★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・・

求めていた水準までシステムの機能がアップしました☆

個別株に関しては、銘柄の選別がしやすくなりましたので
これで来月から推奨銘柄をドンドンとアップしていけます!!
次の上げ相場までに間に合わそうと不眠不休で頑張りましたので
是非、参考にして頂ければと思います♪
もちろん、売りシグナルに点灯した銘柄も一目瞭然となりましたので
買いと同時に売りの推奨もしていけると思います。

先物の出来高解析にかなりの時間を使ってしまうため
どうしても個別株の推奨が後手に回っていましたが
これで大丈夫だと思います☆

ただ、出来高解析のシステム費用負担がかなり掛かるため
いつまで続けれるか分かりませんが、
出来るだけ頑張って、今の会費で情報を提供していけるように頑張ります!!

本日まで、出来高解析をしながらシステム開発をしておりましたので
休む時間がほとんどなく、アドバイスコメントも少なくなってしまい
ご迷惑をお掛けしました・・・。(汗
これで集中して、アドバイスしていけます!!

皆様のお役に少しでも立てれるよう、
7月からまた全力でアドバイスしていきます☆
ドンドン当サイトを利用して儲けて下さい♪

7月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします☆
7月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives