誤差、32円

予告通りとなっております。
ただ、5月の大幅反転は読み切れませんでしたので
ここから取り戻したいと思います☆♪☆♪☆
全力で頑張りますので、皆様もドンドン利益を上げて下さい☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives