★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2330 スマートブック

待ちに待った買い仕掛け☆
2330 スマートブック
同社株の下値ポイントは、『195円』。
知る者と知らない者の差は大きい。

長年、当サイトを利用し、勝ち続けている会員様は、
この下値ポイントだけはいつも割りきりで買うという人が多い☆
さあ、上値ポイントを抜けてくるのかに注目です!!
大きく育って欲しい銘柄の一本です♪

昨日、お伝えしておりましたように
本日はマザーズ市場の変化日でした。
マザーズ市場の下値ポイントは、858P

なぜ、下値ポイントで止まるのか!?
出来高は嘘をつかないからです。

日経指数だけは、おきて破りの日銀買いのおかげで
なかなかドンピシャで当てれませんが、
前後3日営業日以内で当てております。

是非、トレード計画を立てる上で、
私の重要日柄を参考にして頂ければと思います。

明日より1月度の会員募集を始めます。
会員様からテクニカル手法を教えて欲しいという意見が多いので
正月休みを返上して、勉強会を開催したいと思います。
今年も、ほぼ休日なしで1年間ぶっ通しで頑張り続けました。
投稿時間を見て頂ければ分かるはずですが、
朝から晩まで出来高の解析をしております。

私の仕事は、『止まる値段』を算出することであったり、
『変化日』を見抜き、皆様にトレード計画を立てやすくすることです。
分析者と運用者の役割分担が大事と思っております!!
二人三脚で頑張って『勝率』と『収益率』を上げていきましょう。
皆様の良きパートナーとなれるよう、頑張りますね♪♪♪

1月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします。
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives