★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

12月18日の重要変化日から・・・

マザーズ市場は、出来高解析どおりに
12月18日の重要変化日から反転。

日経の重要変化日をきれいに算出したいのですが、
日銀等の公的機関の買いによって、
日柄をピンポイントに当てるのが非常に難しい。
公的機関の邪魔が入らないマザーズ市場は
出来高計算どおりに動いているのですが・・・(汗

振り返りますと・・・
10月のマザーズ指数の重要変化日は、10月16日でした。
今回の重要変化日は、12月18日でした。
マザーズ指数の日足チャートを見て頂ければ一目瞭然です☆
見事、その日から反転周期となっております。

マザーズ指数の買いシグナル転換値は『971P』。
12月3日に、抜けずに反落となりました。
同指数の下値ポイントは、868P
先週の17日は、見事このポイントで止まりました。
そして、12月18日の重要変化日から急反転。

今のところ、マザーズ指数に関しては、1Pの誤差もなく、
私の出来高解析どおり動いております。

ここから大事なのか、この18日からの上昇周期で
マザーズ指数のシグナルが買いに転換してくるかどうかです。
ここで買いに転換してくれば、形が非常にいいパターンとなります。

詳しくは、今週のテクニカルコメントでお教えします。
マザーズ指数が買いに転換してくれば、
市場の雰囲気はさらによくなってくることでしょう☆
マザーズ市場が買いに転換してくれば、
個人投資家はかなりの恩恵を受けるでしょう。
今は、まだ売りシグナルのままですので
資金の逃げ足が早い展開が続きます。

最後に・・・・
為替ですが、大きくまた動いてきそうです。
前回は、私の示した上値最大値から急落し、
私の示した下値最大値から急反転となりました。
あるポイントを抜けば、124円方向に向かいます。

FXをされている方や、日経先物をトレードされている方は、
今週のテクニカルコメントでその重要ポイントを
必ずチャックしてて下さいね☆
※テクニカルコメントは、日曜日22時頃となります。

1月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします。
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives